2Lab+1 https://ameblo.jp/chibinosuke-hime/ 黒ラブ ちびのすけ11歳とチョコラブ 姫7歳+私の日記です ja-jp 仲良しな二人はハートマーク(^人^) https://ameblo.jp/chibinosuke-hime/entry-11001645336.html 懐かしい写真が出てきました。ちびのすけ5才 姫1才偶然撮れた一枚 二人がくっついてマークの様残念な事に、携帯で撮ったもの当時の携帯の性能ですから画像が小さくてアップできませんこの大切な写真を残す為に書いて頂きました( ̄▽ ̄;)油絵でも.....当時でへは考えられない現代のスマホなんでも出来ちゃいますねっ Android携帯からの投稿 2011-08-29T21:08:00+09:00 うちのワンご飯(^人^) https://ameblo.jp/chibinosuke-hime/entry-11001608785.html ジャジャ~ン(゜ロ゜;土曜の夜のワンご飯は まめアジと野菜を煮ましたちび姫叔母さんが買ってきてくれたまめアジ魚屋さんが「腸出さないでも大丈夫だよ」って言ってた との事でしたが 一匹だしたら やはりグロい腸が 考えた末 70匹位の全部腸だしましたあぁ~疲れた~休み前だからできたのだ 「えっ?このまま食べていいねの?」「ホレホレ ダメ~」「そんな 見せびらかさないで」と言わんばかりのムッとした顔ごめんねぇ~( ̄▽ ̄;)はい冷水で冷まして出来上がりAndroid携帯からの投稿 2011-08-29T20:13:00+09:00 暑い日はアイス♪ https://ameblo.jp/chibinosuke-hime/entry-10986230626.html 今日の夕方のお散歩 夕方でもアチチなので、アイスノンを手拭いで巻いて首にDOG DEPTで いつものリンゴのアイスを「早く~アタチにちょうだい」ボクはお座りして、お利口さんにしてるよAndroid携帯からの投稿 2011-08-14T22:48:00+09:00 あちちの散歩(>_<) https://ameblo.jp/chibinosuke-hime/entry-10963581866.html 今朝のお散歩♪朝7時前だというのに外はアチチちび&姫は、濡らして着るTシャツ&手ぬぐいで暑さ対策してお散歩です農家のオッサンみたいな ちびのすけ姫ちゃん 赤ずきんちゃんのお婆さんみたいだねっAndroid携帯からの投稿 2011-07-24T13:12:00+09:00 暑い夏がきましたねぇ~ https://ameblo.jp/chibinosuke-hime/entry-10950801391.html           関東も梅雨明けしましたねぇ~ イベントでプロのカメラマンさんが撮ってくれた写真大型犬なだけに台には姫ちゃんしか乗れなかったのでちょっと残念な写真毎日太陽がジリジリワンコのお散歩は、日中は出来ないので早朝と夕方以降ですねの夕方も いつものお散歩コースでアイスを食べに行きましたDOG DEPTに着くなり、姫ちゃんはお姉さんにナデナデされてご機嫌 ボクはアイスが来るから良い子で待ってるよ たまちゃ~ん もっとなでてぇ~と お姉さんにおねだりです 17時過ぎているというのに、暑いので 2011-07-11T21:33:22+09:00 365カレンダー始まりますよ~♪ https://ameblo.jp/chibinosuke-hime/entry-10943835541.html  今年も、いよいよ365カレンダー  のエントリーが今月から始まりますよ~   365カレンダーってなんだっ という方は 365カレンダーとは?     このカレンダーの中身は↓↓こんな感じで、我が子を載せられるんです すべての日にちに写真が入ればカレンダーの製作になります我が子の誕生日の日に場所取りが出来れば最高ですが空いてない時は記念日等に入れたり 毎年 楽しみにしているカレンダーですが、2011年版は、いくつか空白があったので製作されませんでした登録は無料です 写真の入れ替え可能なので  2011-07-04T23:50:19+09:00 おそるべし facebook ! https://ameblo.jp/chibinosuke-hime/entry-10940565167.html 放置ブログ。。。 久しぶり過ぎる更新です・・・先日 facebookで昔勤めていた会社の上司を発見し 数時間で数人の先輩を発見したりされたり~恐るべしfacebook  びっくりです 毎日暑いですねぇ~ 今年は何回プールに行けるかな~ 昨年は秋まで 月に2~3回 ワンコプールのある河口湖まで  プールの動画で少し涼めるでしょうか~気持ちよさそ~に泳ぐね~   3頭でのんびり~    こちらは、ラブ8頭のイモ洗い状態 みんな楽しく遊んでます いつまでもプールから出ないで楽しんでる姿を見ると日帰りの 2011-07-01T21:42:02+09:00 お散歩日和♪ https://ameblo.jp/chibinosuke-hime/entry-10892853032.html このところ日曜日はイイお天気先週の母の日の日曜日は赤レンガ倉庫100周年のフラワーガーデンの前で二人ともかわいく撮れて 母の日のステキなになりました ありがとう この日も観光客に、沢山写真を撮られたのですが・・・残念な事に。。。写真を撮られると嬉しくなっちゃうちびのすけは 恥ずかしいピンクが出てしまうで隠すの大変なんだわぁ~この日着ていたストライプのシャツは、ペットパラダイスのクール素材でバックプリントは、キラキラストーンの付いたスカル柄ちび姫おばさんに買ってもらいました 今日のお散歩は、風が強 2011-05-15T21:50:51+09:00 放置ブログ再開しま~す♪ https://ameblo.jp/chibinosuke-hime/entry-10881660577.html 今日は、パシフィコ横浜で開催されているPet博2011に行って来ましたいつもより規模が小さく、ちょっと期待はずれでしたが、災害救助犬のデモンストレーションもあり、ちび&姫も参加し 隠れている私を探す事が出来ました参加した訓練は、隠れた飼い主を見つけ「ワンワン!」と吠えて教える というものちび姫、共に訓練士さんの言った通りに出来たので、訓練士さんもコメントに困り「ラブちゃんは知能が高いのでこの様に出来ましたが、他の犬種の子も訓練すれば出来ます」と ちょっと犬種差別的なコメントをしてしまいましたちび 2011-05-04T22:05:46+09:00 久しぶりのイベント♪ https://ameblo.jp/chibinosuke-hime/entry-10807818188.html は、パシフィコ横浜で開催のドッグショーへ行って来ましたドッグショーなだけに普段 街中では見かけないワンちゃんにも会えるのが楽しみの一つ実際の目的は・・・オヤツやサプリメント・ワンコ用品等の買い物ですも私の憧れのグレートデンに遭遇しました 恐いもの知らずの姫ちゃんは、このデン君に「シャー」っと頭突きでごあいさつさすが、ワンコの王様グレートデン とってもおとなしく優しい を恐がって、お母さんのとこに逃げちゃった 母さんにへばりついたデン君とちびのすけの2ショットが撮れましたちょっと距離はありますが、 2011-02-20T20:15:22+09:00