ちびぷー日記 https://ameblo.jp/chibipoodle/ はじめてのワンちゃんとの生活!わくわくどきどき日記です。 ja-jp 3歳になりました https://ameblo.jp/chibipoodle/entry-10447010847.html あっという間の3年ロコと一緒の毎日は 本当に楽しくて とっても幸せですまだまだママにべったりの赤ちゃんでお友達とも上手に遊べないし愛想も決して良くないしねでも そんな ロコたんが みんな大好きだよいつまでも 元気でいてね ロコたん 2010-01-31T11:41:22+09:00 ロコたん♪ https://ameblo.jp/chibipoodle/entry-10364910672.html 元気にしてます(^∇^)とりあえず アップ(^O^)/ 2009-10-14T22:29:33+09:00 ボールのためなら https://ameblo.jp/chibipoodle/entry-10340633043.html 本日もランへ夏が苦手なロコママ。 いやぁ 秋の風が 心地よいな~さてと 行きますか ロコたんそれ~っとってこーいっじょうず じょうず~で まぁ これを 数十回・・・・ロコたん  疲れないの? 大丈夫?まだまだ のようです。かと思えばじーっと 見つめるそして掘る掘る 掘る 掘る・・・・・・でホールドしながら 休憩誰も取りませんがねとにかく ボールさえあればママも楽できるし いいんですけどねまた 遊ぼうね ロコたん 2009-09-11T23:17:18+09:00 ロコたんとおでかけ https://ameblo.jp/chibipoodle/entry-10339077088.html 夏の間は 夜のお散歩中心だったため なかなかお写真も撮れなくて今日は久しぶりに ロコたんとお出かけやっぱり 楽しいね ロコたん ロコたん  先日 トリミングでお耳を短くしましたよ。ちょっぴり イメチェンどうですか? 今日の東京は 涼しくて お散歩にはちょうどよかったです。 な もんだから ついついはりきって アチコチと 歩き疲れて ひとやすみ この辺でやめとけばよかったんですが・・・ロコたんのこの顔に負けて はいはい ちょっとだけね 誰もいないランで ひと遊び。ママもロコたんも 帰ってきて 疲 2009-09-09T20:25:54+09:00 ロコたん 元気です https://ameblo.jp/chibipoodle/entry-10322837976.html みんな みーんな元気にしてますゆぅの入学式が終わってホッとしたころロコママ 体調をくずしてしまいましたでも今は もうすっかり元気です先日 ロコたんと 旅行してきました ロコたんもとっても楽しそうでしたよ。ロコママも 受験生のいない夏は久しぶりなので とっても気がラクで楽しかったです。時々 近況報告させてもらえたらと思います 2009-08-17T22:19:54+09:00 春ですね https://ameblo.jp/chibipoodle/entry-10239253598.html 我が家は 長男ゆぅが 中学校に入学しました。 制服にちょっとモザイクをついでにりぃも撮ってもらいました。 春から中学3年生。早いもんです。実は 弟LOVEのりぃは 卒業式 入学式ともに 参列 その入学式でのことです。新入生が入場前に 体育館では 今年の受験の様子をスライドショーにして流していました。ロコママ ヒジョーに そういうのに弱いもんで 始まってから数分とたたないうちにいろんな事が思い出されてウルウルきちゃいました式前にヤバイと思い バッグからガサゴソとハンカチを出そうとしたその時視界に・ 2009-04-09T07:49:43+09:00 ロコスタイル https://ameblo.jp/chibipoodle/entry-10222793093.html ロコたんが トップをのばし始めてから 1年が経ちます。その間 なんどか もう切っちゃおうかな~ と思ったこともあるのですがトリマーさんに もったいないですよ~ と 言われて思い直し 現在に至ってます。 けど・・ ブログめぐりをしているとかわいいカットのワンちゃんがたくさんいてロコもこんなカットにしてみたいな~ と アレコレ思うわけです。で・・・ とりあえず この1年は このままのスタイルを楽しもう!!と 決意1年後に新しいスタイルに挑戦するか再考することにしました。伸ばすのってやっぱり時間がかか 2009-03-12T11:05:06+09:00 ポカポカ https://ameblo.jp/chibipoodle/entry-10221951180.html 今日は ポカポカしたいい天気でした ロコたんも気持ちよさそうです。今日は りぃと一緒に こちらのお店でランチ。 平日でも 満席でした。 食べ終えた足で 次はガレットを食べに。 恐るべし 我が家の女子中学生の食欲。 ロコたん 終始 ごきげんでした。いつもロコママと二人のお散歩なので りぃも一緒でうれしかったのかな。 また 一緒にお出かけしようね。 トイプードルランキング 2009-03-10T21:53:19+09:00 見つけたよ https://ameblo.jp/chibipoodle/entry-10221217507.html 今日もロコたんとテクテクお散歩 まだまだ春は先かなぁ ロコたん うん そうだね 一緒にさがしてみようか 待って ロコたん そんなに走らなくても~  もしや ロコたん それは ・・・ 『はと』  では??はる だよ は・る! ほんとかなぁ。。。 どう? ロコたん 見つかりそう? なに なに ロコたん 春 見つけたの~? ほんとだ ロコたん しだれ梅が咲いてるね~よく見つけたね すごいすごい!アレ?なんだか ママ この景色に見覚えが・・・・? なんと ちょうど1年前の今日 同じ場所で写真を撮ってまし 2009-03-09T19:46:46+09:00 ひさしぶりのドッグラン https://ameblo.jp/chibipoodle/entry-10220178266.html ポカポカ気持ちが良かったので ランに出かけました。 もうすぐ春だね ロコたん実はロコたん ランが だ~い好きでもあり・・・ちょっぴり 苦手だったりもしますなぜかと申しますと・・・ そうです・・・ どんなにワンちゃんがいようが われ関せずいつもマイペースで 一人で遊んでいます。ボール遊びができるランなら もう いくらでも遊んでいられるのですが・・・・ボール禁止のランでは 何していいのか わかんないみたいです。 わんちゃんが だ~れもいないようなところに移動しようとしています。そこへ・・・・・ ロコ 2009-03-07T21:53:32+09:00