幸せはいつも自分の心が決める https://ameblo.jp/chicomin/ 日々の出来事、なんでも書いちゃうよっ! ja-jp ジム。はじめました。 https://ameblo.jp/chicomin/entry-12164957790.html ドSなトレーナーの素敵な笑顔に騙されながらハードなトレーニングを楽しむドMな私。パーソナルトレーニング始めました。24時間ジムは会費だけ払って早9ヶ月wパーソナルトレーニングは週2だし併用していこう…かな? 2016-05-28T16:29:13+09:00 何にもしなくても…♪ https://ameblo.jp/chicomin/entry-12164446847.html 久しぶりにお台場なんていうデートスポットに行った土曜日。他愛もない話をしながら海を眺める時間。偶然にもボトムスカラーとコンバースが揃いひっそりと写真を撮る自分がいたり。さらに日が沈みかけるまで特に会話もなくボーッとしてみたり…。こんなに無意味に思える時間を過ごしてもまったく苦痛に思わない人もまた珍しい。いい時間だったなぁ~。 2016-05-26T23:15:35+09:00 私、生きてる。 https://ameblo.jp/chicomin/entry-12163964079.html 2016年投稿してないじゃん。Facebookの手軽さに負けてすっかりブログはおろそかに・・・。さてさて...去年の8月に会社を辞めて9ヶ月が過ぎた。幸いなことに部屋を引っ越すこともなくお酒を我慢することもなく楽しく過ごす日々。ひとりでやっているから会社員時代と違って「代わり」が通用しない。体調管理は本当に手を抜けない。でも自由な時間が増えた分以前よりも体調快調☆それも含めやりがいにおいてもストレスに関してもすべてにおいて辞めたことを心から良かったと思える。それでも仕事は勝手に降ってきてはくれな 2016-05-25T15:17:54+09:00 ありがとう感謝します https://ameblo.jp/chicomin/entry-12105978492.html ありがとう感謝します。ありがとう感謝します。ありがとう感謝します。ありがとう感謝します。ありがとう感謝します。何に?何で?そんなちっさな事は考えず繰り返し言ってみる。笑ありがとう感謝します。ほら、観葉植物に「おはよう」ってぬか漬けに「美味しくなぁれ」ってお水に「ありがとう」って言葉をかけるのとかけないのとでは大きな違いがあるって言うじゃない。だから、ありがとう感謝します。毎日繰り返す。身近な誰かに。疲れたカラダに。でも健康なカラダに。いつも私を信じてくれるチロコロに。ココロのデトックス。ただいま 2015-12-14T00:39:06+09:00 らしく楽しくハッピーに https://ameblo.jp/chicomin/entry-12063768989.html 人生の転機はいつどんなタイミングで訪れるのか…それは自分でもわからん会社を辞めたまさか自分が独立するなんて考えてもみなかったむしろ一生あの会社で働きたいそう思ってたもんでもその会社での仕事によって独立のイメージが湧いたのも事実そして独立してすぐに仕事の依頼がもらえるのもその会社のお陰だありがたいなホントありがたい年齢的には人生の折り返し地点人生後半戦らしく楽しくハッピーにそうやって生きていくぞ! 2015-08-20T11:34:37+09:00 アンパンマンの愛 https://ameblo.jp/chicomin/entry-12032096615.html 私だけのアンパンマン現る。 2015-05-28T14:39:20+09:00 青い春 https://ameblo.jp/chicomin/entry-11977682005.html 中学時代の同窓会を企画して卒業アルバムにある住所宛に希望を載せて投函したの。3分の1はハガキが返ってきた。25年も前の住所に名前だもん。仕方ないね。でも、そんな中でも何人かは返答があったのね。そのうちの一人は初キス相手である彼。「憶えてますか?」とメール。「もちろん憶えてるよー!!」それから毎日懐かしいメールのやりとり「ちこみんは俺の人生でも大切な人や」↑20年大阪で働いてて関西弁になってる。こんなこと言ってくれる人がいたなんて嬉しいなぁ。そして今日は電話で喋った。懐かしくて嬉しくてちょっとドキ 2015-01-15T23:01:11+09:00 そ~か~。 https://ameblo.jp/chicomin/entry-11962324752.html 本当に人が人を想う時ってすごーく愛情深くてすごーく切ないもの。本気で相手にぶつかるのって相手を信用してないとできない。でもそれはある意味裏切られることを覚悟してるか裏切られるなんて想定してない時。悩む原因は大抵...想像。想像じゃない時は傷つく。あ、私に何があったわけじゃないw経験と統計から生まれた思考w 2014-12-08T23:31:55+09:00 かんぞうのかんそう https://ameblo.jp/chicomin/entry-11962127197.html さてー。12月も8日。早っ!去年は15~6回忘年会があったもんで今年は少ないなー...なんて思ってたら勘違い。「忘年会」て名前がついていないだけで昨日時点で既に6回の飲み会わず。え?昨日は7日でしょ?かなりのハイペースじゃん(笑)肝臓さん今年もがんばれー。うんもうそろそろ限界かもねby かんぞう 2014-12-08T15:33:16+09:00 いつも心に太陽を... https://ameblo.jp/chicomin/entry-11953042709.html 日曜日の今日は会社。最近は土日のどちらかは会社。平日で仕事が終わらないこの状況は何ともお恥ずかしい限り。。。でもね時間はつくろうと思えばつくれるもの。だから別に週末に仕事をすること自体はどうでもいいんだ。やりたいこと我慢してまでやってるわけじゃないし。でもでもね「心のゆとりをもつ」こと。これが私の今のテーマね。仕事のプレッシャーからリラックスすることができない。寝ている間も仕事のことを考えていて夜中に目が覚めてそこから頭が冴えちゃう悩んでいたことが寝ている間に答えが出て目覚めてスッキリなんて素晴 2014-11-16T13:56:11+09:00