パーソナル心理カウンセリング@Setagaya https://ameblo.jp/chidusako/ パーソナル心理カウンセリングは人間関係の改善や人生の方向転換をしたい方に最適なターニングポイントを《見つけて》《変える》お手伝いをします ja-jp リモートエナジーヒーリングについて https://ameblo.jp/chidusako/entry-12471822703.html Chizuru@パーソナル心理セラピストです 2019年5月に誕生したリモートエナジーヒーリング 誕生までの経緯はこちら多くの現代人は感覚や感情のバランスを崩しているのに、無理をしている事にも気づかずに生活しています。今回のプログラムでは、感覚や感情が大きく欠けている部分や、逆に突出している部分を段階的に見つけて調整し、心と身体と魂があるべきバランスを取り、本来の自分へ戻すことを目的にしています。期間は1週間です。毎朝エネルギー状態をリーディングし、リーディング結果からカスタマイズしたリモートヒ 2019-06-30T00:00:00+09:00 こんな風に繋がっていく♡ https://ameblo.jp/chidusako/entry-12485498667.html パーソナル心理セラピストChizuruですセッションさせて頂いたお客様から、早速の嬉しいご報告が😆セッションでは、ご希望のテーマに基づいて、人生をクリエイトしていく道作りをお手伝いします✨その中で、「こんな人と繋がりたいんだ!」と言うお話がありました。すると、セッション翌日になんと!望んでいた人脈を楽々ゲットしたよ!と言うご報告があったのです!特別な行動をした訳でもなく、いつも通りに時間を過ごされる中で、ひょんなことから新しい展開があったそうなのです。これが、潜在意識を味方につける醍醐味だよなぁ 2019-06-23T15:15:53+09:00 絶賛モニタリングからの新メニュー決定! https://ameblo.jp/chidusako/entry-12469975345.html Chizuru@パーソナル心理セラピストです 新しいヒーリングメニュー完成です! 5月に入って、プレモニターの方々にご協力頂きながらリモートエナジーヒーリングRemote Energy Healing という新メニューを試案してきました。 心(感情)と身体と魂、それらのバランスを包括的に整えることを目標にモニター様の反応を参考に試行錯誤しながら1週間のプログラムを組み立てて来ました。 そうなのです!1週間!こちらのメニューは遠隔ヒーリングですが、1日ではなくて7日間のロングタームでがっつりさせて 2019-06-05T15:00:00+09:00 一見マイナスに思えることがひっくり返るよ https://ameblo.jp/chidusako/entry-12463803251.html Chizuru@パーソナル心理セラピストです 今週に入って、 人前でも涙がドバーーっと出てしまうほどのショックな出来事がありました 年齢よりも大人びている娘ちゃんのことを私は頼りすぎてたのかなぁ、と。 反省しきり・・・ なんでこうなっちゃったのどうして気づかなかったんだろうな 出てくるのは、こんな気持ちばかり。 でも! 起きた事にフォーカスしても、起きてしまった事に変わりはないのです。 だから! 今、気づけて良かった💕今ココから、変わろう🌸 気持ちを切り替えて、改めて、今日からスタートして行きま 2019-05-25T15:00:00+09:00 いつも忘れちゃうけど、ありがとうね https://ameblo.jp/chidusako/entry-12462750838.html Chizuru@パーソナル心理セラピストですウエサク満月の日に見つけたこちらのお話会に滑り込みで参加させていただきました!・宇宙と魂のお話会https://www.facebook.com/events/2276277689120588/?ti=iclわ!お話聞きたい!しかも今日開催だ!と相変わらず前のめり(笑)参加ボタンを押そうとしたものの、既に満席💦残念だけど、またの機会があればなぁと思っていたら、2時間後に急なキャンセル発生で1名だけ空きが出ていたのです💕速攻でお問い合わせしちゃいました。 2019-05-20T15:15:06+09:00 Chizuru@パーソナル心理セラピストについて https://ameblo.jp/chidusako/entry-12461823838.html 自己紹介ページから Chizuru@パーソナル心理セラピストエネルギーヒーリングはシーターヒーリングやダイヴァーシティヒーリング(R)、レイキ、サイキックプロテクションなどのミックスで、完全オリジナル。←特に強いのは「愛」系のエネルギーですいつのまにか、その方の心にしっかりと寄り添うことができてしまう。←自分でも不思議なのですが笑セッションではやわらかい口調ながらも「踏み出す」を強力に後押し。やらない理由を挙げていた人の潜在意識に働きかけてしまうから気がついたら行動できている。その効果は絶大。← 2019-05-17T00:15:00+09:00 パーソナル心理カウンセリング☆ご感想 https://ameblo.jp/chidusako/entry-12461713571.html パーソナル心理カウンセリング+サイキックプロテクション ご感想(東京都H様) ◾️感情の起伏が激しい上司との関係について就業中の言い掛かりや無理難題、無茶振りに困っていました。 セッション後、いくつかの効果を実感できました!①潜在意識に革命が起きて、凄く前向きになりました。②上司がどんなにブチ切れても、耐えられる自信が湧いて来ました。③独立開業への決意が固まり、具体的にスケジュールを組んで開業に向けて様々な準備をスタートしました。 ※※※H様 ご感想ありがとうございました※※※ パーソナル心理カ 2019-05-16T15:00:00+09:00 Chizuru@パーソナル心理セラピストになるまで https://ameblo.jp/chidusako/entry-10664215389.html 改めまして、セラピストとして活動するまでの自己紹介をさせて頂きますね 2005年、野菜の魅力に気づき、日本野菜ソムリエ協会認定ジュニア野菜ソムリエになりました。2006年、マクロビオティックを暮らしに取り入れ始めるWhole Foods Studio (ホール・フーズ・スタジオ)にてベーシック・プログラム4期 卒業 2007年、第一子出産を機に、レイキに出会う2009年、現代霊氣法レイキヒーリングLevel1~3取得2010年、シータヒーリング基礎・応用プラクティショナー取得2010年、クンダ 2019-05-08T15:00:00+09:00 ◆現在ご提供中のメニューについて https://ameblo.jp/chidusako/entry-10677598965.html パーソナル心理カウンセリングとは? 何をやって行こうか迷っている方、どうしたら自分にとって最良の選択ができるのか悩んでいる方へ、暗闇の中で光のスイッチをパチッといれるようなセッションをします。 光のスイッチを入れることで、自分の望ましい状態に近づいて行きます。自然に勇気が沸いて行動できるようになる、自分に自信を持って生きられるようになるお手伝いをします。 お客様の潜在意識が見せて下さるお悩みの原因(マイナス思考やネガティブな思い込み)を読み解き、根本の原因を見つけ出します。 最終的にはその原因を 2019-05-07T15:00:00+09:00 甘酒と塩麹のお教室@ゆるナチュラル https://ameblo.jp/chidusako/entry-12122512028.html 夏にも冬にも大活躍の甘酒を使ったゆるナチュラルお料理教室終了しました~☆麹ってすごいね~とみんなで次々に褒めまくる麹マジックを体感しました!パーティにも重宝します。春菊の酒粕ソースキッシュ台を焼いてから。。。春菊のフィリングを詰めて焼くとこんな感じに!野菜の蒸し煮は塩麹で簡単なのに美味しい!大豆たんぱく唐揚げ。これホントに鶏肉じゃないの??と大絶賛頂きました小豆入り玄米ご飯と盛り付け。これが3日後には酵素玄米に変身します甘酒と塩麹のフルーツクラフティ。穏やかな甘さに癒されちゃいます。甘酒とフルー 2016-01-28T21:38:27+09:00