chikayukiのブログ https://ameblo.jp/chika-yuki/ 海を愛する若者?のお話! ja-jp 疲れた!!! https://ameblo.jp/chika-yuki/entry-11037408745.html 今日はもう寝ます!おやすみなさ~い…iPhoneからの投稿 2011-10-03T22:49:50+09:00 体調不良 https://ameblo.jp/chika-yuki/entry-11019345271.html おはよーございます!風邪をひいて はや3日…治る気配がありません!なぜ そんなにクーラーが好きなの?寒いって!!!もっと自然に生きようよ~早く海入りたいな~iPhoneからの投稿 2011-09-16T08:22:50+09:00 第36回生誕記念 https://ameblo.jp/chika-yuki/entry-11016830171.html 夕陽がキレイでしたね~僕が生まれた時は台風直撃だったとか…昼間は残暑がきつかったけど、夜になると心地よい風を感じますね~僕はこの季節が大好きです。今日はいっぱいの方からの おめでとうメールを頂きました!本当にありがとうございました最近は色々と考える事ばかりで…元気になりました!!!ありがとう( ̄▽ ̄)っと言っても 風邪気味です何か毎年 この日は具合悪い気がするな~みんなもこの季節は気を付けてくださいね!!!でわっ!iPhoneからの投稿 2011-09-13T18:54:43+09:00 なぜ? https://ameblo.jp/chika-yuki/entry-11016242793.html 今日が終わろうとしています。俺にとって最悪な一日だった!!!それは早朝から始まった…会社に行って自分の道具を出そうと思ったら、後輩が間違えて持っていってしまい、 朝から大慌てで代わりの物をそろえる…2.車に命の水筒を載せたら、フタが空いていて… こぼれる。3. 朝ごはんでパックのミルクティーを開けて車のシートに置いてたら、車の振動で倒れた!それに気づいた時はTシャツとパンツがびっしょり…4. 仕事中… 頭をぶつける。5. 今日は余裕の仕事だったので、休憩をいつもよりゆっくりとっていたら…定時 2011-09-12T23:02:19+09:00 満喫 https://ameblo.jp/chika-yuki/entry-11015057495.html 僕の休みが終わろうとしています…みんなは楽しい日曜日を過ごせましたか???今日は5クラブ対抗戦でした!…。っが!波が小さかった為 棄権しました…その代わり片貝まで行っていましたよー朝の情報によると モモ~コシで小さかったけど… 日曜日にNOサーフよりはマシって事で、11時ぐらいに出発!メンバーは しゅん 、かつクン波があれば何でもありトリオですさー片貝に到着してチェックしてみると!!!腹~胸で形がイイ波が!!!しかも 何故かガラすき速攻で海パンで入りました裸でもぜーんぜんイけました最初の1時間 2011-09-11T21:00:30+09:00 快晴 https://ameblo.jp/chika-yuki/entry-11012109039.html 今日は朝から冷んやり寒くてパーカー着ました!でも朝陽は気持ち良かったよ~帰りも夕陽がキレイだった!それだけでテンションあがったわ~明日の朝陽も気持ちイイだろな~iPhoneからの投稿 2011-09-08T22:58:33+09:00 久しぶり https://ameblo.jp/chika-yuki/entry-11011279970.html おはようございます!かなりご無沙汰のアップですね…これからはサボらずアップしていきます夏は確実に過ぎていますね~朝方は冷んやりして、秋が確実に来てますね…この時期が1番大好きですあぁ~ 旅に出たい…気がつけば今年で36歳…何も変わらず毎日同じ事の繰り返し…旅に出たい… 二回言っちゃったそろそろ刺激が欲しいでまた 書きますiPhoneからの投稿 2011-09-08T06:08:37+09:00 https://ameblo.jp/chika-yuki/entry-10990714439.html おはようございます!久々の投稿ですね…今日の朝は涼しかったな~もう少ししたら秋っぽくなってくるんだな~秋は好きです!やっぱ 生まれ月だけあって 気候が好き!さーて、仕事しますかね~まだまだ日中は暑いけど 夏を楽しもうiPhoneからの投稿 2011-08-19T09:00:13+09:00 ひろ iDEAL BBQ https://ameblo.jp/chika-yuki/entry-10878878486.html 昨日はひろ のお別れBBQをやりました!前回は東北震災の2日後だった為 中止!今回はずーっと晴れていたのに昨日だけ雨… そして今日は晴れ!!!うちのヒロは なにかしら やらかしてくれます…雨の中 来てくれた皆さん ありがとう!ヒロは何処の海にでも 波が良ければいるハズだよ!僕は一生忘れません。ウザいほど熱い奴がいた事を…。iPhoneからの投稿 2011-05-02T12:18:34+09:00 久しぶり https://ameblo.jp/chika-yuki/entry-10872272881.html 昨日は朝一からサーフィンしちゃったーおかげで今日の体はボロボロ久しぶりにMABUJIの井上くんにも会えたし写真撮るの忘れたけどー来週は ヒロのお別れBBQだよ!!!来れる人は来てね~みんなで楽しもう 2011-04-25T19:49:48+09:00