。。。いつもリゾート。。。 https://ameblo.jp/chika6915/ 私のいっぱいの楽しみ♪や仕事、夢のこと・・・そしてアーリーリタイア、50%海外移住計画について・・・2007年の誕生日には本格的にフィリピン移住の活動を実施したいと思います!! ja-jp 脳内メーカー https://ameblo.jp/chika6915/entry-10042089035.html もしかして・・いまさら!!ですか?この、脳内メーカー名前を入力するだけで、あなたの脳の中がわかります。これが、意外に当たってるような・・・うちのスタッフを全員調べたのですが、結構当たってて、みんなでかなり盛り上がりました。私は、ミッキーマウスを調べてみましたやはり、ミッキーは愛と善で満ち溢れてるんですねそして、みんなを楽しませるために、悩んでるんですね・・それに・・やっぱり、多忙すぎなんですよねゆっくり眠る時間が必要なのかも・・相性脳内メーカーもおもしろかったですよ脳内メーカーで検索してみてくだ 2007-08-03T22:56:43+09:00 やっと、シーズン到来! https://ameblo.jp/chika6915/entry-10040964323.html やっとで梅雨明け??琵琶湖でウェークボードを存分に楽しんできました!この上の写真は琵琶湖の遊覧船ミシガンです今回は、なんだか、ウェークでいいジャンプができました!私にとっても生意気なことを言う高校生の男の子とよく一緒に行くのですが、この、ウェークボードの時だけは、私を認めてくれるのです『いつか、抜かしてやるぅ~~』と、メラメラ闘志を燃やしているかわいい男の子です・・倍程違う年齢差・・抜かれるのも時間の問題でしょう・・一応、船舶免許2級を持つ、わたくし・・こんな風に、ウェークを引っ張ったりもします 2007-07-25T00:09:53+09:00 かわいいのん https://ameblo.jp/chika6915/entry-10039958272.html 今日の帰り道にも、かわいいのんに会いました急に騒がしくなったと思ったら・・パパなのかママなのかがごはんを運んできました。今回は右から2番目の子がパクリ!また騒がしくなった!!次は一番左の子がパクリ!ちゃんとみんな、満腹になったかなぁ~?? 2007-07-15T22:33:30+09:00 夢・・ https://ameblo.jp/chika6915/entry-10039645891.html これは、私達の夢を叶えてくれるお手伝いをしてくれる人からの贈り物です。先日、フィリピンから一人の日本人女性が一時帰国しました。その、彼女からのフィリピン名産モンキーバナナのお土産です。最初、『え~!!よく、これバレずに持ってこれましたねぇ~』とか言ってしまい・・『よ~く、見て!!』と言われ、よ~く見ると・・『それ、キャンドルよ!! 一房づつもぎ取って、灯りをともせるんですよ!』 と・・ついでに・・お皿も蝋だそうです・・そう!!その彼女と、フィリピンでの夢が実現できそうな気配です・・何年間もあたた 2007-07-12T23:49:09+09:00 キャンプイン!! https://ameblo.jp/chika6915/entry-10038789494.html 毎週水曜日は、アシスタントのレッスンを見る日です・・全店のアシスタント合同で、スタイリストは役割分担し基礎カットや人間モデルでのアドバンスカットやブローその他、営業中の仕事の見直し等、1~3時間目まで色んなレッスンをみます。3時間目は課題授業で、その時に必要な授業をします。うちのサロンでは、『心・技・体・生活』に基づき、日々指導しているので、今日は”体”だ!!ということで・・ビリーのキャンプに入隊することになりました みんなかなり本気でしたたくさんの人数で入隊すると、更にビリーズ・ブートキャンプ 2007-07-04T23:52:27+09:00 1歳から100歳の夢 https://ameblo.jp/chika6915/entry-10038564484.html ご紹介させていただきたい本は、1歳から100歳までの、100人の夢が書かれたものです。幼い子の夢も微笑ましいですし、自分と同じ年齢の人の夢をのぞいてみるのも励みになる。なにより素晴らしいのが、80歳を超える人生の大先輩達の顔・・・(すべての左ページに本人の写真、右に夢が書かれています)やはり、夢を持ってる人の顔は違う・・最後のページの100歳のおばぁちゃんの笑顔、肌の艶・・それを見るだけで、元気のでる本です・・ 日本ドリームプロジェクト 1歳から100歳の夢 もう一度、自分の夢をじっくり考える、 2007-07-02T23:17:12+09:00 機種変更 https://ameblo.jp/chika6915/entry-10038239620.html 年8ヶ月使った、携帯電話を変えました・・理由は、前の携帯があまりに使いにくかったからです・・やはり、デザイン重視は良くないですね・・ メモリーを移すのも、大変でドコモショップの方に大変ご迷惑をおかけしました。もう一つの理由は・・『RED』 に魅かれたからです 色のことではありません・・『RED』 とは・・(ご存知かもしれませんが・・)プロダクト・レッドTMとは    プロダクト・レッドTMとは、民間企業から世界基金への持続的な資金の流れをつくる寄付の仕組みであり、人気ロックバンドU2のボーカル 2007-06-29T22:38:29+09:00 ある日の帰り道・・ https://ameblo.jp/chika6915/entry-10038144128.html ある日の帰り道・・こんなかわいい子に出会いました・・-- 2007-06-28T23:40:36+09:00 竹生島の6月 https://ameblo.jp/chika6915/entry-10038052715.html 上手に撮れているわけではないですが、少し自然をお楽しみください・・ 小さなお花があちこちに咲いていました・・ お賽銭箱の足元で・・ここだと、四葉がみつかりそうなかった・・ 見えにくいと思いますが・・蟻が大きな葉っぱ?蛾の羽?を運んでいました。 わたしの好きなガクアジサイ・・よぉ~く見ると・・ カナブンがいっぱい甘いのかなぁ~ 私、このもみじにリボンみたいな新芽が出てるのを見ると幸せな気持ちになるんですよね・・ こっそり1個だけいただいてしまいました・・ えっ!1個にしては種が多い・・?? 2007-06-28T01:08:59+09:00 琵琶湖に浮かぶ・・ https://ameblo.jp/chika6915/entry-10037867638.html 昨日は休日でしたが、出勤の時と同じぐらいに起きて、琵琶湖に浮かぶ島竹生島に行ってました。 琵琶湖大橋を越えて、大津から約1時間のクルージングです・・と・・いってもうちのは、クルーザーではないですけど・・見えてきました!竹生島 竹生島の写真は是非、4月11日の記事をご覧ください!                            http://ameblo.jp/chika6915/day-20070411.html                           本当にここはタ 2007-06-26T11:08:49+09:00