ちくわばたけ別館「ちくわの鉢植え」 https://ameblo.jp/chikuwa-to-chikuwa/ ~おっぱい おっぱい それは魔法の合言葉~ ja-jp 東方ソートとやらをやった https://ameblo.jp/chikuwa-to-chikuwa/entry-10105928533.html なんとかソートっていうのが今の流行りらしいからせっかくなのでやってみた!とりあえず 1位レティ 2位藍しゃまは鉄板として3位に来るのはだれなのだろうか・・・ルナ姉か秋妹か早苗ちゃんあたりだろうか・・・で、結果。1レティ・ホワイトロックうおおおレティ!!俺だー結婚してくれー!!2八雲藍ふるもっふもふにされてやんよ!3秋穣子やきいも臭がする神様は好きですか?俺は好きです4パチュリー・ノーレッジパチェマリが俺のジャスティス!5ルナサ・プリズムリバーなんという騒霊姉、間違いなく気圧が・・・下がる6メルラ 2008-06-13T15:02:46+09:00 会津QMA新コミュを作ってみた https://ameblo.jp/chikuwa-to-chikuwa/entry-10100115092.html 常連の方もそうでない人も今は会津にいない人もこぞって参加しなさいよね![QMA]マジックアカデミーin会津http://mixi.jp/view_community.pl?id=3375547それだけです 2008-05-25T23:04:37+09:00 ロボットアニメ検定!しょおおおおおにん!!!! https://ameblo.jp/chikuwa-to-chikuwa/entry-10098651371.html 君達に最新情報を公開しよう!QMA5に競馬検定とロボットアニメ検定が入ったよ!とりあえずアニメーター答えさせる問題ばっか作るKONMAIは自重しようね!!スパロボにでてくるようなアニメの内容を答える問題はともかく最近(グラヴィオンあたりから)のアニメの問題とトランスフォーマーの問題は意味がわからん!とりあえずアクエリオンの内容くらい把握しとこうかな今日やって一番気になった問題がビジュアル「勇者王ガオガイガーの地球防衛勇者隊の名称です」 GGG・・・ガッツィージオイドガードって文字数オーバー 2008-05-21T00:02:34+09:00 いとしいあなたはとおいところへ https://ameblo.jp/chikuwa-to-chikuwa/entry-10093591043.html けっとうだーニコニコで面白い動画を見たパチスロをやったこと無い人はぜひ見るべきスロッターなら誰でも知ってるあんなことこんなこと懇切丁寧に教えてくれますhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3045540GWに入ったので就活も一時休戦・・・と行けばどんなによかったか。まだまだ俺の戦いは始まったばかりだぜ! 第一部完!! 2008-05-04T00:26:35+09:00 うひょーーー!!! https://ameblo.jp/chikuwa-to-chikuwa/entry-10093029674.html とりあえず何も言わずにこれをみろ!http://kourindou.exblog.jp/7850454/ きましたよ東方新作情報!興奮!歓喜!!大勝利!!!東方厨がまーたはじまったとでも言ってくださいよ!新作では法則にしたがって早苗ちゃんがプレイヤーキャラになるのかな?早苗ちゃんを使えるとしたらまさに大歓喜!が、多分また俺のPCではスペック不足なんだろうな・・・・風神録ですらまともに動かないんだもの・・・夏コミまでに内定決まってたら今年こそは東京まで買いに行こうかな^^早く内定決まれあ、あとマイ 2008-05-02T01:35:58+09:00 あいあいあいあいあいあいあいあい愛してるぜっええええぇぇ https://ameblo.jp/chikuwa-to-chikuwa/entry-10089104288.html 就職された人たちの日記を見ると皆忙しいなりに新しい環境を楽しんでるようでよかったよかった残留組も院の授業やらバイトを始めたりで皆がんばってるねぇそんな中俺も就職活動で東京とこっちを行ったり来たり。バスに乗るのは慣れたがおそらくこれは酔い止めクスリさんのおかげ。そんな頼りになる 酔止クスリさん(19歳 女性)がついに尽きた!なんてこったい また買いに行かなくてはなるまいと思ったらベニマルのクスリ屋さんが無くなってた。なんだとおおおおおサティなり薬局なりにわざわざ行かなくちゃならんので面倒なこと至極 2008-04-17T21:31:10+09:00 本当にどうでもいいこと https://ameblo.jp/chikuwa-to-chikuwa/entry-10087554801.html こんな記事を見た。ビビリな若者たちよ!! 実名ブログで自分を「見える化」する勇気を!!http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20080408/298256/書いてあることを簡単に言うと「実名でブログ書かないとWeb上に無いのと同じ! 実名で書かないとブログを通して自分を評価してもらえないゾ!」って感じ。もうねアホかと。バカかと。そりゃブログをビジネスツールとかに使う立派(笑)な方々から見れば匿名で書いてるブログなんて便所の落書きとかわらんのかもし 2008-04-12T00:23:58+09:00 宇宙の法則が乱れる! https://ameblo.jp/chikuwa-to-chikuwa/entry-10084748009.html なにも面白いうそが思いつかなかったオレはもうダメだ 2008-04-01T20:55:23+09:00 QMA5来たぞ https://ameblo.jp/chikuwa-to-chikuwa/entry-10074157991.html 昼からよっさんとゲーセンに入り浸ったが実際にプレイできたのは5時くらいだった。 午前中にはVerアップするって言ってたのに!まぁKONAMI検定とか新しい要素いっぱいあって楽しかったわKONAMI検定はプーヤンの問題がやたらでてたような気がするプーヤン知ってて助かったわープーヤンの武器は肉!自機は豚!!みんなもう知ってるよね!あとビックバイパーが「ビッグバイパー」ってなってておいおい・・・と思ったMSX版じゃないんだからさぁ!!ただ新しいグラフィックだけは微妙に思えた全体的に頭身が高くなっててア 2008-02-20T21:52:01+09:00 俺は・・・・生きる!! https://ameblo.jp/chikuwa-to-chikuwa/entry-10073962080.html O井のYAROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!↑会津で殺人事件とか起きても実行犯は絶対俺じゃないよもうずっとモヤモヤが晴れない毎日である多分今年はいってからずっと。初めからこんなんでどうすんだまだ2ヶ月しかたってないZE!2ヶ月も何やってたのやらもう何も考えたくないからVIPマリオ4やって寝る 2008-02-20T00:11:25+09:00