大分アイドル Chimo(チャイモ)ブログ Idols 九州アイドル https://ameblo.jp/chime-blog/ 大分アイドルユニット「Chimo(チャイモ)」ファッション誌 セブンティーンモデルの工藤えみ・ViViモデルの楠 世蓮・ミスマガジン2011グランプリ 衛藤美彩彩・乃木坂46 畠中清羅など在籍していたユニットです。 ja-jp ☆もーちゃんブログ㉙☆ https://ameblo.jp/chime-blog/entry-12840594972.html こんにちは😊こんばんは🌙*.。🫰🏻HappyValentine🍫´-ファンの皆さんにもーちゃん手作りのチョコを渡したいです‪🫶🏻‪いつかそういうオフ会が企画されたらいいな〜🥰もーちゃんはママに手伝ってもらいながら生チョコタルトを作ったよ❤︎今日のレッスンでメンバーにいつもありがとう🍑の感謝の友チョコを少しずつだけどプレゼントするんだあ🤫あとでXで写真のせるね💕︎皆さんにご報告でーす👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻新生Chimo初のMV撮影してきました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️メンバーの可愛い姿((o(。・ 2024-02-14T17:27:40+09:00 ☆もーちゃんブログ㉘☆ https://ameblo.jp/chime-blog/entry-12838783885.html こんにちは😊こんばんは🌙*.。(ó﹏ò。)ウゥゥもーちゃんのお姉ちゃんが3/20にFES☆TIVEさんを卒業します😭😭もーちゃんは少し前に聞いていたのですが…初めて聞いた時は寂しくて泣いちゃいました😭アイドル歴13年目のねえね👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻たくさんの方に愛されててアイドルとしても人としてももーちゃんはすごく尊敬しています🥹✨️今後は自分と見つめ合う時間と書いていましたがまだまだアイドルをしてもらいたい妹なのです💛💛💛実は今日はもーちゃんお熱でレッスンもお休みしてます。昨日のミクチャ配信もで 2024-01-31T21:03:14+09:00 ☆もーちゃんブログ㉗☆ https://ameblo.jp/chime-blog/entry-12837898424.html こんにちは😊こんばんは🌙*.。今日は学校からのレッスンだったのでこんな時間の更新となってしまいました💦頑張って水曜ブログ日をまもりたかったのですが…もう遅いからとママNGでちゃいました🥲でも、どうしても更新したかったのでパ、パッとやっちゃいます(´>∀<`)ゝママごめんなさい🤫💕最近おデコもーちゃんに はまってて❤︎どうですか??可愛いですか???もーちゃんは褒められて伸びる子だから皆さんたくさん褒めてください🙇‍♀️✨️でもこの寒さ?寒波?やばいですよね(>_<)皆さん風邪ひいてませんか?もー 2024-01-24T23:41:08+09:00 ☆もーちゃんブログ㉖☆ https://ameblo.jp/chime-blog/entry-12836944868.html 改めまして….2024年あけましておめでとうございます🎍✨️ 新年一発目、こんにちは😊こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-👏🏻👏🏻もーちゃんブログです🍑♨️今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️ この前メンバーと初詣(もーちゃんはすでに家族で高塚様で初詣しています🍑)してきました🙌🏻 いや〜今年もChimoメンバーは可愛いですねえ😍😍 初詣に来れなかったメンバーもいましたが🥹楽しかったです‪🫶🏻‪ 今年も仲良くみんなでChimoがたくさんの方にしってもらえるように✨️と願ってきま 2024-01-17T16:00:45+09:00 あけましておめでとうございます! https://ameblo.jp/chime-blog/entry-12835303753.html 新年あけましておめでとうございますっ🐶💭あおいですよー!今年もよろしくお願いしますよ今年はね!やりたいことがたくさんあって目標たてるのどうしたらいいんだろう😵‍💫😵‍💫って思ってたんだけど、とにかくあおいらしく全部全力で!全部楽しもうと思ってます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ色んな面で成長出来る1年にしたいし、もっと頑張るぞ〜❤️‍🔥みんなとの思い出が増えてくの想像したらわくわくがとまらないね(っ ॑꒳ ॑c)12/30!2023年最後のイベント、祝祭の広場さんでのライブと大忘年会カフェ☕*°会いに来てくれ 2024-01-04T22:28:11+09:00 2023ありがとうっ https://ameblo.jp/chime-blog/entry-12834358919.html 皆さん!こんばんはーっ!2023ラストブログのあおいちゃだよ🐶🐾まずはクリスマスライブについて書かせてもらおうかな💭みんなのおかげでクリスマスも楽しく過ごせたよ🎅🏻🎄🤍ありがとーーねっ!リリアライズと星降る夜の銀河鉄道。とっても素敵な2曲が、今のメンバーでは初披露でした(っ'∇'c)実はね、あおいさんリリアライズすごく好きなのですが!!踊るのすごく下手(だった?)なんです!!!!🥺🥺でも大好きなので!!早くみんなに見てもらいたかったんよね!!!!いっぱい練習したから自信あったんだけど、本番コケち 2023-12-28T22:50:18+09:00 ♡もーちゃんブログ㉕♡ https://ameblo.jp/chime-blog/entry-12834180184.html こんにちは😊こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-今週も、もーちゃんブログの日がやってきました🥰冬休みもやってきて⛄️クリスマス🎄.*も終わっていよいよChimoのライブに忘年会にと楽しいイベントまだまだ続きますよ😎昨日はパパの会社の忘年会に参加してきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ミクチャ配信の時間を早めにしたのはこのためでした🙇‍♀️パパの会社をみんなで盛り上げてくれて一緒に何かをできるお仕事って素敵だなって思いました✨少し早いお年玉もいただいて嬉しかったです‪🫶🏻‪もーちゃんもアイドル頑張ろう🔥って改め 2023-12-27T15:41:52+09:00 ♡もーちゃんブログ㉔♡ https://ameblo.jp/chime-blog/entry-12833289243.html こんにちは😊こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-もーちゃんブログのもーちゃんです‪🫶🏻‪v(。・ω・。)ィェィ♪もうすぐクリスマスですね🎄.*もーちゃんの心はワクワク🫶🏻‪気持ちが盛り上がってきますね❣️今年のクリスマスは、オーブンが新しくなったもーちゃん家なのでママと一緒にケーキを手作りします🎂お引越ししてありの子さんが遠くなったので悲しいですがお家でケーキを焼くなんて素敵でしょう😍いちごたくさん入れるんだあ〜〜🍓✨最近もーちゃんはメイクを変えてみたんです😍どうですか??もーちゃんはもう13歳😎メ 2023-12-20T16:26:17+09:00 あおいですᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡ https://ameblo.jp/chime-blog/entry-12832534192.html みなさん!おはようこんにちはこんばんはー!今日も元気なあおいちゃですฅ՞•ﻌ•՞ฅワンこちらのお写真メイク途中の中途半端な顔でございます!福岡遠征!会いに来てくれた方、ありがとうございました‪🫶🏻‎初めてのスカラエスパシオさん、大きなステージに緊張しちゃったけど笑顔で見てくれる方、声を出してくれる方がたくさんいてとてもいい思い出になりました🌟会いに来てくれた君にとっても、楽しい思い出になってるといいなぁ😌ライブ褒めてくれる方がたくさんいて!にこにこしちゃいましたよもう(◜ᴗ◝ )ありがとうござい 2023-12-14T17:46:40+09:00 ♡もーちゃんブログ㉓♡ https://ameblo.jp/chime-blog/entry-12832386079.html こんにちは😊こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-もーちゃんブログの日です‪🫶🏻‪v(。・ω・。)ィェィ♪先週も遠征に行ってきました🚗 ³₃大分がとにかく居心地よくて好きなんだけど九州っ子だからやっぱり九州が好きです‪🫶🏻‪もーちゃんは東京も大好きだから結局温かい人たちの多い場所…つまりファンの皆さんのそばがもーちゃんはやっぱり一番好きなんですね🥰そしてそして、いつももーちゃんに素敵なプレゼントをくださり本当にありがとうございます🎁普段もーちゃんが食べれない美味しい食べ物だったり、もーちゃんの髪の毛や 2023-12-13T14:26:44+09:00