極道、中国ネット販売、通販、ビジネス https://ameblo.jp/chinaec/ 極道、中国ネット販売、通販、ビジネス ja-jp 銀聯在線商城 JChere中国の一般消費者向けに『2010日本商品直送冬の展示会in大上海』 https://ameblo.jp/chinaec/entry-10702704312.html 中国消費者へ直接販売、来日観光客を直接集客を可能にしたインターネットショッピングモール「JChere」を運営するジェーシーヒア株式会社(所在地:東京都江東区、代表者取締役:周碧、以下:JChere)は、12月17日、18日、19日に上海で日本商品の展示会を開催することになりました。日本商品の素晴らしさを中国の消費者によりよく知ってもらうために、直接「見て、食べて、使って、触って」をテーマに、中国の消費、流行の中心地である上海で開催することになりました。中国・上海の富裕層や日本商品を好む人々に日本 2010-11-10T10:26:55+09:00 All About スタイルストア、JChereと提携し中国ネットショッピング市場に進出 https://ameblo.jp/chinaec/entry-10664301275.html オンラインセレクトショップ「All About スタイルストア」を運営する株式会社オールアバウト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 CEO:江幡哲也)は、オンラインショッピング事業強化の一環として、中国現地消費者に向け日本の商品を専門に扱うショッピングモール「JChere」を運営するジェーシーヒア株式会社(所在地:東京都江東区、代表者:周碧、以下:JChere)と提携し、本日よりJChere上で「All About スタイルストア」で扱う商品の販売を開始します。従来、「All About 2010-10-01T16:57:13+09:00 銀聯カード、中国向け日本商品直送ネット通販サイトJChereと提携 https://ameblo.jp/chinaec/entry-10530669830.html 中国消費者へ直接販売、来日観光客を直接集客を可能にしたインターネットショッピングモール「JChere」を運営するジェーシーヒア株式会社(所在地:東京都江東区、代表者:周碧、以下:JChere)は、銀聯カードと提携し、5月10日より、オンライン決済サービスを提供します。ジェーシーヒア株式会社は、銀聯カードとの提携により、運営するJChereモールにおいて、中国銀聯の決済サービスを導入する運びとなりました。銀聯カードは、中国国内ではすでに21億枚以上発行されており、ほとんどの中国人が所持しています。 2010-05-11T03:35:23+09:00 「Baidu.com」広告出稿と中国ネットショッピング市場への出店サービスをワンストップで提供開 https://ameblo.jp/chinaec/entry-10465052289.html ~ 日本企業の中国ネット販売進出を集客からの決済までの包括サービス ~ 中国個人消費者への直接販売を可能にしたインターネットショッピングモール「JChere」を運営するジェーシーヒア株式会社(所在地:東京都江東区、代表取締役社長:周碧、以下:JChere)は、2010年2月22日(月)より、従来の中国ネットショッピング市場への出店サービスに加え、検索サイト「Baidu.com百度」への広告出稿、およびその際における翻訳・コンサルティング等のサポートまでをトータルとした、新パッケージサービスを、日 2010-02-22T09:18:56+09:00 「999の旅行結婚」と「新型ストレス解消法」 - 中国ネット通販知ってるつもり https://ameblo.jp/chinaec/entry-10381888779.html <社会篇>□──────────────────────────────── /★/  2009.9.9「永遠の誓い」           ――結婚式よりは新婚旅行! /★/  ────────────────────────────────□  2009年9月9日、3つの9が並ぶ日、漢字に訳して、「久久久の日」と呼ばれております。(中国語の発音では久=9) 「久」という単語は永遠的と意味するため、2009.9.9に結婚しようとする恋人たちが急増になってきため、その日の結婚式場はもちろん満員に! 2009-11-06T09:15:42+09:00 「BFファッション」と「食育」 - 中国ネット通販知ってるつもり https://ameblo.jp/chinaec/entry-10381883057.html <ファッション篇>□────────────────────────────────/★/  BFに負けないぐらい格好良い「潮流女」           ――女優と一緒に中性スタイルに変身! /★/────────────────────────────────□ 最近の中国では、女優たちがレトロと中性風の融合風潮にはまり、“BF”ファッションが高まってきている。そのため、たくさんの若者や学生まで、その“BF”ファッションに夢中に真似し始めた。 BFとは文字通りに、ボーイフレンドの意味をする。“ 2009-11-06T09:01:10+09:00 極道、中国ネット販売 -国際間ネットショッピングますます人気、日中間B2C事業順調に発展してゆく https://ameblo.jp/chinaec/entry-10380584063.html 世界金融は暗闇から徐々に好転し、それと同時に世界は新たな消費ブームに突入した。特に中国国内の消費者はすでに自国の商品だけに満足できず、多くの消費者が日本の商品に注目するようになってきた。この状況の中で、ある企業はすでに「ネット直送」サービスを打ち出して、日本の店舗と中国の消費者の間の架け橋の役割を果たし、消費者がスムーズに海外商品を直接購入できるよう奮闘している。ネットショッピングの急速な発展と共に、日本商品直送がますます注目を集める中国では、インタネットマーケットの急速の発展により、インタネッ 2009-10-29T16:04:39+09:00 「上海蟹」のある、ゆとり生活 - 中国ネット通販知ってるつもり https://ameblo.jp/chinaec/entry-10381533464.html □────────────────────────────────       /★/ <「上海蟹」の江南文化> /★/   ────────────────────────────────□  「上海蟹」の中国語は「陽澄湖蟹」或いは「大闸蟹」と言い、 長江下流に生存する河蟹であります。近年、上海を中心とした江南地方だけでなく、 中国全土で「黄金の秋は「大闸蟹」を味わい、江南文化を体験しよう」を テーマにしたスローライフスタイルは注目されるようになりました。   中国古代では、詩人たちが蟹を食べ 2009-10-16T20:41:46+09:00 極道、中国ネット販売 - 国慶節の日本旅行を思う存分楽しもう!買物は日本商品直送のネットで https://ameblo.jp/chinaec/entry-10375934983.html いよいよ来る中国の中秋祭、国慶節。8日間の長期休暇が可能となるこの時期は、多くの家族にとって海外旅行の絶好のチャンスとなる。特に日本への旅行は近年常に上位にランクインされている。日本への旅行と言えば、花見、温泉、富士山などが真っ先に思い浮かぶが、実は日本でのショッピングも観光に欠かせない重要な要素となっていた。しかし、筆者が最近旅行会社をインタビューした際に、驚くべき発言を耳にした。多くの観光客が旅行中のショッピングにはそれほど時間をかけないと明言するのだ。その理由としては、旅行はそもそも観光を 2009-09-17T15:58:36+09:00 「性价比」を求める風習 - 中国ネット通販知ってるつもり https://ameblo.jp/chinaec/entry-10381884157.html □────────────────────────────────       /★/ <「性价比」という言葉の意味> /★/   ────────────────────────────────□ 「性价(価)比」(xing jia bi )の全称は「性能价(価)格比」と言います。 性能と価格の比例を表し、「性价比」=性能/価格 という計算公式もございます。  今中国では、「性价比」の高い商品は商品選びの主要条件となってきました。本来「性价比」は同じ性能を持つ商品に対し、価格の低い方は「性价比 2009-09-11T09:02:24+09:00