現在進行形の片思い https://ameblo.jp/chinamako17/ 社内片思いだったけど、今はタダの片思いです信じたいけど、信じきれない素直になりたいのに天邪鬼 ja-jp 誕生日 https://ameblo.jp/chinamako17/entry-10014995839.html そうなんです今日無事に誕生日を迎えることが出来ました誕生日になると何か色々考えてしまいますが自分らしい充実した年を生きていきたいとおもいます笑顔が少ないときは何かにぶつかってるとき笑顔が絶えないときは自分なりの答えを発見して自分のものに出来てるとき笑顔で過ごすことが多い一年でありますように 2006-07-23T11:44:35+09:00 今日はハイテンション https://ameblo.jp/chinamako17/entry-10014947363.html 今日もヒロからのレスポンスが早いほんと珍しいですってか、メールの内容が仕事のことだからだと思うんだけど確かに返しやすいよね仕事のことだとプーのときはこんなことあったよとか、お気楽に送ってたけどさすがに向こうも『あっそ』って感じになるだろうけどまあ、ルイはヒロが仕事人間だと一応信じてるのでいいんですけどでも仕事終わった後にメールくらいよこせ~って思うのはルイのわがままなんだよね 2006-07-21T22:43:13+09:00 ちょっと嬉しい https://ameblo.jp/chinamako17/entry-10014893294.html 彼に仕事決まったよ、ってメールしたら珍しくすぐに返信前だったら手放しに喜んでたけどちょっと複雑っていうかどの花火大会行くか決まってないじゃんまああたしは一緒ならどれでもいいけどやっぱ淀川がいいなあだって花火の数多いしねえ聞いてみよっと 2006-07-20T13:33:42+09:00 お仕事が決まりました https://ameblo.jp/chinamako17/entry-10014826677.html そうなんですダラダラ過ごしながらも就活はしてて今週中に社会復帰しますヒロにも報告しなきゃねでも今回はほんとマイペースにしてたから決まったのが奇跡です毎日更新できるかは分かりませんががんばって更新します 2006-07-18T19:03:32+09:00 連休終了 https://ameblo.jp/chinamako17/entry-10014794488.html いつの間にやら連休は終わってました失業中のルイには関係ないけどヒロからの連絡はなくというか無いもんだと思ったら無かったともちゃんと祇園祭行こうって言ってたけど雨が降って中止になってダラダラ過ごしてましたヒロと毎日顔を会わせなくなって2週間なんかすごい長いこと顔をあわせてない気がしますでもこれが普通なのかななんか寂しいけどヒロからの連絡を待ってるのが馬鹿らしくなってしまいます 2006-07-17T21:25:05+09:00 また放置 https://ameblo.jp/chinamako17/entry-10014766335.html またまたヒロに放置されてるルイです連休がおもしろくないです確かに今日はコミコミの皮膚科に行ってたさしかも院長先生じゃあなかったさここの院長先生テレビに出てる先生でめちゃくちゃイケメンで、メチャ優しいんですお話もちゃんと聞いてくれるしでも院長先生いるときはコミコミなのさでも今日は調子が良かったから院長先生じゃあなくっていいんダケドでも院長先生を見たかったでヒロですよ。どの花火行く??って送ったのに返事が無~い友達と行くんだったらさくっと決まるのに早く返事返せ~ 2006-07-17T00:42:54+09:00 連休連絡なし https://ameblo.jp/chinamako17/entry-10014734583.html 連休に突入しましたが連絡はありませんはい、ルイからも連絡してませんってかね。多分フットサルとゴルフ三昧なんでしょうが雨降ったら遊びに行けるかもなんて思ってみたものの土曜→お姉と会う日曜→皮膚科にいく(日曜も診察やってるんです)月曜→たまった家事を済ませるっていう月曜以外はお出かけの予定が一応あるんですそして土曜はってか金曜から連絡取らずですでもね平気だったよ嬉しいようで悲しいけど 2006-07-16T01:07:37+09:00 好きっていえないよ https://ameblo.jp/chinamako17/entry-10014693909.html この一言を言うとヒロとの関係が終わってしまいそうでがんばって昨日逢いたいってメールしたけど返ってこず友達にわがまま言って行く花火大会変えてもらったのになんか重い女になってるよルイだって好きって言いたいよ確かにメールは来たよ1回あって話したいって言った後にでもその日は花火大会の日じゃないっすか・・・それまで逢えないの??どうしたらいいんだろ??誰か助けてください 2006-07-14T22:26:41+09:00 やったぁ https://ameblo.jp/chinamako17/entry-10014673467.html 彼からやっとこさメールが返ってきました花火の日空けとくよってでも花火大会どれに行くんだ??ってか行きたいって言わないとどこにも行こうってなりませんまあこっちに来て日が浅いのは分かるけど(彼は転勤できてるから)どっか行きたいねえ、って言ってもどこでもあたしが行きたいトコに行こうって言ってきますこれっていいことなのかなあ・・・こっちは調べるのに必死なんだぞ!!彼を信じていいのかしら???? 2006-07-14T10:25:55+09:00 メールが返ってきたぁ https://ameblo.jp/chinamako17/entry-10014626237.html やっとこさメールが返ってきましたほんとやっとって感じなんですけど肝心なことが書かれてないいつの花火にいけるの??ってかあたしもう予定は立ててるんですけどでも彼のことだから、近場には行きたがらない・・・ハズですってか、なんで花火大会の日ってかぶるんでしょうねえでも嬉しかったからすぐにブログに書いちゃいました 2006-07-13T00:06:39+09:00