(Am`゚)゚。{あやまるーむしぇあ) https://ameblo.jp/chinsya/ あやとまるの、ざんねん系ごめんなさいユニット あやまる です☆゛ ja-jp 小田急! https://ameblo.jp/chinsya/entry-11334817126.html ほんと、ブログ全然更新できずすいません(;;)でも更新できない間、すっっっごく稽古頑張っとりました!(笑)まるつかの所属する劇団東京ペンギンの公演がとうとう明日から始まります(^o^)/ほんとにほんとにたくさんの方々に見ていただきたいっ!おもしろい作品が出来ましたまるつかはヒロインやでー\(^o^)/是非に是非にっ!劇団東京ペンギン第5回公演2都市サマーツアー東京公演『小田急VSプレデター』脚本・演出/裕本恭 出演丸塚香奈 寺尾みなみ 工藤敬輔 中井萌 野澤太郎 裕本恭(以上、劇団東京ペンギン) 2012-08-22T11:48:00+09:00 まりぴょん卒業ライブ https://ameblo.jp/chinsya/entry-11327124659.html 昨日はまりぴょんこと神谷真理子ちゃんの卒業ライブでした!まりぴょんはねーあやまるがライブ始めたほんとに初期の頃からのお知り合いなのですまりぴょんもデビュー仕立てで、最初はほんとに普通のおとなしい女の子でしたでも、この1年と約3ヶ月(だったかな?)まりぴょんの成長は著しかったなぁ!毎回会うたびにかわいく、美人さんになっていくまりぴょんを見るのがだいすきでした最近はめっきり色っぽくもなって!(笑)ぽやや~んとしてるけど、自分のやりたいこととか信念をハッキリ持ってて、まりぴょんはほんまに素敵やなぁて思 2012-08-13T02:11:00+09:00 ぴょん https://ameblo.jp/chinsya/entry-11325452921.html 本日はまりぴょんこと神谷真理子ちゃんの卒業ライブにお邪魔させていただきます!おひさしぶりです、まるですー(;;)ノ更新出来てなくてごめんなさいっ!つい先週まで大阪でお芝居しておりました(*^^*)これについてはまた後日かきますねっ!とりいそぎ三┏( ^o^)┛8/11(土)神谷式音楽秘法館 ~神谷真理子PaniPani卒業ライブ~http://ameblo.jp/lovetengoku/ 会場:高田馬場mono http://www.livescape.net/mono/新宿区高田馬場2-18 2012-08-11T01:59:00+09:00 こくち! https://ameblo.jp/chinsya/entry-11315310136.html 今日ですがすみませんんん( i _ i )!!!!! 7/30(月)みずのぎ式音楽秘法館 ~水之樹千菜バースディライブ~http://ameblo.jp/lovetengoku/ 会場:高田馬場mono http://www.livescape.net/mono/新宿区高田馬場2-18-6 柳屋ビルB1F JR 高田馬場駅早稲田口徒歩1分時間:op:18:40 st18:55 前売3000円/当日3500円 (+ドリンク500円)主役:水之樹千菜 司会:弥生 神谷真理子出演者:高橋杏奈 月乃 2012-07-29T23:57:31+09:00 おたんじょうび https://ameblo.jp/chinsya/entry-11313821310.html 遅くなりましたが、7月24日は高田馬場monoさんでまるつかのバースデーライブをやっていただきました!正直に言うと最初「まるつかのバースデーライブとか誰得」と不安だったのですが(まるメインってパッとしないイメージあるから!)もうね、ほんまに楽しすぎたの!secret base~君がくれたもの~を歌ったときにライブハウス一面が青いサイリウムで埋めくつされたときは感動したー(;;)あやが提案してくれたサプライズだったみたいです!まるのイメージカラー青なので、ということでめっっっっちゃキレイだった!ド 2012-07-28T10:44:00+09:00 あやまらんにゃお泊まり会 https://ameblo.jp/chinsya/entry-11312071151.html 主役のまるよりも先にブログ書いちゃってずびばぜん…( i _ i )!!!ぜんぜん関係ないおはなししますまるとあんにゃとお泊り会してねあんにゃが、めっちゃかわいいパジャマ着てたねんおにゅーで、真っ白のシナモン総柄の!!!パジャマ会て憧れるから、あやもチップとデールの勝負パジャマで攻めました。まるは、パジャマってゆうか寝間着でしたで、あやがお腹空いたからカレー食べてたんやけど、誤ってあんにゃのシナモンパジャマに派手にこぼしてしまって、あんにゃはじめは笑ってたんやけど、たくさんのシナモンたちの顔にカ 2012-07-26T06:07:50+09:00 あいすのみ! https://ameblo.jp/chinsya/entry-11309912541.html 明日はひさしぶりのライブでそわそわ( ´ ▽ ` )ノ初出し曲もあるからねーどきどきアメイジングなスパイダーマン様見に行こうかと思ったけど、字幕しかなかったので諦めました(。-_-。)すんサンマルクさんのいちごバナナスムージーはなんであんなにうまいのかΣ(・□・;)あと、セールってずるい 2012-07-23T17:06:50+09:00 出番は最後やで https://ameblo.jp/chinsya/entry-11309793400.html うおおーまた、間が空いてしまったよー\(^o^)/すいませんみなさま、夏バテなどされてないでしょうか??最近急に寒くなったり暑くなったりいそがしいね!気を付けてくださいねっ( ´θ`)ノさてはて、来る24日(明日や!!!)はなんとまるつかのバースデーライブをやってくださるそうなんです!!!うひょー!いいんですかわたくしなんかの為に!いいんですか?!たのしみー(^0^*最大のプレゼントはライブに来てくれたらうれしいなー!ってことでお待ちしておりますっ(笑)今日は舞台稽古までちょっとだけ空いき時間が 2012-07-23T14:08:00+09:00 あいぽん2! https://ameblo.jp/chinsya/entry-11306217695.html 今度は画像投稿やってみよー!いってみよー!(((o(*゚▽゚*)o))) 2012-07-19T02:57:19+09:00 あいぽん! https://ameblo.jp/chinsya/entry-11305632154.html うわーいо(ж>▽<)y ☆やっとブログの書き方がわかったよ!理解(^O^☆♪ 2012-07-18T13:35:37+09:00