いちごぐみ https://ameblo.jp/chip2/ アニヲタ…腐女子なんで言わないでwwwアキバ電脳隊長にナリタス ja-jp つ、ついにのモンハン日記33!!! https://ameblo.jp/chip2/entry-10245169394.html まずはまたまたランキングの抽選で50アメGが当たりました♪これで3回目です~♪たぶん、こうやって私の『運』は減っていき、そして、なくなって…wwwwさて、私は今日は私の名前についてる『狩人になった???』の『???』を外そうと思ってます♪まぁ、その話はあとで…(え?)先に悲惨な結果から…また『モノブロス討伐』失敗しました先生に言われて『氷』の剣、『アイシクルエッジ』で行ったんですけど、問題は攻撃の相性よりも『防御』に問題が…なんとか頑張りましたが、ダメでしたイライラしないようにしないようにし 2009-04-19T09:25:45+09:00 そういえば久しぶりに涙が… https://ameblo.jp/chip2/entry-10244731767.html 事の発端は『水曜日の15日』水曜なんで、マガジンとサンデーの発売日は当然で、アニマックス見てる私は『黒執事』も楽しみで、結構時間がないのが水曜日なんだけど、黒執事までは良かった…問題は『地獄少女 三鼎』です!何がいけないって『ゆずきの生い立ち』ですよ!まぁ、生い立ちって言ってももう『ゆずき』は亡くなってるんですが、それに至るまでの経緯に涙が…世間の冷たさと、母親への愛、何を言われても負けない心…本当に可哀相になっちゃって涙がぽろりと…久しぶりにアニメで涙を流しました…最終回の前話ですが、最後の最 2009-04-18T15:45:37+09:00 ホントに酷いモンハン日記32!!! https://ameblo.jp/chip2/entry-10244573256.html あ゛~ホント最っ低!!!!最近疲れが溜まってるかな?と思って久しぶりにお風呂にゆっくり入ろう!(エロなしですよ?w)と長風呂して、ほかほかで出てきて、いざ狩りへ!!!昨日失敗した『ババコンガ』複数討伐へツインハイフレイムにするのにレウスの翼と尻尾、レイアの棘が必要なんですが、見た事もないので、『火属性』で行くのを諦め『毒属性』で!はい、もちろん『デュアルタバルジン』です!複数と言っても2体狩れば良いだけなんで落ち着いていこう!って事で乱舞しまくりwwww今回はなんなく0死でOKでした♪村に帰って 2009-04-18T09:26:16+09:00 モンハン日記31♪ https://ameblo.jp/chip2/entry-10244001096.html 昨日は本当に最悪でしたまずは『ツインフレイム』をせめて『ハイ~』に鍛えるのに必要な素材集めに面倒なんで『レウス&レイア』同時討伐(★6村長)へまぁ途中二匹同時になり苦戦しましたが、レウスがすぐに逃げたので先にダメを与えてあったレウス狩って、レイア狩って…はい、問題ありません♪が、素材なくて、集会所★2のレウス単体へ…結局必要なものは一切手に入る事無くやる気失せて次へ…w先生にフルフルと戦う時は『火属性』と言われてるので、私が持ってる唯一の火属性『ツインフレイム』に変えて出発!斬れ味にすっごい不 2009-04-17T09:29:58+09:00 モンハン日記も30です!! https://ameblo.jp/chip2/entry-10243465844.html ほぼ毎日書いてますが、モンハン面白いです♪さて昨日はまたPSP投げそうになりました!!!まずはコテ調べに『ザザミ&イャン』の連続討伐クエへ!別に苦手意識もなく、楽勝だろうと臨んで波打ち際でハメられて1死しましたが、問題なくクリアしました♪ちょっとイャンクックよりも、ザザミの攻撃力にやはり…と冷や汗が出ましたが、まぁ、許容範囲でした♪問題はこの後です!!!!フルフル!!!またコイツがやらかしてくれました!!!武器を『双焔』に変えて、行きました!なんでか?格好良いからです!( ̄ー ̄)まぁ、なんとかな 2009-04-16T11:28:31+09:00 モンハン日記29!とむふふw https://ameblo.jp/chip2/entry-10242862022.html ワーィ(*゜▽゜ノノ゛☆またランキングの抽選で『50アメゴールド』ゲットしました~♪結構嬉しい♪さて、モンハンですが、昨日はやってなかった『チャチャブー15匹討伐』クエからです~♪って『闘技場』ですか…狭いから嫌いですね…しかも、私はチャチャブー大っ嫌いなんですよね剣振り回しながら方向転換しておっかけてくるし、他の敵と比べて攻撃の間隔が短いのでウザい…しかも、キングチャチャブーとか、デカいのかな?と思いつつもスタート!しかし相変わらず奇声上げて人の事斬ってるのがホント腹立つ最初の3~4匹 2009-04-15T10:20:12+09:00 モンハン日記28! https://ameblo.jp/chip2/entry-10242355003.html かなり慣れました!クシャルダオラ討伐に!!!そして、完全に撃破しました♪毒で龍風圧を止めて、その隙に頭を撃破して完全に風圧を止めてしまえば楽チンでした♪翼が壊れるのかわかりませんが、頭と尻尾は壊しました♪密林からまた雪山に移動しましたが、風圧をまとえないクシャルなんて話になりません♪雪山では雪だるまにされちゃうのが厄介ですが、それも滅多に食らう事はないので問題ナッシング♪クシャル2回やって、時間が24時を過ぎてしまってるので、次クエは簡単で素材がまだ足りないのは…レウスの鱗!(遅っ)火属性の双剣 2009-04-14T14:11:18+09:00 ん~どうでしょう?ww https://ameblo.jp/chip2/entry-10242271225.html 『戦場のヴァルキュリア』見ましたが…まぁ原作知らないってのを差し引いて、正直あんまり…まだ一話目しか見てないし、なんとも言えないけどそれほど萌える訳でもないかなぁ~といった感じかなぁ何気にニーハイなのは良いんだけど、それがちょっと逆に違和感があったりしてどうかな?って感じだったらもっとヒラヒラのスカートにすれば良かったのにあの長さとヒラヒラさ加減で下着見えないのはちょっと変だもんニーハイと『絶対領域』を使って媚び売ってる感じがちょっと…いくらなんでも、アレは狙いすぎ可愛いキャラデザ 2009-04-14T10:04:52+09:00 モンハン日記27~♪ https://ameblo.jp/chip2/entry-10241689579.html やっと倒しました♪クシャルダオラを!やはり毒にしちゃうと簡単です♪デュアルタバルジン最高♪でも、インセクトスライサーも完成したので、斬れ味~♪あのクィーンは教わった通り閃光玉で楽勝でした♪3個使うだけで倒せるし♪クシャルは一回逃げたので、すぐ追撃しようと準備して行ったら、赤くCLEARになってておかしいな?と思ったら、クシャルクエが消えててビックリ私に恐れをなして逃げたか!wwwwwwww仕方ないのでやってないファンゴ20頭討伐ネコートクエへ!まぁ、なんなくクリアして、再度確認したらクシャルク 2009-04-13T10:12:50+09:00 モンハン日記26! https://ameblo.jp/chip2/entry-10241067984.html なんか先に進めない感がプンプンしてる『ネコートクエ』ですが、頑張ってます原因…食らうダメがデカくなってるという事は防具変更の危機?まぁ、更に鍛える事が出来るようになってますが、今はなんとかギリギリでギザミのまま行こうかなと…昨日はゲリョス狩りでしたが、ゲリョスにも結構食らって内心不安だらけで戦ってました猛毒袋が欲しかったので、無事にゲット出来て良かったです♪なぜなら『デュアルタバルジン』を作りたかったんで♪斬れ味の緑が若干少ないけど、青まで一応あるし、攻撃力もそこそこあるんでブレイドエッジ 2009-04-12T10:12:07+09:00