アホな旦那をもつHAWAII大好き♡ゆる陸マイラーの日常 https://ameblo.jp/chipper915/ ついうっかりアホな旦那と結婚してしまい日々の生活でストレス溜まりまくりの主婦です。唯一のガス抜きと心の洗濯が旅行。特にハワイが大好き♡日々の生活で、は?え?そりゃないわ‼︎って思ったことムカーってきたこと毒吐かせていただきます♡ ja-jp ただいまHAWAII https://ameblo.jp/chipper915/entry-12716424587.html 着いたー🌴ただいまー❤️やっと帰って来れた😍 2021-12-19T06:00:55+09:00 母の日ですね https://ameblo.jp/chipper915/entry-12673462950.html 母の日ですね😊母の日ですよね😗母の日じゃなかったっけ?今日🧐てなくらいいつもと変わらない今日です😭プレゼントなんて貰ったこと一度もナシ‼︎はーぁ。ハワイ行きたい😩 2021-05-09T15:46:00+09:00 超高ポイント‼︎ Airカードをモッピーから申し込み‼︎ https://ameblo.jp/chipper915/entry-12660680674.html 久々に心躍る超キョーレツ案件来ましたね‼️モッピー56000ポイントなんてクレカではわたしは初めて見た気がしますやばっ早く申し込まないと突如消えてしまうかも‼︎って慌てて申し込みました。お昼過ぎ、もしかしてもう消えてるかも?って確認してみたらなんと午前は55000ポイントだったのに56000ポイントに上がってるやーんっくーったかが1000ポイントされど1000ポイントそれにしてもBIG案件年会費もキャッシュバックされるみたいだしこんな美味しい案件ってあるのー?ってまだ半信半疑どうか無事発行出来ま 2021-03-06T11:53:29+09:00 またまた アトリエうかいのクッキー https://ameblo.jp/chipper915/entry-12638519177.html 旦那の東京出張の時頼んで買ってきて貰ったアトリエうかいのクッキーフールセック 嬉しくて食べるの勿体なくて大切に大切に飾っていたら賞味期限…かなり切れてた今日は11月17日…💦クッキーだし‼️大丈夫大丈夫⁉️絶対捨てない捨てれない😖結果……とーっても美味しかったです❤️❤️お腹痛くなっても自己責任‼︎こんなに期限過ぎててもそれでも食べてしまうほど美味しい美味しいクッキーです 2020-11-17T11:20:13+09:00 大阪マリオット都ホテル宿泊記 https://ameblo.jp/chipper915/entry-12636272980.html マリオット プラチナチャレンジも無事終了し晴れて✨プラチナ✨へ返り咲いたので無料宿泊特典を利用して高評価の大阪マリオット都ホテルへ行ってきました!!公式よりお借りしましたコロナ禍の中のラウンジはどうなってるかなー週末土曜のアップグレードはどうかなー特にこのふたつのことにワクワクドキドキしながら…いざ出陣⁉️結果アップグレードは…1番下のスーペリアからクラブデラックスツイン54階へ!!スーペリアとお部屋の作りも広さもほとんど同じで階だけがぐーんと上へ行った感じですね。はい。プラチナは元々ラウンジア 2020-11-06T10:34:40+09:00 GOTOトラベル 一休が14000円再開‼️ https://ameblo.jp/chipper915/entry-12631247531.html 急いで予約しなくてはっ‼︎ 2020-10-13T14:36:39+09:00 マリオット プラチナチャレンジ中 モクシー大阪本町 https://ameblo.jp/chipper915/entry-12624823945.html 順調に進んでます。マリオット プラチナチャレンジ!!なんと💦今はチャレンジ中止中とのこと💦他のホテルグループに何のステイタスもないのでスタートしておいて良かったです(;´д`)GOTOキャンペーンにも乗っかってかなりお安くチャレンジ出来てると思います😊チャレンジも残すところあと1回‼︎ほとんどがモクシー大阪本町にお世話になってますここの香りが大好きで❤️あぁ〜帰ってきた〜(笑)って気分になります。それにウェルカムドリンクとして頂けるモクシーハイってカクテル🍸私はノンアルコールで頂いてますがこれも 2020-09-14T11:50:53+09:00 マリオット ボンヴォイプラチナチャレンジします‼︎ https://ameblo.jp/chipper915/entry-12618111285.html プラチナチャレンジ…することにしましたorz去年までチタンだったのになのになのに今年になってゴールドにガタ落ち去年は子供の受験があり旅行はなかなか難しく…マリオット に電話して今年チタンなんですが今年は旅行が難しくランクが必ず落ちてしまいます。来年は何になりますか?と問い合わせしました。プラチナです‼︎と、キッパリはっきり言われこちらからもプラチナなんですね?と、確認もしました。はい。プラチナです‼︎ってゆーたやん‼️なに?ゴールドて交渉したらいいとか何とかいろんな人のブログに書いてあったけど交 2020-08-15T23:04:28+09:00 マスクがない!!本気でマスクを探してみた!! https://ameblo.jp/chipper915/entry-12573630665.html うちは4人家族家族全員、重度の花粉症もうすでに花粉飛び始めてます上の子は今月、来月と入試インフルエンザコロナウイルス花粉マスクがどうしてもどうしても必要ですそこで、ないないと言われているマスクを本気で探してみました開店時並んでみたり結果…昨日と今日でこれだけ買えました!!ユニチャーム以外は薬局ブランドだから薬局に在庫があった分なのかな…薬局ブランドのは箱は各1位の入荷だけど10枚、30枚入りは各サイズ10セット以上はありました。ユニチャームは新しい生産分なのか在庫から出て来たものか…ユニチャーム 2020-02-08T11:35:30+09:00 アトリエうかいのクッキー❤️ https://ameblo.jp/chipper915/entry-12573042772.html を今まで食べたクッキーの中で一番好きアトリエ うかい のクッキー元JALのCAで現広告代理店で働くオシャレで情報通な友達からの内祝いで出会ってしまってからずーっと私の中での1番❤️キープ中❤️お店が東京にしかなくて期間限定で品川で売ってたり…その期間限定と旦那が東京へ行き且つ品川から帰ってくる時のみ手に入るスペシャルなクッキーそのアトリエうかいがなななんと品川エキュートにお店入ってた嬉しすぎるー早速東京行きの旦那に買って来てもらいました!!このクッキーがなかなかのお値段でして…この小缶で2500 2020-02-05T21:41:24+09:00