チロッパーさんの素敵なお部屋 https://ameblo.jp/chiropper/ 飼い猫と飼い主養母の日常生活 ja-jp 今日は妹の誕生日 https://ameblo.jp/chiropper/entry-12845932588.html 今日は私をコキ使う妹の誕生日です。 妹も恐ろしい歳になりました。 BBAになってから子供を産み、なんだかんだと母をコキ使い、 旦那の晩御飯もシカトして先に寝てるまるでボスゴリラのような 妹です。 旦那は妹に逆らえません。 いつも妹にはへこへこしています。 今度の土曜日は誕生日会という名の子守りです。 どうするんだろ? 連ちゃんは疲れる。。。 『ストレス発散にキウイでもいじめてきたらどうや?』 『シャー!!なんで俺がいじめられなあかんねん!!』 2024-03-28T09:00:00+09:00 春の嵐 https://ameblo.jp/chiropper/entry-12845930701.html 昨日はお昼の12時頃、すごい豪雨で雷がずっとなりっぱなしで 竜巻注意報が出てました。 昼休憩に家に帰れない。。。 仕方なくお昼はカップラーメンを職場で食べました。 2時頃収まってきました。 凄かったです。 その後、5時頃から晴れてきて虹が出ていました。 とにかくすごかったです。 今日は晴れて最高気温が20℃超すそうです。 本当にジェットコースターのような気候です。 帰宅したら若様がうるさくにゃんにゃん鳴いていました。 体の割に小さい声で(笑) どうせ寝てた癖に・・・。 『自宅警護してた』 2024-03-27T09:00:00+09:00 でっちり https://ameblo.jp/chiropper/entry-12845570989.html 毎日毎日、冷たい雨が降りますねえ。 昼間が特に肌寒く感じます。 桜の開花も当初よりかは遅れるでしょう。 そんな時、我が家の若様は・・・・・。 タワマンで後ろ脚を放り出して寝ていました。 『でっちりやのう』 2024-03-26T09:00:00+09:00 また買いました https://ameblo.jp/chiropper/entry-12845570360.html 2千万のロレックスの時計じゃないですよ。 『パソコンでカチカチやってると思ったら』 シャネルの長財布です。 今使ってたのがボロになったので買いました。 高かったですよお(笑) 『また無駄使いしたなああ』 2024-03-25T09:00:00+09:00 あ~疲れた・・・ https://ameblo.jp/chiropper/entry-12845568714.html 昨日の子守りは疲れました。 お迎えにやってきたのは母ではなく妹の旦那。 レクサスでお迎えです。 車の中には甥っ子と母が乗っていました。 そして家に連れて行かれました。 甥っ子は前よりも賢くなってちゃんと私の名前を言って挨拶するんです。 可愛い甥っ子です。 お昼はハヤシライスでした。 甥っ子はたらふく食べていました。 夜も残ってた分をたいらげていました。 昼間はお昼寝タイムがありますので皆一斉に眠ります。 甥っ子は夕方まで寝てました。 夜ご飯は唐揚げとサラダでした。 甥っ子は唐揚げとハヤシライスに 2024-03-24T09:00:00+09:00 また緊急招集 https://ameblo.jp/chiropper/entry-12845247533.html 昨日の夜の12時に子守りの要請がきました。 あれだけ前もって言うて来いと言ってるのにバカなのか? 唐揚げ作ってあげるから~とエサで釣ってきました。 しかも私は禁酒してるのに飲ませるので送り迎えです。 下戸の母が京都から迎えに来ます。 妹は働いてますが家事は母にしてもらってます。 鳥取の叔母からはお嬢様やと言われています。 妹は人をコキ使うのがうまいです。 孫を盾に母を私をうまいこと使うのです。 今回は腰が痛いということでした。 それでお呼びになりました。 若様は一人お留守番です。 『自宅警 2024-03-23T09:00:00+09:00 パソコンを踏みたがる若様 https://ameblo.jp/chiropper/entry-12845245852.html 若様はパソコンを開いていると踏みたがります。 ブログを書いてても踏みに来ます。 阻止しようとしても強引にやってきます。 パソコンに恨みでもあるのでしょうか? また来年、買い替えることになるのでしょうか? 怒っても懲りません。 お尻をたたくとおならをされました。 臭い・・・・・。 いつになったらパソコンに嫌がらせをしなくなるのでしょうか? 『パソコンなんて潰れたらいいわ』 『坊ちゃんはパソコンに嫉妬してる』 2024-03-22T09:00:00+09:00 朝から暴風雨 https://ameblo.jp/chiropper/entry-12845183963.html 昨日は朝から暴風雨でした。 もう一日ゴロゴロしようと決め込みました。 寒いし最高温度が4℃しかなかったです。 若様は私にべたべたしてました。 ずっとゴロゴロしてると眠くなるんですよねえ。 何度も起きたり寝たりしてました。 夜、楽しみにしてた野球も途中で寝てしまいました。 ドジャースが勝ってたみたいですがいいとこは寝てました。 熊みたいですね。 若様は横でずっと寝てました。 有意義な休日でした。 『養母は疲れているのだ』 『俺様も寝てばかりいた』 2024-03-21T09:00:00+09:00 若様のベロチュー攻撃 https://ameblo.jp/chiropper/entry-12845033064.html 私が食事を終えると必ずやって来て私にベロチュー攻撃をしてきます。 もうやめて欲しいです。 押しても強引にやってきます。 猫の舌はざらざらしてますが若様の舌はとげの様になってます。 めちゃくちゃ痛い。 もうやめて欲しいです。 『ええやんか』 『俺様は養母にチューをされてた』 2024-03-20T09:00:00+09:00 全然暖かくならない https://ameblo.jp/chiropper/entry-12844940317.html 奈良のお水取りが終わると春がやってくると奈良では言われていますが 全然、暖かくならない。 まだ寒い。 今週はずっと寒いみたいですね。 祝日の水曜は雨だし余計に寒いでしょうね。 家でゴロゴロするのに決定ですね。 若様も私が家でずっといてる方が嬉しいみたいです。 また一緒にゴロゴロするとしよう(笑) 『養母はな、ぽっくんが居ないとダメやねん』 『俺様も養母と一緒にゴロゴロしてたわ』 2024-03-19T09:00:00+09:00