千綿舞子オフィシャルブログ「千綿舞子のFree Talk」 https://ameblo.jp/chiwata-maiko/ 千綿舞子オフィシャルブログ「千綿舞子のFree Talk」 ja-jp ご報告 https://ameblo.jp/chiwata-maiko/entry-11353235278.html 二か月も経ってしましました。のんびりでごめんなさい。皆さん、お元気でしたか~?私は、元気です!が、私の風貌はだいぶ変わりました。お察しの方もいらっしゃるかと思いますが、実は、只今、妊娠8か月!お腹パンパン♪一人目の時より、お腹が飛び出ています。一人目で、お腹の皮が一度伸びきっているので、抵抗なく、ぐんぐん伸びるから??でも、娘の幼稚園の送り迎えもあるので、まだ自転車を、なかなかのスピードで乗りこなしております。みんなに注意されるんですけどね~。仕事は、ほぼ終了し、未来ビジョンのナレーションだけ 2012-09-12T22:55:01+09:00 こんな時こそ https://ameblo.jp/chiwata-maiko/entry-11298929166.html ということで、まだまだ時間がありそうなので、保存しっぱなしだった写真をね。最近でもないけど、撮ってあった仕事写真。で、なに?って感じですが、久しぶりすぎて、まとまりません。じゃ、このまままとまらない感じで…そろそろ呼ばれそうなので、また次回!今後も気長に宜しくお願いします。Android携帯からの投稿 2012-07-10T12:19:00+09:00 久しぶりのロケ https://ameblo.jp/chiwata-maiko/entry-11298923274.html ごごご無沙汰しております…。すいません、私は元気です~。ただただ、滞ってただけです。只今、ロケの待ち時間。こんなときこそ、そう!ブログだわ~と、珍しく更新です。今は千葉。未来ビジョンのロケ中。パラリンピックで、使われる車椅子を作っていらっしゃる、OXエンジニアリングさんに、お邪魔してます。今の車椅子って、カラフルで、シャープ!とても、オシャレですね~。それにしても、外はギラギラ、暑いです…。ロケバスに避難しております。Android携帯からの投稿 2012-07-10T11:56:00+09:00 小田原の漁港 https://ameblo.jp/chiwata-maiko/entry-11254461780.html おはようございます。写真は、朝4時の小田原漁港。今日は超~~~早起きです。6時半で、すでに、ひとしごと終え、次の現場に移動中!次は、かまぼこ工場だ~。Android携帯からの投稿 2012-05-19T06:36:00+09:00 マザー牧場 https://ameblo.jp/chiwata-maiko/entry-11235622242.html 本当にお久しぶりです。あっという間に月日が経ち、気づけば、だいぶ滞ってしまいましたね。ごめんなさい。娘が幼稚園に入学し、毎日、11時半お迎え…。母の参加行事もあり、慣れない生活してます!娘の制服着た姿は、たまらないものがありますね~。いつの間にこんなに大きくなって…(涙)と、全然写真と関係ない話でしたね。今日は、いいお天気なので、マザー牧場に来ました!本当は富士サファリパークの予定でしたが、東名渋滞25キロにひるみ、急遽、マザー牧場へ。大正解!それほど混んでなく、快適に遊んでおります。菜の花が美 2012-04-28T14:10:00+09:00 さすが新潟 https://ameblo.jp/chiwata-maiko/entry-11203021644.html クラレさんのお仕事で、今新潟に向かってます。気づいた時には、この景色でした~。さすがです。Android携帯からの投稿 2012-03-25T11:06:00+09:00 JOHN CARTER https://ameblo.jp/chiwata-maiko/entry-11190072880.html 自分撮りは難しいです・・・・。 撮りたかったのは、こちら↑またまた、有難いことに試写会にお邪魔しちゃいました♪今回は、ウォルトディズニーさん生誕110周年を記念する、超大作!!「ジョン・カーター」まさに、超大作でした!!SF映画なんですけどね、まあ、次から次へと、私の想像力をはるかに超える映像で・・・・。まさに、未知の世界に吸い込まれました。SFは久しぶりだったので、もう、びっくり仰天の連続。体が緑色で、手が4本、顔からは牙が生えている宇宙人・・・見た目は、もう何者???っていうキャラクターな 2012-03-10T23:10:00+09:00 今日のランチ https://ameblo.jp/chiwata-maiko/entry-11177763253.html 朝いちの、ナレーションを終え、早めの御飯でした。ザ 韓国料理です!ちぢみ、サクサクでおいしかった~。さて、次までだいぶ時間が空きましたので、ゴリゴリに固まった肩をほぐしてもらいに行ってきます。ホントにすごいゴリゴリで、夜中に目が覚めます。では行ってきます♪ Android携帯からの投稿 2012-02-28T12:32:00+09:00 休憩中 https://ameblo.jp/chiwata-maiko/entry-11156976623.html 只今、三菱さんで、休憩中。美味しいお団子が並んでます~。と、このモニター見ていると、のんきに休憩しているのは私だけでした…。失礼しました。皆さん、次の撮影のセッティング中です。またまた、エンドウさんの差し入れです。ふるや古賀音庵ここのお団子、美味しいですよね。ごまもいいですが、春限定の さくらあん♪写真よりも、可愛らしいピンク色。とってもお上品でさわやか~で、美味しかったです。いつもいつも、ホントにありがとうございます。さて、そろそろ、仕事モードに戻ります。美味しい現場からでした♪Android 2012-02-06T14:36:00+09:00 戦火の馬 https://ameblo.jp/chiwata-maiko/entry-11151757017.html 今日は、ナレーションの仕事を終え、ウキウキ気分で目黒へ・・・。会長にお誘い頂いて、久しぶりに映画の試写会です!!スティーブンスピルバーグ監督作品の「戦火の馬」映画はもともと大好きで、子供ができる前は、1日に、はしごして観るくらいよく観ていたんですが、子供ができてからは、とんとご無沙汰になってしまってまして、ポニョとか、アンパンマンは観ていたんですけどね。こんな大作が観られるなんて、うれしくてうれしくて、この日を楽しみにしてたのです。で、その私の意気込みを裏切ることなく、いや~泣けました。素晴らし 2012-02-01T00:12:00+09:00