メモ日記? https://ameblo.jp/cho-ko/ オキニなコトやモノを自由きままに更新♪ ja-jp やばすやばす https://ameblo.jp/cho-ko/entry-10024498438.html ミクシばっかり日記書いててブログの事忘れてた最近は十二国記に再ハマリ中ですいやもうね。ろくたんが可愛くって可愛くってビデオ出してきては父と鑑賞会をして(笑)、しまってあった新品のPS2を出してはゲームしてます。今も絶賛プレイ中!!!v(^-^)v知らない人はハマルので読んで知ってる人は一緒にもりあがろ~ではゲームに戻ります~(笑) 2007-01-29T22:00:11+09:00 一日11粒!? https://ameblo.jp/cho-ko/entry-10023694119.html 結構前からサプリ(カルシウム、ブルーベリー、コラーゲン、ビタミンの4種)飲んでますが、昨日また買ってきたの(ビタミン2種類)を合わせたら一日に飲む数が11粒に増えましたあれこんなに飲むはずじゃ無いのに…あと1週間くらいでビタミンとコラーゲンが無くなるのでそしたら7粒でちょうどいいホントはもう一個欲しいのあるんですが、売ってる場所が見当たらない偏食がすっごいのでサプリで栄養補給しないと…なので量は減らせない。特にカルシウムは絶対に飲まなきゃサプリだらけの生活にしようかな…(笑)でも実は運動する前に 2007-01-18T10:37:29+09:00 せっかくだから https://ameblo.jp/cho-ko/entry-10023656172.html ミクシに載せたのとおんなし画像ですみませんが…こっちにもせっかくなので載せておこうっと!!我が家に新しく仲間入りをしたPS2ちゃんです〓白い方ですよ!!(見ればわかります)いまはす~ふぁみしかしないので出番はまだまだ先ですけど、使うの楽しみ~(*´∀`*)さて、ドラマ始まるまでロマサガしますかな(*´∀`*) 2007-01-17T20:50:23+09:00 退化してますよ… https://ameblo.jp/cho-ko/entry-10023499089.html 確か年末に持ってたのはPSPだったはず…。はるとき2を新幹線の中でなのに年明けてから手に持ってるのはこれ→    (画像ミクシから貰ってきた)ですよ(笑)むかしなつかしのすーふぁみさんでございます。日記とかブログは更新してないのにこれはまいにち頑張ってます(笑)もう一個ロマサガ欲しいよう。PS版ででたMSも買いたい。今のところお金はあるので買えるんですが、まだまだすーふぁみでがんばるからもうしばらくはがまんします。ただ、すーふぁみぼろなんで何時止まるのか分からずびくびくしてます。クリアするまでは 2007-01-15T11:43:14+09:00 新年会 https://ameblo.jp/cho-ko/entry-10023306489.html 今日は会社の新年会ですってもあたし飲めないけど。おこちゃま味覚なのでお酒きらいです。がいちばんっすよ(笑)さいしょに焼肉食べ放題へ行くんですが(Sさんがご馳走してくれる)そこあんまり評判良くないんだよね。肉って気分でもないし…バイキングの焼肉って臭いが酷いので食べたくない。デザートいろいろあるようなのでデザートバイキングに行ったと思って食べようかな。2次会はでもあたしいつもオタカラばっかりだから爆笑何歌えばいいんだろ?とりあえず鋼と種は歌うけどね。(アニメ映像流していいかな?)あと学園ヘヴン(笑 2007-01-12T09:11:25+09:00 載せてみた https://ameblo.jp/cho-ko/entry-10023140486.html ミクシィの日記が面白くないので(え?)このブログをプロフ欄に載せてみました。だってこっちの方が絵文字とかいろいろあって可愛いんだもんもともとCGIの日記で済んでたのをブログも作ったのは絵文字が使いたいってゆ~だけなんだし(笑)いえ、あんまり活用出来て無いんですけどねあとで日記に書いてあるのもこっちに移し替えようと思ってます。ミクシと一緒にブログも日記もがんばろ~~気合は十分でも3日坊主なあたしです。目指せ!一週間(短っ) 2007-01-09T21:46:13+09:00 冬の祭典 みっかめ!!! https://ameblo.jp/cho-ko/entry-10023142682.html 以下日記… 一日目に撮り損ねたを撮るために会場へ。特に買い物とかするわけでも無いのでさんペースでゆっくり会場入り。クリスマスラクス様をまた着てみる。今回は一日目よりもスムーズに着替えれた最初は良かったけど途中が吹いてきて寒かった~しかもこんなときにおにゃのこの日になったのが辛かったでもでも初コスにしては3日間頑張ったよね。郁、また一緒にコスしようね怒涛の3日間でしたがあたしちょうたのしめたまた次回リベンジしようね。 2006-12-31T22:08:03+09:00 冬の祭典…ふつかめ!! https://ameblo.jp/cho-ko/entry-10023141773.html 以下日記より…この日あたしは特にお目当ても無くコスメインでした。朝に郁さんをビックサイトまでで送ってそれから一度ホテルへ。お化粧してから郁さんの待つ会場へ…。あまりの混みように時間ぎりぎり…_| ̄|○郁さん待たせてゴメンね開場してからはソッコーでベンチへ(笑)急いでいる人の視線を感じつつ昨日買ったロイエドを読みふける。待ってる間に一冊読めた!!郁の買い物が終わってからまたまた更衣室へ。着替えてる人の中に会いたかった某レイヤーTさんポイ人居たんだけど確信無いまま広場へ。捜してるのに見つからない絶対 2006-12-30T21:58:59+09:00 冬の祭典 いちにちめ! https://ameblo.jp/cho-ko/entry-10023141067.html 以下日記より抜粋(手抜きでスミマセ…)あたしの聖地ビックサイト(笑)で開催されました冬のコミケそのもっとも大事な一日目!!ロイエド何処を見てもロイエドみんな大好きロイエドな空間が其処には!!!あ~んもう、来て良かった。ちょうしあわせ今回もスペースにてお話させて頂いたHさま。いつもお邪魔してスイマセンでもでもすっごい楽しかったです!!次は夏かな?また伺いますね。新刊を手に入れてほくほくになったその次は更衣室へ念願の初コスクリスマスラクス様~!!初めてのコスでおたおたする郁とあたし(笑)でもでもこっ 2006-12-29T21:53:53+09:00 頭すっきり https://ameblo.jp/cho-ko/entry-10022360977.html 仙台から妹が帰ってきたのでこれから髪の毛を切ってもらおうと思います!!うちのお嬢さんは今、美容師の専門学校に通ってるので自分よりは安心できるかな?とにかくウィッグ被るためには少し切った方がかぶりやすいのでね(*´∀`*) 2006-12-27T22:01:26+09:00