きのこのブログ https://ameblo.jp/chobinchan/ ★きのこ&チャイクレドーリー&妹メイプル★ 僕 時々「ドッグカフェ パウ」で看板犬のバイトしてるんだぁ♪ ja-jp まだ、いきてるのか、きのこのブログ(笑) https://ameblo.jp/chobinchan/entry-12188389298.html 昨日、もなっぺさんからブログ更新されてなーい(*^^*)と嬉しいお言葉を頂きました。やはり、SNS原点は、ここであるからドーリーを迎えてから初めたわけでまた、やろうかな❓ねぇ、ドーちゃん、メイちゃん☆なんとまー、ブログを書くのに、まぢ簡単にさくさく仕様になっとるぢゃんかー‼️ちょうど、①年半ぶりだね…そりゃ、いろいろ変わるわ〜次回、変わりましたきのこちゃんの巻(笑) 2016-08-08T11:27:31+09:00 おも。 https://ameblo.jp/chobinchan/entry-11984910785.html 上に、乗っかってもらうのが好き( ̄◇ ̄;)毎日の流れにのれず(笑)バタバタしてる~。やること多いわ!!明日も、苦手な早起きだ~。今までのしわ寄せだね(笑)親孝行真っ最中😜😜😜 2015-02-02T22:49:56+09:00 さぶ。 https://ameblo.jp/chobinchan/entry-11982042695.html 寝る前さんぽ行くよ~(*^^*)外は、すんごい寒くて急いで帰りました。散歩に負けて(笑)体を温める、ドー。あったまると敷き布団の下に(笑)おやすみなさい。…ドーリー奥においやられてる(笑) 2015-01-26T22:50:47+09:00 帰らんよ。 https://ameblo.jp/chobinchan/entry-11980063782.html ゔゔぅうゔ…😖と、右手でふんばる件😅実家のストーブが大好きドリくん💜 2015-01-21T23:29:36+09:00 明けましておめでとうございます。 https://ameblo.jp/chobinchan/entry-11971909585.html きのこ地方うっすら雪が…(*^^*)穏やかに過ごせますように。 2015-01-01T18:00:01+09:00 さんきゅ。 https://ameblo.jp/chobinchan/entry-11971485170.html 来年もよろしく。ゆっくり休みます(*^^*) 2014-12-31T21:13:50+09:00 ギャクかと…(笑) https://ameblo.jp/chobinchan/entry-11965789808.html 帰ったら届いてました(笑)はぐってもはぐっても、しるサン( ̄◇ ̄;)年末、これで安心( ̄▽ ̄)(笑)あした、赤い髪の人に持っていってあげようて。***親戚が大の大ファンで…いつもこまめに送ってくれて…ありがとう、矢沢まぁまぁ永吉(^_^)☆ 2014-12-17T20:27:50+09:00 理由は。 https://ameblo.jp/chobinchan/entry-11965528914.html はぁちゃんこと、吉田はだかさん…の、飼い主さんが、里帰りしてて海外だと、すぐには行けないけどトーキョーなら、なんとかなると(*^_^*)そんなノリで(笑)ランチをしに行きました(*^^*)新宿駅近くの、ベイベーおっけ~なお店を予約してくれてて。ほとんど、子供連れで、ワイワイしてた。ご飯も美味しくて、こうやって、子供を気兼ね無く連れてこれるって、ママさん達の味方だね(*^^*)お値段もリーズナブルで、美味しかった~あっという間の、二時間でしたが…(笑)会えるはずのない人に会えたから嬉しくて~お互い 2014-12-16T20:27:22+09:00 雨女確定かもね(笑) https://ameblo.jp/chobinchan/entry-11965297280.html お昼や~すみは、ウキウキウォッチン🎶…の時だったらな~(笑)テレビで見るよりか、実際は小さかったわ。タモさん不在のアルタにて。雨だわ…雨…( ̄◇ ̄;)なぬーー‼︎ 2014-12-16T15:15:15+09:00 300 https://ameblo.jp/chobinchan/entry-11964336086.html この数字は、チャイクレンダーの枚数です。作り過ぎたかな(笑)カレンダー製作に参加してくれたチャイクレ友達さん。そして、今回、写真掲載に間に合わなかったチャイクレ友達さん。気に入って貰えて良かったです。カレンダー製作をしてくれた方はちょっと有名な広島在住の女性らしいです。皆から送られた画像を一枚一枚見てからそれぞれにフォルダを作り渡しました。なので、イラストから、切り抜き、配置すべてイラストレーターさん作なんですよ。ほんと、売り物みたいに素敵な出来上がりで皆に渡して喜んでもらい…嬉しかったです。カ 2014-12-14T02:09:37+09:00