ちょちょのいぢくるぅぶろぐぅ♪ https://ameblo.jp/chocho-nekojarashi/ ここではちょちょの PSU Life (こっそりエラライフ) リアル状況などなっど色々語っていきたいと思います(*≧▽≦)bぐっ! どうぞごゆるりと・・・♪ ja-jp 新年は! https://ameblo.jp/chocho-nekojarashi/entry-10749571685.html ブログネタ:【アメーバピグ】冬のお部屋コンテスト 参加中 冬だから 寒いのイヤ!!  ハワイですごしたい!!  だから部屋は常夏にしてみた!!    海~冬に海とか~~  セレブ??  現実ハワイとか行けないし(´・ω・`)アメーバピグ 2010-12-27T15:10:57+09:00 くりすますふぁっしょん? https://ameblo.jp/chocho-nekojarashi/entry-10738424961.html ブログネタ:【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト 参加中    まっしろで雪をいめーじ♪  お姫様☆アメーバピグ 2010-12-16T11:57:00+09:00 もぐ https://ameblo.jp/chocho-nekojarashi/entry-10684073139.html ⇒ちょちょのキッチンに行く 2010-10-22T09:52:00+09:00 Halloweenエントリー用 https://ameblo.jp/chocho-nekojarashi/entry-10683169350.html ブログネタ:【アメーバピグ】ハロウィン仮装コンテスト 参加中  ちょちょさんは 魔女っ子    でも音楽がなきゃはじまらない!  そんなかんじ(アメーバピグ 2010-10-21T11:12:32+09:00 勝手にエントリー( https://ameblo.jp/chocho-nekojarashi/entry-10630440629.html ブログネタ:【1週間限定】夏のファッションコンテスト開催! 参加中お姉さんの一存で(    遊びに行っちゃうのだコーデ☆  ちよさんは赤が好きなので赤でまとめてますd(*゚◇゚*)b  ちよさんは8月生まれなのでひまわりの乙女なのです(*゚ω゚*)  タイトルは『ちよさん』なのです 2010-08-29T11:43:58+09:00 聖地・・・が・・・ https://ameblo.jp/chocho-nekojarashi/entry-10244824512.html 皆様ぉんばんわぁ~♪最近はフライパンにはまってるちょちょです←コレ違うΣ(・ω・ノ)ノなかなかモカさんにたどり着かない・・・はてさて、制限ミッションセカンドステージ配信されましたねぇ~皆様は500P溜まったでしょうか~(ノ)・ω・(ヾ)溜まってない人も多いかも500だもんねぇ・・・うちはがんばって溜めましたよ・・・(*´艸`)そしてさっそくにーにからメールで聖地のソロをやってみてとのことたまちゃんが行ってきましたよ経過時間・・・1時間Σ(・ω・ノ)ノなんとぃぅw  かかりすぎでしょうにしかもラス 2009-04-18T18:49:49+09:00 べるたま。こんび! https://ameblo.jp/chocho-nekojarashi/entry-10241738277.html 皆様ぉんにちわぁ~(*´∇`)ノすっかりお肉焼きにはまってるちょちょですなんか面白いんですよねぇ~アレw 大体このくらいでまわってますゆぇやっぱり少々時間かかっちゃいますね(ノ)・ω・(ヾ)巷で噂のシークレットアクションについてはがせだとか言う意見も。はてさて。日曜日の朝早くからBELLさんと一緒に二人でSEEDの胎動へティーポットを探しにゆきましたですょ二人だと凄い時間かかっちゃうのね・・・wボスまでたどり着くのに30分近くかかっちゃってたカナ(*´艸`)でも一応はクリアできましてしかもなん 2009-04-13T12:27:50+09:00 一緒の気配。 https://ameblo.jp/chocho-nekojarashi/entry-10237541107.html 皆様ぉんにちわぁ~(*゚∇゚)ノシまたこんなΣ(・ω・ノ)ノジャッゴをついでに白いのSを周ってるちょちょです白いのSでは☆8の新しいソードがでるのでシユウザク・封 だっけ(*´∇`)?PA上げつつまわってますよぉ~o(^∇^o)(o^∇^)o↓こんな感じでねしかし・・・やっぱりこっちも出ないのね(*´艸`)最近思うのは、昔のPSUのドロップ率と一緒になってきてる気がするもしくはハズレID・・・(ぁwでもこっちはジャッゴと違って期間限定じゃないから気長に噂のヴィヴィアンはまだ配信されてないっぽいで 2009-04-06T12:26:50+09:00 (ノ)・ω・(ヾ)もふもふ https://ameblo.jp/chocho-nekojarashi/entry-10235209392.html 皆様ぉんばんわぁ~(*´∇`)ノふむふむ・・・Σ(・ω・ノ)ノじゃっご期間もとうとうラストですね~・・・今年も見逃しなのかなぁ(T-T*)インフェルノ全然出る気配がなぃ・・・ドコドコー・・・※画像に意味わありません。それはそうと新しく色々配信されてますね沢山ありすぎて把握できてないですょ(*´艸`)とりあえず今は新しい武器が欲しいデスネ~特に公式にのってたダブセ『ヴィヴィアン』ちょ~ほしぃぃ~どこででるかわからないぃ~(ノ)・ω・(ヾ) やっぱり列車・・・いち早く情報を手に入れてヴィヴ 2009-04-02T19:07:04+09:00 おでかけ~♪ https://ameblo.jp/chocho-nekojarashi/entry-10232799016.html 皆様ぉんばんわぁ~ヾ(*^▽^*)o いつもよりテンション高めのちょちょですぅぅ~それはそれは・・・こるちぃと一緒にMay'nさんの歌を聴きに行きましたのですよぉ~May'nさんはマクロスFの歌姫シェリルノーム歌を歌っている方で新しく出したCD『メイン☆ストリート』でわオリコンアルバム週間ランキング2位ライオンや射手座も凄いですよね~(ノ)・ω・(ヾ)まぁそんなわけでちょちょははじめてのライブへ足を運んだわけであります。ラゾーナ川崎のところで無料だったのですょこるちぃとは13時半に待ち合わせ居た 2009-03-29T19:09:07+09:00