僕のビタミンは彼氏と音楽…最初にビタミンじゃなくてブタミンって書いちゃったぜーなブログ(Σ長っ) https://ameblo.jp/choco-candy/ ☆I LOVE MUSIC☆□L'Arc-en-Ciel■シド□9mm Parabellum BulleteTc。そんでPlastic Treeとvistlipが気になってる今日この頃なブログ。 ja-jp マオにゃんのブロク。 https://ameblo.jp/choco-candy/entry-10153313035.html 読者数が一万人突破したんですねおめでとうございまーすそれほどマオにゃんのブロクに癒されたりする人や楽しみにしてる人がいっぱいいるんだね私もその一人。これからもブロクの更新を楽しみにしてます。ってここに書いてもマオにゃんにお祝いの気持ち届かないよなそんな私はしんでぃと狩野さんブロクにはまり中です。狩野さんはラルク好きアピールとか結構面白いんで、見てまつ。同じラルクファンとして応援しまっせ←しんでぃはブロクの最後の文章がグッときてます。もちのろんで内容も面白いし。というか、自分の中でしんでぃブーム到 2008-10-19T01:20:40+09:00 お久し。 https://ameblo.jp/choco-candy/entry-10153308185.html いや~仕事のストレスでブロクから遠のいてたのさ。上司でひどいこと言う人がいてね。「甘えてるな!」や「遊びに来てるんなら給料やんないぞ!」や……私がいつ甘えましたか?仕事中なんてほとんどおしゃべりしませんけど?むしろ私よりおしゃべりしてる人がいますけど?まぁ、これは良いけど。その上司は自分の発言でみんなが辞めていくのを知らないんだろうか………社長のほうはホントに良い人なんだよな…社長関連の仕事をちょっと失敗しちゃって…そしたら何でこれはこの失敗をしていけないのかを、ちゃんと説明してくれるけど。その 2008-10-19T00:54:36+09:00 ふっかーつ! https://ameblo.jp/choco-candy/entry-10147847362.html もう少しでまたブログが止まりそうになったわ(笑)今日は彼氏と話し合って…無事に一緒にいるという結果になりましたでも一緒にいるか別れるかのを決める時に、涙がずっと止まらなくなり…そしたら「泣かないで」って言われてギュッってされました。自分だって涙流してたのに…でもその時はすごい温かくて。こんな優しい人の傍にずっといたいってもっと思った。幸せすぎて文章がおかしすぎるけど(笑)ただ彼氏のことが大好きです。誰よりも大好き。乙女チックすぎて気持悪いから止めとこ。止めとこ。お返事とかは…遅くなりますが絶対に 2008-10-05T23:30:17+09:00 あー眠い。 https://ameblo.jp/choco-candy/entry-10145370903.html そいえば、斉藤なんちゃらさんの曲名は『やぁ無情』だったね。間違えたそして名前がいまだに分からないとう眠い。ペタのお返事は明日にいたします。眠くて分からないけど←マオにゃんのブログ見てるとラーメン食べたくなるぜっ☆しかも今寒いから非常に食べたい…でも焼き鳥に決めたぜ(笑)スーパーで20%だったのよ。あー寒いし。眠くてどうしようもないわ。 2008-09-29T21:56:41+09:00 眠いぞー。 https://ameblo.jp/choco-candy/entry-10145053034.html さっきのブログ24時ちょうどになってるあれを書いたのは24時過ぎてからなのに…私のミスだ(笑)今度こそ寝よ。寝よ。 2008-09-29T00:28:28+09:00 あぁ無情。 https://ameblo.jp/choco-candy/entry-10145047997.html あの斉藤…なんちゃらさんの曲。結構好きだす。マオにゃんのところにペタしたぞぉーちょっと理解してなくて、マオにゃんがスタートって言うのを待っていました(笑)もうとっくに先着30名越してるだろうから、ペタ返しという淡い期待はいたしません(泣)それにしても…眠い。眠い。眠い…エンドレス。明日は仕事頑張らないとね。彼氏から貰った指輪(婚約じゃないわよ)を身に付けてれば、どんな辛いことでも乗りきれるんです。これは愛の力よ(←きもちわるいなぁ)夜更かしバンザーイ(←早く寝なさい) 2008-09-29T00:00:15+09:00 ちょっ。 https://ameblo.jp/choco-candy/entry-10144975603.html マオにゃん…もしやペタフェスティバルかいいっつも気付くと終わってるからな…その前にブログ放置か(笑)絶対に先着10名に入れない自信あるよ← 2008-09-28T22:08:25+09:00 にゃはー。 https://ameblo.jp/choco-candy/entry-10144971389.html あれだ、タイトルは脱力感を書いたもんだ(笑)いやー土日に嬉しいことがありまして♪ラルクの『a’PARIS』とヴィヴィアンのオーブがの形になっているネックレス(名前忘れたのさっ☆)が届いたのさ☆お金は減ったけどいや~まさにラルクパリスな写真集だよ(意味分からんから)hydeは存在そのものがアートだし、kenちゃんは何故か女性と一緒にいるとう設定だし、てっちゃんの瞳には萌えたし(笑)、ゆっきぃの笑顔にノックアウトされるし買って正解だったざます。ざます。ヴィヴィアンのは通常価格より安く売ってるのを発見 2008-09-28T21:51:28+09:00 ぬぅ。 https://ameblo.jp/choco-candy/entry-10144189824.html ダメだ、vistlipのTohyaくんみたいな可愛い書き方できない(笑)はぁ…あの会社…というか上司ありえん。雑用は私中心にすると?ふざけないでよって言いたい。私は雑用中心の為に就職したんじゃないんだぞ。しかも、お客様のお茶だしは私中心だって…それじゃぁ自分のお仕事が進められないんだっつうのはぁ、もう気分はウツだわ(笑)二年ぐらいしたら再就職しなくちゃね。すぐに辞めると再就職しにくくなる可能性ありだからねコメちゃんやペタちゃんは、明日します!ガンバレー自分負けるなー自分残業頑張って給料だー自分( 2008-09-26T22:59:19+09:00 はぁ。 https://ameblo.jp/choco-candy/entry-10142159491.html 明日からまた月曜日か。明日はあんまお客様が来ませんように☆いっぱい来ると私の仕事が進まないんじゃーまぁ、今度言う予定です。やっぱ言わないと改善してくれないだろうし。それに勝手にお客様と合う約束しておいて、知らない私が接客って…。普通かもしれんが、一人で対応するとなるとキツイもんがある。しかも、打ち合わせの場所が数ヵ所あるから、何処でするのかを探したり人数分のお茶を用意したりと余計に疲れる。一ヶ所や二ヶ所なら対応も楽なんだろなそれに前、社長が私だけの仕事じゃないって言ってたし社長が言うなら反論でき 2008-09-21T22:20:35+09:00