ミニチュアダックス  チョコ☆モモ https://ameblo.jp/chocotanmomo/ ミニチュアダックスのチョコ&タン、モモの可愛い毎日♪ ja-jp がんばれ日本!! https://ameblo.jp/chocotanmomo/entry-10013684362.html 実は・・・モモパパ&ママ、明日からドイツに行ってまいります。(`д´ )ゞ今週末の日本vsクロアチア戦を力の限り応援してまいりますっ前回の日本vsオーストラリア戦は残念な結果に終わってしまったので、今回こそは頑張っていただきたいモモは・・・おばあちゃまのお家でお留守番ですその代わりダックス発祥の地ドイツでダックスグッツをゲットしてくるから許してね★(byパパ&ママ) 2006-06-16T05:25:04+09:00 お久しぶりでございます☆ https://ameblo.jp/chocotanmomo/entry-10012806144.html 随分とご無沙汰してしまいました。皆様、お変わりありませんか?モモは、相変わらず「やんちゃ(!)」で毎日元気に過ごしております毎週末恒例(?)のパパのフットサルにもちゃんとついて行ってますよ☆ 写真は、ビッグサイズの赤いかばんに自ら入って、玄関で待機中のモモでございます ちなみに、周知の事実でございますがモモはビックサイズの女の子でしてかばんのサイズも当然ビックサイズ・・・なのです(モモ談:ばらさないでくだしゃい     モモだって一応レディなんでしゅから) 2006-06-02T22:00:05+09:00 モモ☆便利グッツ https://ameblo.jp/chocotanmomo/entry-10005568485.html Good Evening でございます☆ (*^-^*)/” 今回は、モモの便利グッツをご紹介します♪特にダックスは、手足の指の間の毛がとても早く伸びるような気がするのですが、他のワンちゃんはどうでしょうか?とにかくモモは伸びるのが早いので、こまめにカットしています★今までは、トリミングでお願いしていたのですが、最近、ある便利グッツをゲットしてからは、「ママトリマー(!?)」がカットしているのです♪その便利グッツとは、「ワンちゃん用のバリカン」です! (*^-^*)ノ コチラ このバリカンを使っ 2005-11-09T23:53:32+09:00 モモの誕生日♪ https://ameblo.jp/chocotanmomo/entry-10005460435.html 復活「第1弾」は、モモの誕生日のお話です★先週10月18日でモモは 「2歳」 になりましたぁ~!∪^ェ^∪Happy Birthday to Momoヽ(^д^)人(^д^)丿~♪改めて、ここまで元気にすくすくと成長してくれたことにパパ&ママは感無量なのでした★(TдT)人(TдT)Joy filled our heart!ちなみに今回のモモへの誕生日プレゼントは、おもちゃ2つ、ケーキ2つとお洋服です♪ (*^-^*)ノまず、ニモと同じシリーズで、うさぎの「うーたん」★( 「スヤタン」はこちら 2005-10-28T21:27:13+09:00 復活です☆.・° https://ameblo.jp/chocotanmomo/entry-10005503610.html ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°ご心配をお掛けしました (*>_<*)ちょっぴり元気をなくし、ブログをお休みしておりましたが、モモファミリーようやく復活です★心配して下さった方々、ありがとうございました☆(*^-^*)Thank you very much!また、のんびり&まったりとモモとゆかいな仲間たち(?)の生活をご紹介していきたいと思います♪ (*^-^*)ノ” ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・° 2005-10-27T16:58:31+09:00 モモ@55★Chianti https://ameblo.jp/chocotanmomo/entry-10005053126.html こんばんは~、 モモパパです♪(*^-^*)/これまで、モモママとモモちゃまを連れて、色々なドッグカフェにお邪魔してきましたが、(まだまだ10箇所程度しか拝見していないのに恐縮ですが、)現時点で、モモパパにとっての「ベストカフェ賞」をあげたくなるドッグカフェを見つけちゃいました☆ヽ(^◇^*)/ ワーイということで、今回はモモパパお気に入りの「CAFE★55★Chianti」をレポートします!お店の雰囲気は、静かでのんびりしていて、くつろげる雰囲気☆当然モモちゃまもリラックス しっかり食べれるご 2005-10-12T00:45:30+09:00 モモ☆中華まん's に入隊♪ https://ameblo.jp/chocotanmomo/entry-10005008623.html こんばんは☆ (*^-^*)ノ”今回は、「中華まん's」 に入隊したモモ隊員のお披露目です♪やっちん 総司令官率いる 「中華まん's」 の東京下町支部にモモも入隊いたしました!(*^-^*)ゞモモ隊員はLOVE&PEACE をモットーに地球の平和を守ります★∪^ェ^∪ ちなみにモモが履いているブーツ(靴下)はこちら ☆パトロールにニモ も連れて行こうとするので聞いてみると・・・ ・・・モモとニモはセットだそうです☆これからは、時々モモ隊員のLOVE&PEACE活動もご紹介していきますので、どうぞ 2005-10-10T18:20:59+09:00 モモ@飯田橋(+α) https://ameblo.jp/chocotanmomo/entry-10004975716.html こんにちは~☆モモパパです(*^-^*)ゞせっかくの3連休なのに、関東地方はぐずついたお天気・・・あんまりお外に出れず、モモちゃまもぐずつき始めてます(_ _。)・・・シュン今回は、ぐずついたお天気の中での飯田橋でのランチについてのお話です★実は飯田橋はモモパパ&ママには思い出の場所。昔、学生時代、サークル活動の終わった後に、お茶やお散歩をしたことがあるんです♪今回ランチしたお店はモモパパお気に入りのお店☆モモちゃま&ママも連れてレッツゴ-!!∪^ェ^∪☆(*^-^*)ノ 到着したのは、飯田橋駅 2005-10-09T16:50:11+09:00 モモはサーファー!? https://ameblo.jp/chocotanmomo/entry-10004947130.html こんにちは♪ (*^-^*)ノ”風の中に金木犀の香りをほのかに感じ嬉しくなる今日この頃です☆(モモママは金木犀が大好きなのです♪)(*^o^*)so sweet今回は、「モモはサーファー」 のお話です★実は、モモは車が大好きなのです☆運転中は必ず「窓を開けてちょうだい!」と催促し、窓から身を乗り出し、茶髪を風になびかせてその様子はまるでサーファーのごとし!!∪^ェ^∪good wave♪(モモの毛はチョコレート色なのです☆ ですから日の光を浴びると茶髪がキラキラするのですよ♪) さすがに、スピー 2005-10-08T14:10:00+09:00 モモ☆葛西臨海公園 https://ameblo.jp/chocotanmomo/entry-10004876892.html こんばんは☆ (*^o^*)ノ 今回は、先週末お散歩に行った「葛西臨海公園」でのお話です♪いつものように(?)なんだかんだと寄り道をしてばかりのモモファミリーがやっと公園に到着したのは夕方近くでした☆ちょうどお散歩中のダックスちゃんに遭遇し、早速 「ワンちゃん苦手を克服しよう計画」 を実行★ 時間はかかったものの、最後には何とかごあいさつできました。でも、「ワンちゃん苦手を克服しよう計画」が成功するにはまだまだ時間がかかりそうです・・・。(*´ー`*)=зもう少しお散歩をするつもりだったのですが 2005-10-06T23:50:46+09:00