ちょこっとニューヨーク https://ameblo.jp/chokottony/ イラストレーターKaoriの、NYダウンタウン日記。 ja-jp ご来店ありがとうございました! https://ameblo.jp/chokottony/entry-11239938430.html 日本はGW、真っ直中ですね!関東地方はお天気が悪いそうですが、せっかくのGW、お天気が回復する事を祈ります・・!さて、期間限定で開催しておりました、丸井国分寺店における楽天キッズ&ベビーフェアスクリブルスクラブルのショップにたくさんのお客様が足を運んでくださり、感謝感謝です。お陰様で、たくさんの方にスクリブルスクラブルの商品を実際に手にして肌で感じて頂き、スタッフも直接お客様と触れあう事が出来、とても学びの多い体験をさせて頂きました。ベビー寝具もとても好評だったそうですが、コレクションの中で特に 2012-05-03T00:42:09+09:00 ウィリアム君 https://ameblo.jp/chokottony/entry-11239057792.html 息子の学校にて。「キャオリ~!」と走って来てハグしてくれたのは以前 私のお習字のクラスの生徒だったウィリアム君。息子ちんの事が大好きで今でも 学校で息子ちんを見ると「ヒュ~!」と駆け寄ってハグしてくれると息子ちんも嬉しそうに話してくれた。で、どうしたのよ、このお顔!?(笑)あぁ、シールなのね、それ(汗)。' I got a lot of stickers on my face ! ' と 嬉しそうに話すウィリアム君。それはわかったけど・・(汗)。こんなお顔をしてても そんなに目立たないというか誰 2012-05-02T01:42:41+09:00 スクリブルスクラブル丸井国分寺店にて開催中! https://ameblo.jp/chokottony/entry-11236233927.html 前回ご紹介させて頂いたスクリブルスクラブル 楽天ベビーフェアー丸井国分寺店にて ただ今 開催中です。売り場の写真などをスクスクスタッフブログにアップして頂いたので是非是非 チェックしてみて下さい。写真を観ると私のパズルや写真立てなどもディスプレーされていてニューヨークで撮影した ビデオも流れている模様!日本のスタッフさん朝から晩まで頑張って働いて下さっております。感謝、感謝!!!楽天ベビーフェアーは5月1日までやってます。お時間のある方は是非是非 売り場に遊びに行ってみて下さい。どうぞヨロシクお 2012-04-29T02:57:37+09:00 嬉しいお知らせ https://ameblo.jp/chokottony/entry-11228712077.html 大変ご無沙汰しております。なぜか理由はわからないけど、いつもバタバタしているワタクシでございますw。今日はスクリブルスクラブルにとってとってもとってもハッピーなニュースがありましたので皆さんにお伝えさせて下さい!4月21日から5月1日まで丸井・国分寺店にて「楽天キッズ・ベビーフェア」があるそうです。そこでなんとスクリブルスクラブルが出展させて頂ける事になりました!という事でただいま 日本ではスクスクスタッフがかな~~~りバタバタしておりますw。日本にお住まいの皆さん是非是非 お店に遊びに行ってス 2012-04-21T00:41:33+09:00 ベストフレンド https://ameblo.jp/chokottony/entry-11212879996.html 息子ちんと 息子ちんの大好きなお友達 のえ君のえ君のおうちにはとーっても大きなラウンジがあり子ども達も自由に遊べるので息子ちんも頻繁にお邪魔させて頂いております。このふたり 本当に仲良しで何がそんなに可笑しいんだろうってくらいいつも一緒に笑ってます。お迎えに行っても 余りにも楽しそうにしてるふたりを見てついつい もう少し遊ばせてあげようかなと思っちゃう・・なのでお迎えの時は 私はいつも本とお茶を持参で行きます(笑)。スクリブルスクラブルの公式ウェブショップはこちらスクリブルスクラブルショッピング 2012-04-04T01:19:43+09:00 甘いもの我慢してますぅ〜 https://ameblo.jp/chokottony/entry-11211755031.html タイトルに甘いもの我慢してますぅ~ なんて書いてみたものの思い出しました!実は 朝いちで食べてました~(笑)。でもね でもね今まで夕方 毎日必ず食べていた 甘いモノこれを食べて無いというのは私にとって すんごい事なんです!(笑)そして運動も前よりしてますのでなにげ 痩せて来ている感・・^^頑張れ~ ワタシ~!スクリブルスクラブルの公式ウェブショップはこちらスクリブルスクラブルショッピングサイト、楽天でオープン!にほんブログ村にほんブログ村 2012-04-03T00:12:33+09:00 ラビオリという名のネコちゃん https://ameblo.jp/chokottony/entry-11209765877.html ネコ好きにはたまらないでしょ 可愛いなんてもんじゃないでしょお友達のネコちゃん お名前は ラビオリといいます^^。どうしてラビオリかというとお腹の部分が白くて白と黒のバランスが ラビオリみたいだから!ラビちゃんはとってもおとなしくて 何をされても嫌がらないし怒らない。なのでついつい たくさんかまいたくなっちゃいますw。あぁ~ネコちゃんは ホント見てるだけで 癒されるなぁ~ 可愛いなぁ~!!スクリブルスクラブルの公式ウェブショップはこちらスクリブルスクラブルショッピングサイト、楽天でオープン!にほ 2012-04-01T03:21:18+09:00 春色のドレス https://ameblo.jp/chokottony/entry-11207732326.html 春が来ぃた~ 春が来ぃた~ ど~こ~へ~ 来たぁ~ここはニューヨークなのでこの歌の続き山に来た 里に来た 野にも来た は、合いませんね(苦笑)。今、ニューヨークでは桜が満開ですのでそういった自然によって 春を感じる事が出来るのですが今朝は こんな春色のドレスに心ウキウキしちゃいました。可愛いなぁ~ 欲しいなぁ~ ・・ ^^スクリブルスクラブルの公式ウェブショップはこちらスクリブルスクラブルショッピングサイト、楽天でオープン!にほんブログ村にほんブログ村 2012-03-30T01:40:56+09:00 餃子入りヌードルスープ https://ameblo.jp/chokottony/entry-11202931470.html 今日は何の事について書こうかなと思いながら写真を観ていたのですがお腹が空いてて 食べ物の事しか考えられません(笑)。なので この間の夕食の一枚 ^^餃子入り、中華麺を使ったヌードルスープです。あぁ ・・益々 お腹空いて来ました。今夜は 我が家はシーフードのお好み焼き~。スクリブルスクラブルの公式ウェブショップはこちらスクリブルスクラブルショッピングサイト、楽天でオープン!にほんブログ村にほんブログ村 2012-03-25T08:39:46+09:00 卒業式 https://ameblo.jp/chokottony/entry-11196959590.html 昨日 息子の通うマンハッタンにある日本語補修校で小学校と中学校の卒業式がありました。息子は小学校の卒業生です。男の子はスーツを着たり 女の子は可愛くドレスアップしたりで父兄も いつもよりお洒落して日本の卒業式と全く同じ形式で 卒業式が行われました。息子を含め 小学校1年生から見てる子ども達が皆 とっても大きくなった姿に とても感慨深いものがありました。最後に「ありがとうさようなら」の歌を皆で歌いとても心に残る 良い式だったと思います。私は卒業式のすぐ後行われる謝恩会の幹事をさせて頂きましたので最 2012-03-19T01:47:06+09:00