ほなみんのふんわりDays https://ameblo.jp/chopper0104/ Welcome to my room穂奈美のお部屋にようこそ(。・_・。)ノ ja-jp blog移転のお知らせ☆ https://ameblo.jp/chopper0104/entry-10722890151.html 本日を持ちましてまだ始めたばかりのアメブロからお引越しする事になりましたm(__)m 明日12月1日からは株)オスカープロモーション所属タレント・モデル公式SNSサイト beamie にblogを移転します。 移転先URLはこちら↓↓http://bit.ly/h3MCBD携帯、PCから見られて登録はもちろん無料です。 せっかくアメブロにて読者登録してくれた方、アメブロ会員になってくれた方。 普段からコメントメッセージくれている方。 いつもいつもありがとう これからはオスカー娘 2010-11-30T19:54:12+09:00 Thankyou...Myanniversary☆in夏時計撮影会 https://ameblo.jp/chopper0104/entry-10720347339.html 皆さんッblogにお祝いコメントやお祝いメッセージ,ツイッターにや電話たくさんたくさんありがとう!!! こんなに沢山ぉ祝いの言葉を頂けるなんて幸せすぎます 本当に本当にありがとうね 23歳になって初めての日2010.11.27は、夏時計撮影会でしたッ 夏に初めて参加した以来二度目の参加でしたが、 めちゃめちゃ楽しかった 今回も大好きなIマネが同行してくれましたョ 皆さんプレゼントを下さったりお祝いレターを下さったりお祝いの言葉をかけてくれて... ほなみは本当に本当に幸せ者 2010-11-28T02:27:20+09:00 Mybirthday☆ https://ameblo.jp/chopper0104/entry-10719181509.html 今日ゎ家族でお食事きてます`・ω・`鉄板焼きのコースdinner!いきなり奈美の好物でてきた-お肉は口に入れた瞬間とろけましたデザートゎお誕生日ケーキがプレゼントもママからはお財布今使ってるお財布もママからのプレゼントずっと使ってましただから二代目ずっとずっと大事に使います妹からゎハワジュ奈美の好きなプレゼントとホヌさーちゃんありがとうね今は二軒目FRIDAY'Sぷりくらも親子で久しぶりに撮ったよママさやかパパ22年間お世話になってます本当にいつもありがとう23歳も大好きな家族、皆でもっと幸せに 2010-11-27T00:04:36+09:00 熱海懇親会☆ https://ameblo.jp/chopper0104/entry-10718966691.html レポ遅くなりましたが毎年恒例熱海懇親会☆でちゃうガールズになって二年目突入☆☆☆今年二度目の参加でしたっ´ω`!!!もちろん智ちゃんと一緒にネ沢山撮った写真載せますよ~☆まずゎ夜ご飯☆今年も豪華で美味しかった`ω´大好きゆっちゃんりえちゃんにも早速会えました智子東海でちゃガの里奈ちゃんお久しぶりの再会そしてパンパカパ~ン☆☆おめでとう関東でちゃうガールズで努力賞1位見事木田智子受賞しました!智ちゃんおめでとう-大好きまいちむ里奈ちゃんとASUKAちゃんCDデビューおめでとうしおりちゃん九州でちゃ 2010-11-26T20:28:59+09:00 元気補給☆ https://ameblo.jp/chopper0104/entry-10714889967.html お仕事終わったょ 今日ゎ衣装合わせでした´・ω・´ 大好きな大好きなあの人とゎっ そうッIマネと待ち合わせでしたん 帰りにお茶して沢山お喋りしてきたょ 改めて思う事は やっぱり大好き ほなみを日々支えてくれて悩み事があったら相談に乗ってくれて 何でも話せるんだっ だからほなみは凹んでも立ち上がってまた頑張れる 智ちゃんやゆりっぺさとぴちえちゃんもオスカに入ったから出会えた大切なお友達 皆の存在がすごく大きくてオスカ入って良かったって思います もちろんほかの 2010-11-22T18:05:49+09:00 アンニョンハセヨ☆ https://ameblo.jp/chopper0104/entry-10714669761.html 最近、K-POPユニットの少女時代のGeeが耳から離れない奈美です-!!!`・ω・´やば!チンチャチンチャ~昨日の相方ちゃんゎ初めましてのちえちゃん仙台出身のとってもいい娘でしたちえちゃんありがとう帰りの新幹線ゎ爆睡でした奈美ね明日も明後日も明々後日も新幹線乗るんだよ新幹線マニアになれるねー(笑)前にお仕事一緒だった時の橋本雪乃チャンとのショット載せ忘れてたぁ~明後日からでちゃガ旅行智ちゃんと逢える楽しみぃっ今から。。。大好きな大好きなあの人と待ち合わせデスへへへ髪の毛巻いたのに外の湿気で一瞬で 2010-11-22T13:16:51+09:00 到着~☆ https://ameblo.jp/chopper0104/entry-10713670743.html 新潟つ~ぃた`・∀・`駅に着ぃてすぐお友達になったこの子緊張してるのかな固まっちゃってるリラックスリラックス~(笑)お店着いていきなりビックポスター発見自分が居る~`・∀・`うれぴ店長さんもめちゃめちゃ優しくていいお店ッ☆ダムズ上越店さま☆☆☆お世話になります~久しぶりのオレンジコスだよ今日も一日頑張りますえいえいおーほなみん 2010-11-21T13:38:49+09:00 GOGO新潟~☆ https://ameblo.jp/chopper0104/entry-10713469850.html ひゃっほー 今日ゎ新潟県にてでちゃうイベント 寒いかなー すでに朝凍えるほど寒かったもんなー 頑張るぞ いってきます ほなむ 2010-11-21T09:02:34+09:00 3日間お疲れ様♪♪ https://ameblo.jp/chopper0104/entry-10711902389.html InterBEE2010audio-technicaブースお世話になりました`・ω・`最終日もめちゃめちゃ楽しかった全身写メお待たせ白いワンピーほなみ背が高いからSサイズだとかなりミニスカでした(笑)近くのブースでつのだひろさんが演奏してて凄い人だかりだったよそして、今日も応援に来てくれた皆さん、ありがとう・ω・くまさんのタオルお土産だってかわゅいありがとうなのだこちらもッきなこもちほなみこれ大好き冬になるとコンビニで絶対買っちゃうありがとうさらにさらにお誕生日だからっても頂きました(:_;)お 2010-11-19T18:30:20+09:00 おはよう・ω・ https://ameblo.jp/chopper0104/entry-10711472891.html おはようございます昨日ぉ家着いてblog更新しようと思ったのにいつの間にか寝てたぁ(-.-;)遅くなりましたがッ昨日ゎInterBEE2010☆2日目でしたaudioTechnicaの社員さんや関係者さんたちてげ優しいばい(↑ゆりっぺの言葉移った)めちゃめちゃ楽しいです昨日も応援に来てくれた方が居たよ沢山差し入れありがとうホッカイロとか嬉しすぎます早速今日貼ってるよ松蔵のスイートポテトも激うまでした贅沢に二個もぺろりしちゃったありがとうそしてお久しぶりでした奈美すぐ発見したもんねいつも素敵なメッ 2010-11-19T07:18:15+09:00