yayoi diary https://ameblo.jp/chu-yayoi/ のんびりやよいにっき。 ja-jp ★お知らせ★ https://ameblo.jp/chu-yayoi/entry-11580131758.html お久しぶりです(>△<) 実は、久々にコスプレイヤーとしてお仕事をさせて頂きます無料配布会のお知らせです。 日程:8月28日 AMP.net大須店 12:00~ アプライド上前津店 14:00~ 詳細はみなとカーニバル様のHPをチェックしてみてくださいね(*'ω'*)http://www.minatocarnival.com/index2.php年齢制限あり。ご注意ください。 2013-07-25T23:38:02+09:00 数日遅れの… https://ameblo.jp/chu-yayoi/entry-11487643133.html 誕生日ケーキですやっぱりチョコケーキが一番すき お家では頭文字を取って、やーちゃんと呼ばれていますそんなわけで只今実家です(*^_^*) まったり過ごして明日帰宅予定 そして甥っこにこんなプレゼントをしました仮面ライダーウィザードのチョコ大人買い 応募券30枚でコートを全員プレゼントらしいので…コスプレイヤーの血が騒ぎました( *`ω´) 残念ながら70センチサイズなので、甥っこに着せるしかないと… 早く届かないかなぁ…うずうず 2013-03-10T21:27:37+09:00 本命チョコの日 https://ameblo.jp/chu-yayoi/entry-11482619155.html 親戚のおにゃのこがお誕生日に…ってチョコを作ってくれました(>▽<)名前入り中に刻んだアーモンドが入っていてとっても美味しかったですありがとうおにゃのこのお母さん曰く、前日からせっせと作ってくれていたそう。本命チョコ頂きました( ´ ¬` )いいでしょー そして美容院に行きましたツヤツヤ 2013-03-03T17:46:21+09:00 *My Birthday* https://ameblo.jp/chu-yayoi/entry-11481747819.html お友達が描いてくれましたこんな萌えっこになれるよう頑張ります そういえば。去年のいつかの記事で、やりたいことがある…みたいなことを書いたと思うのですが、それがコスプレイヤー活動でした去年は色々参加出来て楽しかったな今年はまた別の事を考えています。進展があったらお伝えしたいので、頭の端っこで覚えていてくださると嬉しいです(*^v^*) 2013-03-02T12:53:58+09:00 チョコの日! https://ameblo.jp/chu-yayoi/entry-11470511030.html 今日はバレンタインですね友達が高島屋にチョコを見に行くというのでくっついて行きました。ビターチョコアイス(。-▽-。) 高級なチョコがたくさん並ぶ中、友達があっちでもこっちでもポイポイ買うので、彼用にしては張り切ってるなぁと思ったら…全部自分用でした私には一粒500円くらいするチョコなんてもったいなくて食べられないですー( ; ; ) そんな私はロイズのポテチを買いましたもう既に半分くらいペロリもう一箱買えば良かったなぁ 2013-02-14T18:09:33+09:00 夢の蛇口 https://ameblo.jp/chu-yayoi/entry-11462329884.html 蛇口をひねるとみかんジュース 後ろの方が何か準備をしているような気がしますが、気にしない気にしない… 名古屋ユニモールでPRされていました夢の蛇口ですね 2013-02-02T22:13:00+09:00 はぁと(*^v^*) https://ameblo.jp/chu-yayoi/amemberentry-11455363796.html アメンバー限定公開記事です。 2013-01-23T21:33:46+09:00 ひよこ https://ameblo.jp/chu-yayoi/entry-11453997071.html おしぼりアートをしてもらいました 左が私、真ん中がメイドさん、右のつぶれてるのが友達作です 2013-01-21T21:02:59+09:00 念願の! https://ameblo.jp/chu-yayoi/entry-11453975511.html 友達と萌えりぃさんに行きましたドキドキそわそわ…萌え萌えきゅんきゅん 2013-01-21T20:37:20+09:00 速報を頂きました https://ameblo.jp/chu-yayoi/entry-11453192657.html メイド合わせロングメイドは上品ですよね(>▽<)ミニ+ニーソ大好きな私ですが、ロングはロングで捨てがたい…実は以前から所有していたメイド服なのですが、なかなか普段は着る機会が無いので念願の撮影でした とおるさんまいんちゃん着てもらっちゃいましたー(>▽<)へへいつもは凛々しく美しいとおるさんのアイドルまいんちゃんです本家まいんちゃんと入れかわっても気付かないかもですねすぺしゃるきゅーとです やよいほむらほむほむもどきです。凛々しい表情が出来ませんでした( ´~`) photo:蒼騎ちはや様 2013-01-20T18:56:26+09:00