やすKunのおやつたいむ https://ameblo.jp/cinnamon-heart-blog1/ 日常のこと&趣味のこと etc... 最近はお気軽更新でたのしんでいます♪。お時間がありましたら見てくださいねっ!。 ja-jp ポチャッコくんのバースデー♪ https://ameblo.jp/cinnamon-heart-blog1/entry-12659425217.html みなさんおはようございます。けさのおめざめはいかがですか?。きょうは2月29日4年に一度のうるう年ですね!。ぼくも4年に一度しか来ない今日をとても特別な日のように感じています。本日がお誕生日や記念日になる方々はきっと今日という日を待ちに待っていたのかなぁと思っています。そしてサンリオキャラクターさんは、ポチャッコくんが、うるう年の本日にバースデーをおむかえしました。ポチャッコくん、おたんじょうびおめでとう。きょうはしあわせなバースデーをおむかえしてねっ。こちらのブログでキャラクターさんのバースデ 2024-02-29T08:00:00+09:00 2024年のごあいさつです♪ https://ameblo.jp/cinnamon-heart-blog1/entry-12838670788.html みなさんこんにちは♪。2024年に入りまして、もう1月もおわってしまうのに、たいへん遅くなってしまいましたけど、新年のごあいさつをさせていただきますね☆。新年あけましておめでとうございます。2024年 令和6年 も、どうかよろしくおねがいします。今年の元旦はちゃんと早起きして初日の出をご鑑賞することができました🌅。富士山もこんなに美しい🗻。ぼうしさんが飛ばされるくらいの強風と寒さでしたけど、新年から美しい風景を拝むことができてよかったと思っています。2024年 令和6年という年がみなさまにとって 2024-01-31T10:05:00+09:00 2023年のピューロランド おまとめPhoto 自分撮り編 https://ameblo.jp/cinnamon-heart-blog1/entry-12832046936.html こんばんは、やすKunです♪。2023年ももうすぐおわりを迎えてますね、みなさんにとって2023年はどんなお年でしたか?。ぼくもみなさんも、けがと病気に気を付けて、来年は今年よりももっとよい1年をお過ごしできるといいですね!。明るいお年になることを強く信じて、新年をおむかえしましょう☆。 今年さいごの更新はぼくがもっとも印象に残った2023年のピューロランドPhotoをお届けいたしますねっ。ぼくとごいっしょにお撮りしましたきゃらグリ編です。 シナモンちゃん(有料グリ) シナモンちゃん。ダニエル 2023-12-31T20:45:00+09:00 東京競馬場でプリンちゃんとおともだち https://ameblo.jp/cinnamon-heart-blog1/entry-12832049467.html みなさんこんにちは♪。楽しい日曜日を過ごされていますか?。季節は冬に入っていますけど少し暖かな日があったりして、体調のバランスを崩しそうですね。もうすぐ年末年始も迫ってきていますし、明るく元気な気分で新年をおむかえしたいですね!。 いまからおよそ1か月前の11月19日(日)に、東京競馬場でポムポムプリンちゃんと、チームプリンが登場するイベントが開催されました。東京競馬場に来るのはもう5〜6年ぶりかしら?、毎年1回はサンリオキャラクターがあそびにくるイベントがありますので、たまにチェックを入 2023-12-17T15:37:00+09:00 2023年のピューロランド おまとめPhoto きゃらグリ編 https://ameblo.jp/cinnamon-heart-blog1/entry-12832047782.html こんにちは、やすKunです。 ここしばらくは、こちらのブログにサンリオ関連の内容をお書きしてなかったですね・・・。 SNSへの投稿がほとんどでアメブロ側をお留守にしちゃってましたけど、今までとかわらず、ピューロランドには年パス所持で月2回ペースで通っていますし、たまに外部のイベントにもおじゃましています。 おくさまと旅行にもいきましたし、11月にはご当地キャラクターさんのイベントにも足を運んでて、コロナ禍前の活気に戻ってきています。 ただこちらにお書きする時間がなくって..... 2023-12-14T12:00:50+09:00 ふくふくにゃんこちゃんに逢いました https://ameblo.jp/cinnamon-heart-blog1/entry-12832050446.html みなさんこんにちは。 おげんきになさっていますか?。 お早いもので12月に入りまして、2023年ももう今月でおわってしまうのですねー。 毎年感じていることなのですけどあっという間に年末年始がやってきますので、今年やり忘れていることがないかを確かめて1日でも多く素敵な想い出を残せたらと思っています。 いそがしい日々が続きますけど頑張りすぎずに、ほどほどに(笑)、毎日を楽しい気分で過ごしていきたいですね!。 11月18日㈯は、ご近所にあります雑貨屋さんのHAPiNS(旧パ 2023-12-11T12:00:21+09:00 日本遺産フェスティバルin八王子 https://ameblo.jp/cinnamon-heart-blog1/entry-12830375264.html みなさんこんにちは。 おげんきになさっていますか?。 今年は夏日が多い年で今月の上旬まで秋とは思えないあたたかさでしたよね。 でも急に気温が下がって秋冬の気候になったものですから、ぼくは油断してて、先週末に軽く体調を崩してしまいました・・・。 気を付けていたつもりだったのですけどね~、もうしっかりと冬装備で、これ以上悪化しないように寒さ対策をしています。 みなさんもあたたかくなさってくださいね。 ちなみにきょう11月28日は語呂合わせでいいニーハイの日なんですよね、なのできょう 2023-11-28T12:00:06+09:00 コロンバンで原宿みっころちゃん♪ https://ameblo.jp/cinnamon-heart-blog1/entry-12822698489.html みなさんこんにちは♪。8月3日に原宿にありますコロンバンの店舗前で、マスコットキャラクターの原宿みっころちゃんがご登場されましたので、逢いにいってきました。夕方の時間帯に、2かいご登場してくれました。こちらの衣装はスタッフさんのユニホームみたいですね♪。原宿みっころちゃんはミツバチのキャラクターさんで、ご当地キャラさんのイベントや、以前はピューロランドにも遊びにきてくれて、多くのみなさんから親しまれています。この日、8月3日は木曜日で平日だったのですけど、8月3日はミツバチの日ということで、ご登 2023-10-07T12:00:00+09:00 くまのがっこう ジャッキーに逢ってきました♪ https://ameblo.jp/cinnamon-heart-blog1/entry-12822697570.html みなさんこんにちは♪。もう10月になりましたね。今月はぼくのお誕生月になりますのでたのしくすてきな月にしたいですっ。ここ最近はこちらのブログ更新が少ないので、今月からはちょっとだけでも書いていこうとおもいます!。いちおう目標です(笑)7月夏の思い出をごしょうかいしますね。上野松坂屋で、くまのがっこうの作品が20周年を迎えたイベントが開催されていました。そしてこの日は、くまのがっこうのキャラクターのジャッキーが会場に遊びにきましたので、逢いに行ってきたんです。ジャッキーは知っていましたけどこうして 2023-10-01T11:01:00+09:00 草加駅東口のアコスちゃん♪ https://ameblo.jp/cinnamon-heart-blog1/entry-12821975085.html みなさんこんにちは、ごきげんいかがですか?。9月になってもまだまだ真夏の暑さが続いていて、きびしい日々を送っていましたけど、今週に入った途端に少しだけ涼しさを感じて、ようやく夏のおわりと秋の気配がやってきたように思いました。暑さ寒さもお彼岸まで っていいますけど、ホントその通りですね!。そして9月も今週でおわりますし、ぼくにとってはおたのしみが目白押しな10月にそなえて、しっかり睡眠をとって体調を万全に整えておきたいですね☆。この夏の想い出をお書きしますね。草加駅東口にあります商業施設「アコス」 2023-09-28T12:00:00+09:00