おかだあゆみオフィシャルブログ「おかだあゆみのぶらぶらブログ」Powered by Ameba https://ameblo.jp/circuitgirl/ おかだあゆみオフィシャルブログ「おかだあゆみのぶらぶらブログ」Powered by Ameba ja-jp とり天。 https://ameblo.jp/circuitgirl/entry-11900933742.html 久しぶりのブログ更新です(((( ;°Д°))))ツイッターで、「ブログまだ?」とコメントを頂いて、気づいたら、約二ヶ月も更新していなかった自分にビックリしてます。。。そんな私は、今日、舞台を観てきたよ(´∀`)以前、私がプロデュースしていたネット番組のゲストに出て頂いた、黒田勇樹さんの俳優復帰初舞台。千秋楽・・・満員!!実在した方の手記を元にした戦争の話だったけど、重たくなくてとっても面白かったん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:手記の全文を販売していて、思わず買っちゃった♪読むのが楽しみだなぁ( ´ 2014-07-28T02:54:35+09:00 ハッピーバースデー。 https://ameblo.jp/circuitgirl/entry-11852393944.html 5月8日、お誕生日でしたぁ~≧(´▽`)≦仕事でお世話になっる関係者の方に訳も分からず、呼び出されて行ってみたら・・・「ハッピーバースデー!!!о(ж>▽<)y ☆」とサプライズ!!!ケーキでお祝いして頂きました!!!ビックリして泣いちゃいそうだったよー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。GWは、両親の還暦祝い&祖母の米寿のお祝いで帰省したの。そしたら、お兄ちゃんからサプライズでケーキ出てきた!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノお兄ちゃん曰く、不二家でケーキを買ったら、店員さんが「あゆみちゃんに、これどう 2014-05-17T03:47:03+09:00 ピンチ&iPhone。 https://ameblo.jp/circuitgirl/entry-11829491082.html やっほー♪また、髪の毛切っちゃったん( ´艸`)短い髪って気持ちいいのよね。昨年の6月から携わらせて頂いてた(がんばってた)ビッグビジネスが吹っ飛んじゃったー!!!! (x_x;)ショック。。。髪を短くした理由のひとつは・・・企画のお仕事を始めてから、見た目も少しビジネス仕様に・・・という気持ちもあったんだよね。まだまだ、未熟なんだ。人を見極める力が足りなかった。髪を切るだけじゃダメだったね。次は、何切ろう(笑)気持ちを切り替え、ケータイも変えたよん♪約2年使ったスマホからiPhoneに乗り換え 2014-04-22T00:40:17+09:00 本日発売!!! https://ameblo.jp/circuitgirl/entry-11801669877.html 本日発売の漫画パチンコ大連勝 5月号巻末1ページ全部、あゆだよー(・ω・)/P33 「タマタマKINGになった男」 猿山長七郎先生の作中に『おかだあゆみ』で出ていまーすあゆ、みんなより一足先に漫画読んだけど面白かったん( ´艸`)自分が漫画に出るって、不思議な感じね♪巻末では、こんな写真も載ってましゅ(*^ー^)ノ観てねお願いー。約1年間携わっていた企画のお仕事が、一般社会では通常考えられないゴタゴタに巻き込まれなくなりました。気持ちと生活の重きを企画に賭けていた(懸けていた)ので、めっちゃ落ち 2014-03-22T04:42:42+09:00 巻末のカラー1ページ。 https://ameblo.jp/circuitgirl/entry-11790527907.html 髪の色を暗くしたよっ!!ヤンチャ感が抜けて、更生したかな(笑)今更気づいたけど、美容室に行く度…すこーしずつ、すこーしずつ、髪の毛が短くなっている気がするの。。。もはや、短髪に慣れて麻痺してしまったようです。【久しぶりの告知だよー。】3/22(土)発売漫画パチンコ大連勝 5月号猿山長七郎先生のタマタマKINGになった男略して「タマKIN男」作中に登場します!!&同誌、巻末のカラー1ページに出ています!!!漫画…どんな感じになったかなカラーページ…どの写真使ってくれたのかなまだチェックしてないから 2014-03-08T05:06:57+09:00 あふれだすイケイケ感。 https://ameblo.jp/circuitgirl/entry-11784420635.html あっという間に3月!!!∑(゚Д゚)久々に取材に行ってきまちた♪めちゃ楽しみだったんだよね( ´艸`)別件で、近々動画も撮影するよー。みなさんに元気な姿を観てもらえるね!!告知解禁になったら、またお知らせしまーすその取材中だった先々週の木曜日。。。うっぷ吐きそう。。。トイレへ急いで駆け込んだの。朝から取材で、昼食を食べた30分~1時間後にそうなってしまった。セレウス菌(嘔吐型)か…久々のパスタだったのにな。。。吐き気止めを飲まなかったので、毒は出きったみたい。めちゃ辛かったのは数日だったよ。でも 2014-03-01T04:57:15+09:00 ハッスル。 https://ameblo.jp/circuitgirl/entry-11759412636.html 前回のブログで約束したもんね久々の顔写メ載せてみたやー(●´ω`●)ゞ定例会で、マイク離さないあゆです♪元気だよー!!!今月は、新年会が2つー。定例会とドッジボール大会☆定例会で神田明神にお参りへ。実際に参拝し始めて、仕事運が良くなったとのお話を聞いたので、あゆもあやかりたーいと言いつつ、お願いしたのは「健康でいられますように。」だったり(。-人-。)漫画関係者さんの大人のドッジボール大会にお呼ばれしてきたよ!!!!(“ドッジ”ボールか、“ドッヂ”ボールか悩む…。)いい大人が、10人以上集まって 2014-01-28T04:04:19+09:00 壊れるほど愛してみた。 https://ameblo.jp/circuitgirl/entry-11753662724.html すーい♪すいっ♪炊飯器きたん( ´艸`)実家から炊飯器が届いたにゃんっヘ(゚∀゚*)ノ母曰く、倉庫を掃除していたら、新品の炊飯器が出てきたんだって(´∀`)丁度、困ってたんだよね~。今使ってる、炊飯器…爆発しそうな音がしていたの| 壁 |д・)炊飯器が壊れるほどに、あゆはお米を炊きまっくったって事かしら( ´艸`)お米ラブところで、話は変わるけど…今ね、ブログ書いてて気づいたの最近、顔の写メ載せてないね…私。。。( ・(ェ)・)決して、整形中で顔が載せられないという理由じゃないからねっ(笑)古今 2014-01-19T22:37:37+09:00 どんと来い。 https://ameblo.jp/circuitgirl/entry-11749490550.html あゆの1年一回(?)のお買い物祭りの時期がきたぁーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ50%OFF  Σ(・ω・ノ)ノ!最大90%OFF ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚たぎるわぁー!!!イヤォ大興奮 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!脳内は、お祭りですっ!!!まーつりだっまーつりだっ(^ε^)♪最近は、キレイめな感じが好みなのでしゅ( ´艸`)そうそう、今年の手帳もシンプルだよ春色ー【おまけ】東京での初詣は、浅草寺にて…おしゃれより防寒!!!寒さも平気。どんと来ーい!最 2014-01-13T23:50:57+09:00 あけまして。 https://ameblo.jp/circuitgirl/entry-11741223218.html あけましておめでとうございます昨年中は、大変お世話になりました!!ブログへのコメントやツイッター…いつも温かい応援、感謝ですありがとうございますっ!!!(。-人-。)あゆは半年ほど前から、ある企画に参加させて頂いています。うまく進めば今年の夏くらいには、みなさんにお話できるかな…あゆの人生変わっちゃうかもしれない企画うまくいくといいな(-^□^-)今日は、初詣に行ってきたよぉ~(・ω・)/おみくじ引いたら“吉”大体なんでもいい方向に進むとのこと…とっても淡白なお言葉、頂きました。そんなに簡単に進 2014-01-01T21:18:01+09:00