純子&遊の生活 https://ameblo.jp/city-eco/ 白犬の純子はウエスティ甘えん坊で寂しがり屋でお留守番大嫌いな純子と新入り遊との生活をつづっていきます! ja-jp 長い間有難うございました! https://ameblo.jp/city-eco/entry-11486229823.html みなさん こんばんは  長い間購読していただいて読者登録もしていただき有難うございましたm(..)mみなさんには感謝の言葉しかありませんm(..)m このたび私ごとですが、ブログを閉鎖することにしました。理由は申し上げるのが筋ですが、理由は書くことができないので本当にすいませんm(..)m このブログページは一応残しておきますが、再会の予定はありません。みなさんとお知り合いになれて本当に感謝してます。どこかで純子&遊を見かけたら是非声をかけてくださいね。本当に有難うございましたm(..)m コメ 2013-03-08T21:46:18+09:00 期間限定! https://ameblo.jp/city-eco/entry-11484439486.html みなさん おはようございます  いつも朝はテーションが低くお散歩に行きたがらない純子ですが、だいぶ暖かくなってきたしいつもより時間を遅らせてお散歩に出発  遊と一緒だとストレスになるみたいで2頭別々に連れて行きました    最近太った私には朝2回のお散歩はいい運動かもね・・・・ さてコメント返しは後にさせていただいて昨日の解答発表しますね  昨日の問題写真がこれですが・・・・アップの写真なのでちょっと引いて撮った写真がこちらです  もうわかりましたよね・・・・この時純子がヒートしていたのでおパン 2013-03-06T09:20:37+09:00 ツーショット! https://ameblo.jp/city-eco/entry-11483903571.html みなさん こんにちは  今日は4月から社会人1年生の息子の為に銀行に口座を作ったり、仕事で着るスーツを見に出かけたらと半日純子&遊はお留守番・・・昨日もブログに出番がないって怒ってるのに今日も超ごきげんナナメです・・・   おまけに息子のスーツだなんだかんだで諭吉さんが・・・ それに買い物済んだらもうお昼を回っていたので近くに最近オープンしたお店で焼きたてのパン食べ放題って旗をみかけて行ってみようかって息子に言ったらすごい行列で結果家に帰ってきました・・・もしかして純子&遊の呪いがかかっていたの 2013-03-05T14:47:43+09:00 水元散トレ! https://ameblo.jp/city-eco/entry-11483474222.html みなさん こんばんは  久しぶりに土日はのんびりおうちで過ごした純子&遊&パパママでした  今日はすごく久しぶりに兄と甥が来てお茶しましたよ・・・純子と遊は最初ワンワンうるさかったですが、結果撫で撫でしてもらって満足してました・・・ さて先週初めて遊を連れて水元公園の散トレに参加してみました  カメラを忘れたのでほとんど写真がありません 今回は場所が違うので遊はクンクン匂いチェックに忙しかったですが、だいぶ名前呼んでおやつの条件付けが定着しつつあるようで今回ももっと強化できるように特訓 参加わん 2013-03-04T20:59:22+09:00 航空公園散歩! https://ameblo.jp/city-eco/entry-11482048620.html みなさん こんばんは  昨日は暖かいけど風が強くてまたもや引きこもりの純子&遊&ママです  そのせいか少し  かなり  太った私&遊&純子です  昨日  の免許を取りに行っていたにぃにがめでたく免許ゲット・・・でも私の は怖くて乗れない・・・・・なんの為の免許なのよ・・・・・ って言いたい私です  さて前回のつづきですよ・・・お腹もいっぱいになったので航空公園をお散歩です・・・・ココちゃん空くんりくちゃんは初めてかな  純子&遊が案内してあげないとね  みんなでお散歩しようね  純子と飛行機です 2013-03-02T20:31:01+09:00 ランチでちゅよ! https://ameblo.jp/city-eco/entry-11480952352.html みなさん こんにちは  昨日はすごく暖かくてトレーニング日和でしたよ・・・・ そのせいかちょっとお疲れぎみの私は昨日は早寝をしてしまってブログ更新おやすみになってしまいました  さて前回のつづきですよ  「dog cafe&bar doca 」さんにきました まずは・・・・まずは乾杯ですよ  ママ達はホットを頼んでるのでとりあえずお水で・・・・ココ空りくパパさんは運転があるのでノンアル で・・・うちのパパはしっかり を飲んでいました・・・・私に帰りは任せるつもりですよ・・・本当にちゃっかりしてま 2013-03-01T09:29:50+09:00 来た・・・・! https://ameblo.jp/city-eco/entry-11479918935.html みなさん こんばんは  昨日は大失態をした純子&遊ママに暖かいコメント有難うございますm(u_u)m 今日も今度は仕事で失敗つづき・・・って言うか銀行何箇所か出かけて行って記帳する通帳忘れたり・・・支払いの納付書持って出かけて財布にお金入ってなかったり・・・・もう家を出たり入ったり・・・・そのたび純子&遊が今度こそ帰って来たって喜ぶのですが・・・また行くでちゅか って言われさすがに家で仕事していたパパに行って来てってお願いして代わりに行ってもらったり・・・そうしてる間に午前中終了・・・・もう疲れ 2013-02-27T20:42:16+09:00 まだまだ走りますよ! https://ameblo.jp/city-eco/entry-11479202497.html みなさん こんばんは  みなさん純子&遊パパ&ママに結婚記念日のお祝いコメント有難うございますm(u_u)m毎年良く忘れてしまう私ですが今年は覚えていましたよ・・・でも特別何も予定してないんですけどね・・・・今日は1日忙しかった・・・・仕事してたらあっと言う間に夕方のお散歩の時間そのせいか・・・・夕飯のおかずを作っていたら・・・炊飯器のスイッチを入れ忘れてておかずができるのにご飯がない・・・・ってありえない事をしてしまった純子&遊ママです・・・・(-。-;) さて前回のつづきですよ・・・みんなの 2013-02-26T20:22:43+09:00 貸し切り? https://ameblo.jp/city-eco/entry-11478051690.html みなさん おはようございます  昨日は純子&遊地方はすごい風で花粉症のパパにはちょっと厳しい1日でした  なのでおうちに引きこもりしていましたよ・・・・本当は昨日は純子&遊パパ&ママの結婚記念日だったんですが、特に何もなく終わった1日でした・・・さすがにもうここまで来ると忘れてる事も多く今年は何とか覚えていましたが・・・・えっ・・・・何回目かって 二十何回目って事で・・・・ さて先日お友達に誘っていただいて・・・・遊「これからランに向かいまちゅよ・・・・ 」遊「純ちゃんはお留守番させるつもりだっ 2013-02-25T09:54:06+09:00 順番待ちPAT2 https://ameblo.jp/city-eco/entry-11477342740.html みなさん こんにちは 昨日は大した事をしたわけではないのに筋肉痛の私・・・・その話はまた次回にして・・・昨日の順番待ちしていた遊がどうなったか気かけてくださって有難うございますm(u_u)m ちゃんと1時間後に順番が回って来てしっかりさらに1時間私の足は椅子になっていましたよ  その二日後・・・・ちょっと遊ちゃんの目が怖い・・・なんか怒っていますよ 視線の先には・・・・やっぱりいましたこの方・・・純子です  この日お友達から久々にお誘いいただいて純子はヒートだからお留守番させようかな・・・たまに 2013-02-24T10:34:52+09:00