Civilian Skunk ユウイチ オフィシャルブログ「ユウイチのゆるゆるブログ」 https://ameblo.jp/civilianskunk/ Civilian Skunk ユウイチ オフィシャルブログ「ユウイチのゆるゆるブログ」 ja-jp 久々に https://ameblo.jp/civilianskunk/entry-12122330408.html ブログ更新っおはようございます‼更新遅くなってしまってごめんなさい(__)最近は大学生活最後の年の学期末試験期間ということで、ほぼ図書館かスタバに入り浸って勉強をしております。笑小中高と勉強は嫌いなタイプだったと思ってたけど大学入っていろいろ学んでみて意外と勉強嫌いではないなって最近やっと実感してきてます笑でも試験は嫌いだけどね✋笑そうそう。最近は試験期間というにも関わらずカメラにも興味を持ち始めました🙌今までずっとドラムの動画を撮っていたGoProというカメラなんですが、いろいろ写真を撮ってみ 2016-01-28T10:07:36+09:00 久しぶりに https://ameblo.jp/civilianskunk/entry-12101271328.html こんばんみーーーー今日は久しぶりにジムへ行ってきました。最近はランニングや筋トレする暇があるならドラムの練習!って感じで切り替えてずっとやってたけど体も動かしたいなーと思っていざジムへー🙌いやー、劣ってる劣ってる。笑筋力もなんもないわ‼って思って限界まで久々にトレーニング(*_*)腕上がりません。笑いろいろ教えてくれた職員の方もありがとうございました!☺あーーキツかったけど久々にトレーニングするとすっきりして気持ちいいー🙋さあ、これからドラムの練習です!!やるぞー!!!! 2015-11-30T19:45:33+09:00 ツアーを振り替えってー。 https://ameblo.jp/civilianskunk/entry-12091914580.html こんばんはー(^-^)ツアーから帰ってきましたよ~🙆今回のツアーは年内最後のツアーで気がつけば毎回本気というか全力でドラムを叩いてました☆あ、もちろんいつも全力なんだけどそれよりもパワーが出てたっていうか終わった後の達成感が違った笑各会場でちゃんと待ってくれてる人達がいてその日のライブまでに苦しいこととか嫌なこととかを乗り越えてライブに来て思いっきり楽しんでる姿を見てこっちも嬉しくて楽しめました(^-^)ありがとうみんなー☺!!!今年の目標として掲げたツアーをたくさん回るっていうのは達成出来たか 2015-11-04T21:03:45+09:00 ぷーひゃらーレディオ https://ameblo.jp/civilianskunk/entry-12078536897.html こんにちわわー昨日で1年間やっていたラジオ番組ぷーひゃらーレディオが終わりました☆しゃべすかが収録で終わってしまったからかみんなから直接お疲れ様でしたとか楽しかったですとか、また待ってます!って言葉を聞いたからか終わったんだなーと実感しています。今さら。笑昨日最終回ということで、なんと県外からも見に来てくれてた(T-T)割りと自分も思いきりが凄くてあ、行こ。とか、やろ。って思ったらすぐ行動に移すタイプなんだけどまさか沖縄までラジオ見に来るとは。笑驚きと嬉しさが半分半分でした笑でもこういうとき空気 2015-09-29T12:17:23+09:00 沖縄ただいま~ https://ameblo.jp/civilianskunk/entry-12077713513.html おはよーございます!!おそくなりましたが、沖縄帰りました!帰沖!☆そして、昨日は沖縄に帰ってきて1発目のライブでしたー(^-^)持ち時間が少なかったライブだったけどその中でも盛り上がってたし嬉しかったです☺何気に同世代も多いライブだったし一緒にやれて良かったー🙌沖縄に帰ってきてドラムの調子は何故かぐんぐん上がってきてるのでこの調子でまだまだ頑張っていきます☆ 2015-09-27T10:22:29+09:00 ワンマンライブ https://ameblo.jp/civilianskunk/entry-12076698600.html どもーー!!!空港についてようやっとご飯を食べれて一段落ついたので更新~昨日は待ちに待ったワンマンライブでした☆もう時間があっという間過ぎて曲が進んでいくうちに、あーーもうここまできたかー、あー終わるーーー、って思うほど早かった。笑いろいろあったトラブルもうまく対処しつつどうにかやりきれて良かったです☆そそ、今回のワンマンでもドラムソロをやらせていただいたのですが、どーだったでしょーかっ...。前回のワンマンから3ヶ月。その日のライブ後のMCで人は3ヶ月で変わることが出来る。と話して、それから昨 2015-09-24T14:00:40+09:00 SAKAE R.A.D https://ameblo.jp/civilianskunk/entry-12075899156.html 連続で名古屋でのライブも更新!!この日はなんと総勢8バンド出演の大きいイベントでした☆ここの箱は割りと縦に細長い感じで入った瞬間に、よし、いける。って思いました。笑というのも、今自分がある秘策?を思い付いてそれを今回のツアーで毎回試していて、今回の箱はもう入った瞬間にこういう音でどのくらいの迫力が出せるってのが明確にイメージすることが出来ました✌イェイだからもうライブ中はそのイメージがほんと自分の思った通りにバンッ!!!!て出たから思わずにやけた。を通り越して笑った。笑どういう感じかって簡単にい 2015-09-22T11:25:52+09:00 イナズマロックフェス 2015 https://ameblo.jp/civilianskunk/entry-12075895455.html ブログの更新遅くなっちゃいましたがイナズマロックフェス 2015風神ステージありがとうございましたー!もう、最高でした!!最高の一言に尽きますね。笑と、同時にいろいろと目標というか今自分達が目指すべきところがよく目に見えて分かったし、そこじゃないよって実感させられました次、会うときは、是非メインステージで。しかしまあ今回のイナズマはなんというか自分の青春時代の塊でした。笑UVERworld、倖田來未さん、HOME MADE家族 MICROさんそして、T.M.Revolution 西川貴教さんもう 2015-09-22T11:12:52+09:00 大阪ライブ https://ameblo.jp/civilianskunk/entry-12074771133.html はい、おはよーさん!!!きのうはツアー1発目、大阪!☆うん、楽しかった!!!大阪も徐々に応援してくれる方が増えてきてくれてるのがうれしい🙌まだまだ頑張るぞーいそして、昨日のライブは良し悪しよりもライブに対する新しい発見が個人的にはたくさんありまして、なんか凄く不思議な感じでした。今回のツアーこのことに対しての吸収が多くなりそうなので常にライブ前、ライブ中、ライブ後はいろいろと気を張りたいと思います‼大阪来てくれた皆さんありがとう(^-^)旨い朝御飯も食べたことだし、今日は、イナズマ!!!ライブは 2015-09-19T09:13:07+09:00 ツアー出発!!! https://ameblo.jp/civilianskunk/entry-12074199684.html はい!一番ブログ更新が遅れました!ごめんなさい!!今日からシベスカはツアーへ出発です‼以前のツアーから2ヶ月。。少しは成長出来たシベスカを見せれたら良いなと思います☆そして、ワンマン。以前のワンマンから3ヶ月。果たして、出るのか、3ヶ月マジック!笑前回のツアーでファンになってくれた方、テレナイから気になって今回ツアーやワンマンへ参戦する方はがっつりシベスカの虜になる心の準備をしていて下さい。笑それでは、行ってきまっせ☆なんだか、今回はいつもツアーへ行く前の気持ちと違う不思議な感じで出発の日を迎え 2015-09-17T18:23:34+09:00