HALの独り言 https://ameblo.jp/cl-006262/ 趣味のこと、その日の出来事、他もろもろ‥ 思いつきと勢いで書いたりします。 コメントは大歓迎、でも打たれ弱いヘタレなので中傷.誹謗はお断りします( ̄^ ̄) ja-jp 母 ひと段落‥? https://ameblo.jp/cl-006262/entry-12628158929.html 一人暮らし始める部屋を見に行ったきれいだし、周りの環境も良さげ、職場も見えるし駅も近いし安心かな安心だけど、、、空港から1人で帰ってきたらなんだかつまんなくなっちゃった。気楽だけど、一段落だけど、やっぱ寂しいかも?転勤先で楽しく元気にがんばりや〜(*´꒳`*) 2020-09-29T00:25:07+09:00 2020/04/19 https://ameblo.jp/cl-006262/entry-12590748044.html 久しぶりの呟き(´-`).。o(~)世の中にはコロナが蔓延り、外に出られず不自由な生活を強いられている今日この頃...。せっかく職場も換えて電車通勤にしたのに怖すぎでしょうよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!仕事柄在宅ワーク出来ないし困ったもんだよ💧今は空いているからたまに座れるのがラッキーってくらいしかメリットないけど、ずっとやってみたかった通勤途中に音楽聴くとか動画観るとか それなりに楽しんでいます。早くコロナが収束しますように。 2020-04-19T10:59:59+09:00 やっときたよ https://ameblo.jp/cl-006262/entry-12328945413.html 予約開始の日にiPhoneを握りしめ、何とか予約受付まで漕ぎつけて 今日やっと手に入れました。なんだか振り回された感あるけど、まぁ 今使えているからいっか( ^∀^) 2017-11-16T21:36:45+09:00 初挑戦(^o^) https://ameblo.jp/cl-006262/entry-12275755729.html アメーバの方、政宗さんと無事にハッピーエンドとなりまして 次の武将を誰にするかで悩みましたが‥╰(*´︶`*)╯♡初の幸村さんを選択してみました。無骨な優しさとちょっぴり無神経なこのヒト(笑) 「 〜しねえわ」と云うぶっきらぼうな喋り方(春菜?笑)リアでは苦手なタイプなのですけれども ここはそれ2次元だし‥ 勇気を出して行ってみよう♪ ってか(^o^)いや、しかし 金平糖が欲しくて歩いていただけなのに山賊に襲われるとは恐るべし戦国時代‥ってこんな展開になっちゃったよ、ワタクシ(笑)ホント毎 2017-05-18T13:17:18+09:00 恋の雨やどり♪ https://ameblo.jp/cl-006262/entry-12274459713.html 梅雨の時期を早どりしてか、始まりましたイケ戦イベント╰(*´︶`*)╯♡ 当然ながら アプリとアメーバで違う殿を選択し参戦ちう‥折り悪くどちらも本編試練中でいきなり辛たんでしたがアメーバの方が試練達成できたのでイベント彼を攻略♡期間中に何人タッチできるかなー(^o^)早くてるてる坊主集めたいなぁ渋いにょんさん 雨が滴って男前〜\(//∇//)\かっこよす♡2人目に佐助くんを選んだワタクシもかなりツウか(自己陶酔 笑) 2017-05-14T03:32:31+09:00 わたしの前世診断の結果は... https://ameblo.jp/cl-006262/entry-12272337814.html 高尾 小春さんの前世は... あなたの前世...どこで何してた?前世診断をやってみる 2017-05-07T00:20:06+09:00 あなたが愛される理由を表彰! を やってみた(^o^) https://ameblo.jp/cl-006262/entry-12272337246.html 表彰状をプレゼント!高尾 小春さんが愛される理由は・・・ あなたの知られざる魅力とは!?愛される理由をチェック って ポジティブなのは認めます、超楽天家なんでね(笑) でも そんなに熱くはないよ、たぶん‥ 手抜きだし 面倒くさがりだしで「熱い心」と聞いて浮かんだのは‥ギザギザハートの子守歌 の歌詞でした(^o^)あー あー わかってくれとは云わないがそんなに俺が悪いのかララバイララバイ おやすみよギザギザハートの子守歌♪んー 愛される理由が なぜ こうなった?ƪ(˘⌣˘)ʃ 2017-05-07T00:06:35+09:00 信長様 誕生祭♪ https://ameblo.jp/cl-006262/entry-12272327980.html ゴールデンウィークもしっかりゲーム三昧🕹って手持ちを広げ過ぎて溺れていますが(笑)でもイケ戦はアプリもアメーバもちゃんと進めておりますよ〜♪現在 本編は 政宗とですが 彼ガチャ引いたら 信長様の寝間着姿が\(//∇//)\さっそくタイトル画面に設定と✌️ なにやらはだけたお姿もあるようですが それは鼻血モードになってしまいそうなので(以下省略 笑)んで アプリの方で 信長様の誕生祭ストーリーも手に入れてみました。 両方は辛たんなので 2人きりの方をゲット。 物語を始めた頃は怖いだけの信長様が 2017-05-06T22:29:29+09:00 きた〜٩( 'ω' )و https://ameblo.jp/cl-006262/entry-12268835045.html 昨日、半蔵さんが大好きで早く仲良くなりたいな〜♡ と言った途端に 忍びさんイベントが(^o^)もー、このタイミングは運命(←おいっ 笑)とニヤけつつ速攻選んで参りました♪もちろん、この方ですよ♡礼儀正しいし、物腰柔らかだし、妖しくてたまりませんゎ\(//∇//)\♡のっけから「ねー? ホントにそうなの?」の繰り返しで 疑いまくりのワタクシ(笑)優しい正成さまなんて恐ろしすぎる〜\(//∇//)\♡(どんだけMなんだよ‥‥笑)いやいや、持ち物使い果したけど一気読みしたよね(^o^) ← 満足♪うん 2017-04-25T14:03:07+09:00 恋乱の話 https://ameblo.jp/cl-006262/entry-12268520713.html 仕事に旅行と何気なく忙しい今月(笑)といいつつまたもゲームを増やしてしまいバカがダダ漏れのワタクシσ(^_^;)Amebaの方だけでいっぱいいっぱいになってきたよ💧 アプリ回れてないじゃん‥‥ どーするよ?って、この週末で恋乱の佐助さん、光エンド迎えました〜(^o^)パチパチ長かったゎー、冷たい扱いを受け続けて心折れそうになったのも一度や二度ではないし。終わり方もほんわりした柔らかさでホッとしたものの少々物足りない感じなのはワタクシがイジけ過ぎなのか‥‥ま、好きだと言ってもらえたからシアワセだ 2017-04-24T13:44:00+09:00