LIVE LIKE JAY https://ameblo.jp/clubbeans/ ブログ。 ja-jp アナログじだい https://ameblo.jp/clubbeans/entry-11960373054.html JR東海のCMです。懐かしいなと思う人もみてますかね?この頃は携帯電話も一般的ではなく、大切な人と連絡を取るのも大変な時代でした。現世を生きていると、古く懐かしいこの時代も良かったと思えます。会える喜びは昔の方が大きかったと。つのる想いは昔の方が大きかったのではないでしょうか。文明の発達と人情は反比例するですかねぇさみしいことです。ネットの繋がりより人と人の繋がりを大切に行きたいですね牧瀬里穂ファンからの投稿 2014-12-04T07:01:06+09:00 今月前半のIVYナイト! https://ameblo.jp/clubbeans/entry-11959958669.html おはようございます!まぢ寒いっすねクリスマスももーすぐやってくるけど、12月って恋人いないとさみしくなるよね(p_-)そんな夜を一緒に吹っ飛ばしましょう!まず12/5(金)THE SESSIONSGUESTにMIKE-MASA12/6(土)EDITそしてそして12/12(金)JOYNTGUESTにDJ KEN ROCK12/13(土)CAT ISLAND石垣島からDJ Tが参戦!俺じゃないよ笑12/19(金)PARTY HARD12月いくぞー! 2014-12-03T06:28:39+09:00 誘われました https://ameblo.jp/clubbeans/entry-11959482186.html こんばんわ!昨日、僕、誘われたんです!そーなんです!お誘いされたんです!新井ちゃんおめでとう!お誕生日会の会場は渋谷の福みみという焼き鳥屋さんでした!牛タン串がめちゃうま!1本350円!食べてみて! 2014-12-01T23:49:42+09:00 天と地と https://ameblo.jp/clubbeans/entry-11957852185.html おはようございます家に帰ると、映画「天と地と」がやっていたので、のめり込んでしまいました!この映画は甲州竹田軍と越後上杉軍の戦を映画化した作品です。通称「川中島の合戦」ってやつですね!もし、願いが叶うなら、生で見てみたい!いや、出来ることなら経験してみたい!まぁ、無理だけどね 2014-11-28T07:04:31+09:00 イエガーボムの会 https://ameblo.jp/clubbeans/entry-11957811372.html こんばんわ先日イエガーボム推進委員会らしき人達がいらっしゃいましたphoto by.田 高橋氏酒屋さんとイエガーさんとレッドブルさん。なにか企んでますね?ちなみに明日のIVYはTHE VENUS土曜日はBACANA FAMILIA 2014-11-28T00:54:45+09:00 まさかのT2のあの人と遭遇 https://ameblo.jp/clubbeans/entry-11957372325.html こんばんわ!ただいまIVYではCOLORFUL開催でございますよ!FLAME Tokyoでお祝いしてたら隣の席にT2の面々が!まさかの倉田さん、お誕生日だったそうで小菅社長から倉田社長にプレゼント倉田さん御目出度う御座います!クロムハーツのカードケースは勘弁してくださいm(_ _)mからのT2へ流れてこの二人axxcisかー!w 2014-11-26T23:16:44+09:00 FLAME Tokyoさん1周年御目出度う御座います https://ameblo.jp/clubbeans/entry-11957310190.html こんばんわ!先日はFLAME Tokyo 1st Anniversaryにお邪魔して来ました~!御目出度う御座います!FLAMETokyoのホームページみなさんも是非チェックしてみてください!さてさて、本日のIVYは「COLORFUL」開催中!寒い夜だけど24時まではシーシャも吸えるんで遊びに来てください! 2014-11-26T21:17:56+09:00 ele tokyoにlil jon観に行ったら https://ameblo.jp/clubbeans/entry-11957026176.html ele tokyoさんにLil Jonが来ると言うことなので観に行かせていただきました!そしたら全然知らない男の子に声をかけられ、昨日キャメで一緒に踊った人ですよね?言われました。ごめん!覚えてないww昨日のcamelotの記憶はほぼ有りません。門脇さんと飲んで、、、記憶がないので記録をさっぱりです 2014-11-26T05:57:01+09:00 謎の生物を見かけた https://ameblo.jp/clubbeans/entry-11956999029.html 酢もつと、前回のブロクで書いた通り酢もつを食べに田町の博多道場へ行ったのですが、見事に休み(p_-)何故か博多道場に行くとやってない。相性が合わないとです。途方もくれながら歩いてると、あるじゃないですか!九州料理の看板が!モツ鍋も有ります!いざ、熱中屋へ!ダイアモンドダイニング系列のお店だし、ハズレはないかな?って思ってましたが、あんまタイプじゃないっぽい!笑でも、珍しいお料理が置いてあって楽しめました!なーんだ?これなーんだ?かつお節の刺身です。ファンタスティックな要素を感じてオーダー。気にな 2014-11-26T00:59:17+09:00 酢もつ https://ameblo.jp/clubbeans/entry-11956935227.html こんばんわ!みなさん酢もつは好きですか?僕はこないだ、「たもつさんお久しぶりです」って言うメッセージが来たばっかりです。僕はたもつじゃありません!ってお返事しました。田町の駅にですね、在るわけです。博多道場って言う九州料理屋さんが。ここの酢もつがめっちゃくちゃうまいんです!酢もつって言うと食べたこと有る人はこんなのでしょ?ガツのやつ!博多道場のはですね!違うんですよ!これ!多分丸腸かしま腸!この酢もつがね、めっちゃうまいんです!是非召し上がってみてはいかがでしょうか?そんでもって今日はele t 2014-11-25T22:17:51+09:00