一人暮らしの独り言☆ https://ameblo.jp/cm116046231/ あくまでも独り言。あまり、外のことは書きません。 ja-jp ありがとう https://ameblo.jp/cm116046231/entry-10007616841.html 明けまして   おめでとう      ございます本当は更新しないつもりでした。が、このブログの最後の更新をします。2005年は殻に閉じこもり心を閉ざしました。そこで、学んだことを活かして2006年はのんびりまったりマイペースに生きて行きます。よろしくお願いします。 2006-01-02T00:23:07+09:00 ブログについて https://ameblo.jp/cm116046231/entry-10007293505.html ちょっくらマジメにしゃべります。頑張って心の中をさらけ出します。文章おかしいかもしれません。このブログは、あたしの心の中をちょこっとネットで公開するものでした。もちろん今もそうです。もう少しいうと、この「一人暮らしの独り言☆」とは、「引きこもりだからここではしゃべるね、アッ、プチ引きこもりね。」って、直訳できるんです。そう、マイナスなんです。マイナスな気持ち(引きこもりであまり人と話さない)とプラスな気持ち(誰かと話したい)って気持ちが、8:2くらいの割合だったんです。このブログをはじめたのは3 2005-12-31T23:59:59+09:00 実家へGO!! https://ameblo.jp/cm116046231/entry-10007484949.html 今から実家に帰ります。・気付いたこと帰るには丸1日の準備が必要あぁぁぁ、面倒臭い。このまま、一人暮らしの部屋で新年を迎えてやろうかと思うくらい。母は今、キレている。昔はやった、子供がキレるとか、その程度のものだと思ってくれたらいい。なぜかというと、あたしが昨日帰らなかったから。そんなにあたしが好きなんだろうか??そんなにあたしがかわいいんだろうか???いや、違う・・・・・・あたしは、よく働く兵隊アリなのだ。うちん家は広い。田舎なもんで・・・・じーちゃん→ちょーキレイ好きだが、チョーマイペースばー 2005-12-28T11:57:19+09:00 寝れない日 https://ameblo.jp/cm116046231/entry-10007478629.html こんばんは~~深夜です。今日は寝るつもりありません。だって・・・・・帰省準備ができてないんですもの・・・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・今日、帰る予定だったんだけど、必死こいて掃除をすると夕方になったという。。。。あたしの部屋、普段とっても汚いんですヽ(´Д`;)ノうう~だから、必死こいて掃除しました。やっと、人並み。。。。C= (-。- ) フゥー今からお風呂→荷造り→食べ物チェック→ゴミだし→朝になったら洗濯→最終チェックと。。。。。1週間も実家にいないから、適当にやって帰ってもいいん 2005-12-28T02:22:02+09:00 新しいブログ https://ameblo.jp/cm116046231/entry-10007442577.html こーんばーんわ。新しいブログは、http://amekoo.exblog.jp/です。年内はアメーバで、新年から新しい方を更新します。内容は同じです。何も変わりません。コンセプトもあえて考えません。面倒くさいのではなくて。そういうのもありかなと。これからもよろピコ~~~o(*´∇`*)oニコ 2005-12-26T22:53:58+09:00 忘年会その後 https://ameblo.jp/cm116046231/entry-10007440556.html あはははは~~~全然酔えなかったよーーーー!(>_<)今日の飲み会、端っこの席(先生の近く)をとる。周りにOBが座る。完了。おかげで、OBからかわいがってもらいましたo(*´∇`*)oニコ3回生とも4回生とも交流してませんヽ(´Д`;)ノうう~ダメなやつめ!!ダメなやつめ!!あ~た~しぃ~はぁ~~~だめ~~~~~なやつぅぅぅぅ♪(*´○`)o¶~~♪2次会はもちろん出てません。 2005-12-26T22:01:34+09:00 飲み会立て続け https://ameblo.jp/cm116046231/entry-10007432124.html こんにちほぁぁぁぁ!!眠いです。。。。。・予定徹夜→ディナー→4時間睡眠→学校→(今ここ)→ゼミ飲み会→6時間睡眠→友達とランチ→帰省いつもはみんなほっとくくせに、こんなにも誘ってくれる。実は、すごく一人になりたい。昨日から気を使いすぎて気持ち悪い。今日の飲み会は飲んでさっさと帰ってやろうと思う。明日は、中学校からの友達が急にあっそぼーーーー!!と・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・あんたのテンションについていけないよ、あたい。ちなみに1月2日は新年会@高校友達。こやつらのみまくる女ばかり。マジで 2005-12-26T16:43:08+09:00 陽気なクリスマス。。。 https://ameblo.jp/cm116046231/entry-10007411962.html こんばんは。。。。皆様、クリスマスをどうお過ごしででしょうか??あたしは、友達とわいわい過ごすのが好きです。ええ、実に楽しかったです。とっても・・・・・・・・・・・男3人女1人。男女の友情は成立します。ここに証明。あと、どんれだけ楽しかったかというのをここに、載せたいのですが・・・・・あたし、昨日、「ディナーにデジカメという存在を覚えていたら」という内容を書きましたが、クリスマスパーティーにデジカメという存在を忘れていきました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・あたしは、アホです。あたしは、バカで 2005-12-25T22:25:19+09:00 メリークリスマス♪ https://ameblo.jp/cm116046231/entry-10007376869.html あの、今日ってメリークリスマス??クリスマスイヴじゃん????未だにクリスマスの感覚がつかめないまる子です。えっと・・・・・これから友達と楽しんできます。さらに、さっき入った予定ですが、明日はホテルでディナーです☆今から予約してもとれるホテルですが。。。。まぁ、それでもバイキングしかとれなかったみたいですけど。デジカメの存在を覚えていたら撮ってきます。では~~~~~ 2005-12-24T17:21:02+09:00 ケツメイシが!! https://ameblo.jp/cm116046231/entry-10007354673.html こーんばーんほわぁ!!さっき、ケツメイシがテレビで歌ってた!!動くケツメイシ。しゅてき。。。。。。(*//////////////ー//////////////*)ボッえっと・・・・今日言いたいのは、これじゃありません。さっき、手作りラーメン作って食べました。簡単!!ちょこっとレシピを・・・・○らぁめん(1人前)・材料 中華麺 1玉 キャベツ 1枚くらい 肉(何でもいいと思う) 適当 ブイヨン 1個 塩コショウ 少々 醤油 ちこっと・作り方①肉とキャベツを炒める。②キャベツがしんなりしたら、水 2005-12-23T21:40:47+09:00