こそこそ系 https://ameblo.jp/cm116509931/ 実はいろんなコトしてます ja-jp 微妙に https://ameblo.jp/cm116509931/entry-10002653673.html あ~~~さぼってました人生はさぼってませんよこそこそ系のはずだったのですが色んな事をちまちましていたらアメブロさぼり系になってました最近アメブロに帰ろうとがんばったのですがどうも  拒まれてしまい 寂しい~~と帰ってました~SEXを 拒否られる男子の 気持ちかな~字余りぽん♀ 「そいえば最近 SEXしてないね」ぽん♂ 「ちんちんに玉の裏のところがなんか出来て痛いんだもん」ぽん♀ 「どれどれ 先生に見せてごらん      なんだろう ちっちゃいできものだよ      毛穴にばい菌はいったのかなあ~ 2005-07-05T18:13:56+09:00 へえ~ほお~とおもしろがるしか無い https://ameblo.jp/cm116509931/entry-10002381283.html 言葉の訛りの違い→♂は 直しようが無いぐらいだ             しかし ♂は オレは訛っていない と意地を張る             カレに コンプレックスが 無いのが またよろしい金銭感覚→♀はでっかく使い 貯め込むときもでかい 小さいことは気にしない       ♂はちいさく使う でかく使ったあとは 数日 精神的に落ち込む            食事→おいしいものが好きなのは共通 で 出されたものは とにかく 食う     しかし、核家族で育った♀と 代々商売営んできた忙しい家(お 2005-06-20T00:05:28+09:00 さびしい https://ameblo.jp/cm116509931/entry-10002267539.html お気に入りのプロガーさん達が”お休み” というか”卒業 ”なのかプログ上でご挨拶されていますなんか寂しい今日この頃です 2005-06-17T19:18:25+09:00 消えたよ(怒) https://ameblo.jp/cm116509931/entry-10002321827.html こそこそ打ち終えた記事なのに消えちゃったんですけど昼間なのに調子悪いのかしらアメブロくん・・・ 2005-06-15T12:51:22+09:00 テレビを見ていたら https://ameblo.jp/cm116509931/entry-10002321846.html 家出人捜索の番組だ見つかることってあるのだろうか?男が妻子と借金を残して行方不明よくある話だ携帯の請求80000円超 ありえねえ何してたか想像つくよだからと言ってそいつのこと全面批判はできない年齢的にも40ちょっと過ぎで収入の割りにで頑張って良い家を建てていたしかし奥さん綺麗じゃなくてさ暗くてうつうつした感じの女の人で嫌んなっちゃたんじゃねえかなオレは単純だからそう思う 2005-06-15T12:41:36+09:00 Birthdayプレゼント https://ameblo.jp/cm116509931/entry-10002226523.html 何が欲しいか聞いてもあれやこれや 言う割には”なんでもいいよ” と言うよねやはりプレゼントするにしても価値観の問題か「上限金額」というものがオレの中にはあるよサラリーマンだししかし、今回はショーツが減ったと 騒いでいたオレが破ったり、乱暴にするからだ決まり☆何セット欲しいの? 2005-06-09T23:01:17+09:00 男と女どっちが得か? https://ameblo.jp/cm116509931/entry-10002215201.html ♂と♀どっちが得なのか?異性の兄弟がいる人間は 結構 幼い時に この問題に 直面しているような 気がしますまたお父さん お母さんの日常生活から そんなことを 考えていたような・・・今 大人になった 自分達は♂と♀がまったく違う生き物であることを前提として補い合って過ごしていますよって損得で 考えられるようなことでは ないかな~おいらたちは 2005-06-09T09:02:43+09:00 静かに https://ameblo.jp/cm116509931/entry-10002197603.html 今朝 彼の血圧が 突然190を超えました通院と投薬でおさえていたのですが昨年末 高血圧が原因で 鼻血が 止まらなくなり 入院したので心配です忙しいので 通院時間も 取れず 薬が無くなりました私ができることは 朝からふざけて 水着姿で ごはんを作ったり 血圧に良いという サプリを口に無理やり 突っ込んだりバランスの良いごはんを考えたりでも 毎日ごはんを作れる時間が 私には無いんです彼は 見た目 かなり元気で明るい男なのですが自分でも 体や心に無理がかかると血圧の状態が悪く変化することを 気にしてい 2005-06-08T08:42:51+09:00 セックスライフ https://ameblo.jp/cm116509931/entry-10002158344.html 前回のつづきはもう書けない。なぜなら新しい出来事が起きていくから。「今日は何を着けてくれるの?」大量に持ち合わせている訳では無いランジェリーの中から選び出す。シャワーの後、選んでいる様子を見ながら、彼は自分で自分自身を触っている。だいたいいつもこんな感じで始まっていく。今日は、部屋で食事をし、食事の合間の会話の中で「今日はセックスしようね」と約束をした。「今日はしようね」の会話は、夕方の買い物の合間だったりテレビを見ながらだったり、その時によりまちまちなのであるが。今日は珍しく薄いピンクのレース 2005-06-05T23:23:14+09:00 セックスライフ https://ameblo.jp/cm116509931/entry-10002061845.html 前回のつづきを書こうと思った・・・とても気持ち良かったしかし、思い出せない!忙しい毎日にかき消されたセックスライフよ・・・今晩再び 燃えてみせましょう 2005-05-31T11:01:07+09:00