AKIRAの女王様的生*デトックス、ダイエット、健康* https://ameblo.jp/cm117076721/ 本名:岩瀬玲(いわせあきら)モデルをやり始めてかなりの年月が過ぎてます。自分磨きの日々。その日に磨けたコトをツヅル。きれいになること、元気になることを探すヒビ。最近の注目はデトックス!! ja-jp アンコウで美しく https://ameblo.jp/cm117076721/entry-10007870182.html 3連休でしたね私はDVDみたり(詳しくはこっちのブログ【私的映画レビュー】 にて)本読んだりお食事に行ったりしてましたヤキトリ食べたり 鮟鱇鍋食べたり 食べ物については後ほど【玲のモデル的ダイエットしながら外食のススメ 】でご紹介しますがアンコウって素敵な食材ビタミンEがすごい豊富!!ビタミンEのおすすめポイントは脂肪の酸化を防ぐ抗酸化作用。ビタミンE(効力)の一日の目標摂取量は女性7mg、男性8mgです。アンコウのキモには100g中13.8mgのビタミンEが含まれます。更にアンコウの肝にはビタ 2006-01-10T12:15:19+09:00 デトックス効果抜群のしょうがを試す https://ameblo.jp/cm117076721/entry-10007801595.html 前回のブログで書いた日経ヘルス早速しょうがを購入豆乳ココアしょうがをつくろうとしたけど重たくて豆乳買えずでもしょうがは購入なので試したい!!!何か試せるものはないかしらとキッチンを物色あった!!わかめスープこれにしてみようどきどき合うかな。。。入れてみた混ぜてみた ドキドキあら結構おいしい!!っていうかおいしい!!!!!意外な発見そして確かに体がぽかぽかしてきたって単純だからかなこれなら毎日続けられそう簡単なんだもん今日は本をたくさん執筆されたり会社を色々経営されている方とランチしてきました色々 2006-01-08T04:06:44+09:00 日経ヘルスにはまる https://ameblo.jp/cm117076721/entry-10007744046.html 今日【日経ヘルス】を読んだ素敵なくらい面白い 日経ヘルス2月号 どうでもいいけど篠原涼子さんきれいですよね。デトックス効果が高いショウガやわさびのこともたくさん載っていてすごい面白かった。冷え性に効果抜群なショウガを使ったショウガ豆乳ココアとか寝る時に首にタオルを巻くとすごいよく眠れるとか試してみたいものばかり代謝もあがるのでダイエットしても痩せにくいヒトにもとってもいいただショウガはチューブでもいいけどワサビは生の物じゃないとだめなんだってチューブのワサビの原料は西洋ワサビで、他の副材料も多く 2006-01-06T14:30:04+09:00 内から磨く https://ameblo.jp/cm117076721/entry-10007701425.html 2006年は外側だけじゃなく内側も磨こうと決心今までほとんど本読んでなかったけど読もうと今日読み終えた本はこれインターネットを使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティング 面白くてだーーっと読んでしまいましたネットで何かしようとしてる人、すでに何かしてる人にはおすすめです内面を磨くその2映画観てます映画観ると勉強になること多くて今日は【リプリー】みましたジュードロウがかっこいい詳細はこっちのブログ【玲の私的映画レビュー】 にてそして【玲のモデル的ダイエットしながら外食のススメ】 も更新したの 2006-01-04T23:57:49+09:00 磨きはじめ!! https://ameblo.jp/cm117076721/entry-10007640529.html あけましたね。去年はサイアクの1年だったので新年がきただけでも嬉しい!!今年もよろしくお願いします。お正月って太りやすいよね。。。でもそれじゃあいけないと思って今日はステップエクササイズスイングステッパー やりましたよ。ずっと体調崩して運動禁止!!だったワタシでもやっとお許しがでたので久々のステッパー久々だからなんかキーキー変な音が。。。クレ550とか買わないとだめかな久々にやったからすっごい汗かいたいやーーー爽快いつも映画観ながらステッパーします。今日は『ハッピーブルー』っていう映画。知ってま 2006-01-02T23:29:32+09:00 磨き納め https://ameblo.jp/cm117076721/entry-10007557987.html 約束していたお友達に反古にされ他のお誘いに乗るのもいまいちどうせ疲れてるし今日はおとなしくおうちで自分磨き納め!!*お掃除年末と言えば大掃除今年はまったくしてませんでしたとりあえず普段してないところを掃除したりしたけど大掃除まではいかない感じごめんなさい*メイク!!最近あんまりメイク用品買ってないこの前ソニプラ行ったらREVLON(レブロン)のボーナスバック、福袋なのかなが売っていてしかも中身が見れるように売ってるの。ネイルを買おうと思ってたからその中身を見て即ゲット ネイル3個ファンデーション 2005-12-30T22:32:40+09:00 告白 https://ameblo.jp/cm117076721/entry-10007521788.html さあもう29日。ということで隠してたことを告白して懺悔します。だって年末なんだもーーーん。今年は健康、美容、健康、美容、健康、美容、ダイエット、ダイエット、美容、健康。。。。。って騒いできたけど年末になったら自分が1番不健康だった。。。。。11月から悲惨でした悲惨。病院にいきまくり薬を飲みまくりボロボロ最後の最後で胃をやられました(今日も病院いってきました)ほんとつらかった健康、美容、ダイエットなんていっておきながら私何やってるんだろうと悲しくなりました辛い時お友達にはほんと助けてもらいましたい 2005-12-29T16:51:28+09:00 自分を磨く  https://ameblo.jp/cm117076721/entry-10007332376.html 連休前まっすぐおうちに帰る最近めっきりおうちにいる時間が多い前は週6外食でシャンパンだワインだって楽しんでたけど最近はおうちで自分磨きにはまる今日はまずいつもの美顔器で顔のリフトアップ 全身美容トリートメントマシンジェットカレント10 テレビで芸能人とかを見ていてもいつも思うんだけど年を取ると顔が下がってくる。。。ほうれいせんもくっきり毎日毎日確実に下がってますそれをぐいっとあげてくれるのがこの美顔器グローブを使いますお水で塗らしたグローブを10分間顔に当てるだけ細胞が活性化されるんだってでも細 2005-12-23T13:24:19+09:00 オトモダチ・イケメンレーサーくん https://ameblo.jp/cm117076721/entry-10007313546.html 明日から連休ですね私は親に会いにいきます昨日リラックマ色のチョコレートケーキ焼いたのでそれを持って。。。今日は私のオトモダチのイケメンレーサー藤井誠暢くんのサイトでやってるキャンペーンのご報告 車を所持してるヒト必見ですhttp://www.tomonobufujii.com/column/vol01/index.html 素敵なプレゼントが当たるらしい私も応募しました*車持ってませんが。。。藤井誠暢くんは背も高くて顔もかっこよくて好青年ですこんな弟がほしいって感じあ、ほんとの弟も私大好きですレ 2005-12-22T12:33:15+09:00 レバー https://ameblo.jp/cm117076721/entry-10007285928.html あと今月も10日ですね。はやいわーーヤキトリ(好物)食べました@新宿 レバーレアなの!すごいおいしかったなんか人気があるみたいすごい混んでてじゃんじゃんじゃんじゃん人も入ってきたレバーって健康にいいっていうのは有名ですよね牛でも豚でも鶏でも栄養的にはあんまり違いはないらしいですにんじんの10倍くらいのビタミンAの効果があるらしいちなみにビタミンAはがん予防や視覚機能を正常にする皮膚を丈夫にするなどの効果があるらしいそして有名なところでは造血作用があることそしてさらに良質のたんぱく質が入っていて肝 2005-12-21T15:39:47+09:00