CO906.のブログ https://ameblo.jp/co906/ 佐々木心音&裕子による親子音楽ユニット CO906.(こころ)のブログです。 ja-jp 「小さな舟」YouTubeにアップ! https://ameblo.jp/co906/entry-12699209630.html 皆さま、ご無沙汰していますが、どうされてますか? 台風一過の良い天気で、今日は中秋の名月ですよね。あっという間に秋なのですね。 8月29日のライブは楽しくて、楽しくて、音楽って最高!と再度感じるひとときでした。皆さま、ありがとうございます。 その時の演奏から、「小さな舟」をYouTubeにアップいたしました。見てみてくださいね。 「小さな舟」CO906. 8/29CO906. (こころ) - 小さな舟CO906. (こころ) - 小さな舟作詞作曲 佐々木心音どこへ行くんだろうこの壊れそうな 2021-09-21T09:57:50+09:00 盛岡のみたけ支援学校の「芸術鑑賞教室」 https://ameblo.jp/co906/entry-12686346589.html 昨日は、盛岡の「みたけ支援学校」の【芸術鑑賞教室】でコンサートでした。心音と親子で楽しく演奏させていただき、この宣言下にオアシスみたいな楽しいひとときでした。歌うのも、声出すのも出来ない中で、みんなが体で表現してくれてました。みんな、とっても愛らしい💕どうにかリアルで出来ないかと、ギリギリまで皆さんが考えてくれてましたが、まさかの4回目の宣言!オンラインでお届けいたしました。でも、いつかきっとリアルでお会いしに行くよ〜😊そんな日が、早く来てほしいなぁ✨🌸 2021-07-14T11:29:26+09:00 もうすぐ〜♪心音誕生日ライブ5/23 https://ameblo.jp/co906/entry-12675586295.html 先日リハして、気持ち良かったぁ😊なんと、初披露❣️心音がギターを弾くのでした✨✨ギターと心音、似合ってますよね。だけど、なぜか小指が立つ??笑😅誕生日って新しく生まれ変わりたくなるものかもしれないですね。チャレンジ頑張ってるので、見届けていただけたら嬉しいです!見逃し配信ありですのでぜひ祝ってやってください✨✨よろしくお願いします❗️【CO906. 心音誕生日ライブ】《日 時》2021年5月23日(日)15:00 スタート《出 演》CO906. - 佐々木心音&佐々木裕子《ゲスト》西沢譲 (Gu 2021-05-20T09:39:26+09:00 漢方親子による漢方談義 第3弾YouTubeにアップしたよ! https://ameblo.jp/co906/entry-12675083151.html 【漢方親子の漢方談義 第3弾 五苓散】をYouTubeにアップしました。 私にとっては、欠かせない漢方薬のうちのひとつです。見てみてくださいね。 言い忘れてたのですが、確か熱中症も五苓散なんでしたね。 漢方談義第3弾 五苓散 漢方談義3 酔い止め・吐き気に「五苓散」親子ユニット CO906.(こころ)が漢方薬についてお伝えします二日酔い・乗り物酔い・吐き気を伴う風邪に「五苓散」●第一回「漢方の飲み方&風邪に効く 葛根湯 」https://youtu.be/P8wdjIH4_vk●2021/5/ 2021-05-17T18:15:53+09:00 【心音誕生日ライブ】の来場チケットをご購入された皆さまへ、 https://ameblo.jp/co906/entry-12673800472.html 【心音誕生日ライブ】の来場チケットをご購入された皆さま!5月23日のライブは緊急事態宣言の延長決定により、残念ながら無観客での配信のみとせざるを得ない状況となってしまいました。心音の誕生日ライブなので、私たちにとっても残念でありますが、お借りするライブ会場にご迷惑をおかけできませんので、配信ライブのみとさせていただきます。久しぶりにお会い出来ると楽しみにしておりましたのに、申し訳ありません。つきましては、ご購入いただいた来場チケットを配信チケットに変更させていただけないでしょうか?差額を返金させ 2021-05-11T08:19:18+09:00 親子でライブの打ち合わせに、美味しいお魚とビールが最高! https://ameblo.jp/co906/entry-12672188693.html ゴールデンウィーク、どうお過ごしですか?北海道の美味しいご馳走が届いて、心音と堪能しておりました!いや〜〜、この辺りで売ってるものと全然違って、ぷりっぷり✨😊そして、私たちは23日の心音のバースデーライブの内容について、大好きなビールを飲みながら、マジメ〜〜に考えておりました。いや〜〜、楽しみ過ぎ!心音の誕生日ライブ、もっともっとたくさんの人に、リアルで見て欲しいけど、まだ23日がどんな状況なのかわからないですものね。最低限にするしかないですよね…😔💧なんと、限定来場チケットは、瞬間で完売いたし 2021-05-03T08:06:38+09:00 Not Alone ライブ!最高でした! https://ameblo.jp/co906/entry-12671125395.html Not Aloneライブ、たくさんの方に見ていただいて、ありがとうございました✨😊初めての試みでしたが、内容はとっても素晴らしかったと思います。何度も泣けて…困っちゃった……😭💦ウクレレれいさんの歌は、毎回泣けます😭💧大好き💕クラシックギターの三浦有加ちゃんとのコラボも、とってもステキでした。裕子がもう一つやっている音楽ユニットコクーンライブしながら、古江さんの想いがたくさんの人の心に染み渡っていくのが見えるような気さえしました。この荒んだ世の中に、スーッと優しさの光が灯っていくような、そんなイ 2021-04-27T23:03:22+09:00 4/25無料配信ライブやります! https://ameblo.jp/co906/entry-12669259493.html リハしました✨🌸終わってからのホッとしてる顔🌸😊久々の顔ぶれで、充実した時間でした。密にならないように、私と心音は防音室の中で、古江さんとウクレレのレイさんは外で。工夫しながらのリハです✨そうそう、このために仕込みをしてる時を、心音に盗撮されてたらしい!笑😁素晴らしいイベントになること、間違い無しです‼️しかも無料配信❣️たくさんの方にご視聴いただけたら、嬉しいです✨🌸【Not Alone Live】We are Not Alone!私たちは、みんな繋がっている。誰もがひとりじゃない。いつ、どん 2021-04-18T13:08:39+09:00 見えない星に目を凝らせば…親子で歌ってます! https://ameblo.jp/co906/entry-12665622173.html 「見えない星に目を凝らせば」YouTubeにアップしました。見えない星に目を凝らせばCO906. (こころ) - 見えない星に目を凝らせば「CO906. 春るんるん 配信ライブ」2021年3月7日(Sun) 14:00~ より抜粋中学校教諭だった中野敏治先生が書いていた一言「見えない星に目を凝らせば 見えることがある」その言葉に感動して出来た歌です。中野先生は中学生たちの心を一生懸命に見ようとされてきたのでしょうね。この一言に、そんな思いを痛いほど...youtu.be西沢護(ジョー)さんのギタ 2021-03-31T08:15:33+09:00 お花見気分! https://ameblo.jp/co906/entry-12665259174.html ♪心音と桜✨🌸♪心音を撮ってる私✨😊♪それを撮ったアメちゃんと心音✨😊帰りにちょっとお花見気分のお散歩!桜は美しいですねー🌸春は美しい✨✨✨🌸🌱✨✨✨ 2021-03-29T12:41:04+09:00