cocklobin niguオフィシャルブログ「にぐにぐ日記」Powered by Ameba https://ameblo.jp/cocklobin-nigu/ cocklobin niguオフィシャルブログ「にぐにぐ日記」Powered by Ameba ja-jp DAPHNIS https://ameblo.jp/cocklobin-nigu/entry-11779356358.html 皆ありがとう。ライブに全部置いて来れたのでまぁ皆まで言わなくてもね。来れなかった方々想って祈って気を飛ばして下さりありがとう。映像を残しますのでそちらで少々お待ちを。ではでは。 2014-02-23T01:14:30+09:00 いよいよ明日完結 https://ameblo.jp/cocklobin-nigu/entry-11777435036.html 只今前日の21時です。最終リハーサルも終わりました。最後はライブが残ってるけど今日の最後のリハーサルかなり来たよ。何曲か黙って歌わずにぼけーっと聞いていたり。このオケだけを聞いていた人間は俺しか居ない訳で。五年前頭でっかちでcoil作った時からこんなにも曲数が増えてこんなにも表情豊かな曲達に囲まれて俺は幸せだ。とある関係者に言われたよ。「バンドを完結させるのは勝手。ただ曲達が可哀想。曲達は一体どこに行けばいい?」深い。後にも先にも俺達じゃないとこの音はだせない。物語はおしまい。確かに。それは理解 2014-02-20T21:04:00+09:00 5周年 https://ameblo.jp/cocklobin-nigu/entry-11748892786.html 皆様遅ればせながら明けましておめでとう。年始は5日のSTEREO.C.Kからのcocklobin始めでありました。僕個人としましては蜉蝣とのツアーの時以来だからすっげー久しぶりでしたね。ライブも楽しかったし最高の始まりでありました。そして10日11日とAREAで主催。Kaya姫。ArtCube兄さん。Lycaonちゃん。ambergrisドンとの共演。「光の籠」。L'eprica。Lament. yazzmad。diesにいやん。トーマスとの共演。「闇の籠」。本当沢山のご来場誠にありがとうござい 2014-01-13T03:11:16+09:00 インストア https://ameblo.jp/cocklobin-nigu/entry-11737863989.html ライカエジソンでのラストインストアイベント。 まぁライブもそうだけど直接どうしても『ありがとう』を伝えたいという想いからね。名司会K氏の元楽しく決行致しました。オフィシャルツイッターの保護者の写真かなりいいよね。俺が。完全に授業参観に来ているパパやん。笑あの蜘蛛の話とか完全に忘れてたわ。うむ。まぁご来場した方も出来なかった人も皆様ありがとうね。うむうむ。なんかいっぱい泣かれちゃった。俺の顔には涙を誘う成分でも付いているのか。ニコニコ成分しかついてない筈なんだけどなぁ。ふむふむ。気持ちは届いており 2013-12-28T11:15:00+09:00 くりすます https://ameblo.jp/cocklobin-nigu/entry-11737851928.html 沢山のご来場ありがとうございました。いつかまたやりたいなぁって思ってたから尚嬉しかったな。100%の声の状態ではなかったから残念だったけどそれに負けじと皆の声に助けられたよ。ありがとね(^^)siznaくんの前のバンドのオープニングアクトがこのバンドの始まりだった訳で。だからこうしてまたMoranと出来た事は凄く奇跡な事だと思うんだよね。そしてそしてやっとステージでLUNASEAを歌う事が出来ました。俺の中間域とRyuichiさんの声質とかなり合う事は昔から知っていたんでやってみたかったんだよね 2013-12-28T10:55:00+09:00 黒駒鳥 https://ameblo.jp/cocklobin-nigu/entry-11735465324.html ありがとう新潟。ありがとうDEATHGAZE。 ありがとう元さん。ありがとうみんな。また一つ完結させました。その名もDEATHLOBIN。地方公演はこれにて終わり。本編最後のout of...自分で歌ってて凄く感動した。今日のライブからなんか完結って言葉を意識し始めたのかもしんない。皆もきっとそうだろうって位ホールが凄かった。うるせーお前達の声をもっと聞きたい。色んな感情がステージから皆からと入り混じって真ん中にいる俺は大変だ。しっかり歌え!お前が歌わなければ世界で誰もこのバンドの歌は歌えないん 2013-12-24T18:34:15+09:00 disclose FAINAL https://ameblo.jp/cocklobin-nigu/entry-11683594561.html FINALって言うからにはその後はないってこと。cocklobinもこのツアーが最後のツアー形式だったし思い入れも半端ない訳です。バンドとして切磋琢磨してて音楽、向上心、人間性、どれをとってもとても理解ある3バンドでありました。俺は過去にmanj"君と伝説のメンツでセッションした時に紹介されてドラムを叩いてもらった時に初めてsel'mというバンドを知ったんでしたね。そんときのメンツが大佑くんレオさんあいえくん和弥manj"くん。そして俺。当時はmanj"くんは緊張してたねぇ。その面子で。笑大佑く 2013-11-11T02:07:45+09:00 1010ホーリーサンクチアリ https://ameblo.jp/cocklobin-nigu/entry-11634316759.html 完結発表してから一発目のライブ。やる前は頭もぼけーっとしてたり。個人的にバタバタしてないと調子が出ないもんでメンバーにも色々と迷惑かけたり。曲やライブ構成を考えてる間も色んな事考えて駄目ね。昨日のライブを終えてやっぱライブは楽しいよね。これこれ。俺のエンジンをかけるのはいつも君達だ。救われる。そして救ってやる。そう誓う。うむ。はい。って事で仲良しナンバーワンのアンバーとのツーマンでした。前からツーマンやりたいねぇー。ってずーっと言っててなかなかタイミングが合わずこのままいくのか!?のタイミングで 2013-10-12T03:39:00+09:00 2013誕生日 https://ameblo.jp/cocklobin-nigu/entry-11604811018.html 誕生日おめでとう俺。とある年から祝われるのを全く嬉しくないと思い、とある年から祝われるのがまた嬉しくなる。そんな周期真っ只中の俺です。どうもありがとう。Twitterにも書きましたか誕生日の存在自体あんまり良い思い出がないんだよね。まぁ今では皆様や仲間が居てくれるので素直に嬉しく幸せです。最近は0909のcocklobinの日ばかりが頭をよぎるので自分の0902所の話では無かったりします。毎年何かしらの発表やライブがある日ですんで。楽しみですね。取りあえずおめでとう俺。歌は日常。曲は日課。神さん 2013-09-02T00:52:00+09:00 『完結』について nigu https://ameblo.jp/cocklobin-nigu/entry-11579473328.html この度cocklobinは2014年2月21日、渋谷WWW公演をもって全てを「完結」致します。泥臭い人間模様の先を「死」によって浄化されるこの選択を、この一方的過ぎる啓示を、どうか今まで通り最後まで貫かせて下さい。約5年に渡りこの苦楽を君たちと共有出来た事が僕らの誇りです。通して出来た音楽仲間、ツアーを共にしたバンド達、関係者、メンバー、そして君達、始めからの方、途中からの方、これからの方、本当に感謝です。ありがとう。僕らの作り出した作品は今後も君たちと共にあります様に。僕らの全ての作品をライブ 2013-07-25T00:12:00+09:00