♪コッコ♪ルンルン♪ https://ameblo.jp/coco-lulu-komomo/ どこでも一緒♪白黒シーズーココルルとの癒される毎日。 ja-jp 入院・手術…。 https://ameblo.jp/coco-lulu-komomo/entry-10393747283.html お久しぶりです。皆さまにはご心配をおかけしまして…申し訳ございませんでした 一部の方々には通知しておりましたが… 先月私は皆さんよくご存じなイベント会場「東京ビッグサイト」の目の前にドドーンと建っている…「○研有明病院」にて入院・手術をして参りました。 なんてったって…病名がそのまんま病院の名前なので… 驚かせてはいけないと皆さんにお伝えしませんでした事を…お詫び致します…ごめんなさい ただ…私は本当にラッキーだった事に単なる筋腫と判明し、やっとやっとパソコンに向かう元気が出ました。 しかし 2009-11-21T22:57:34+09:00 お久しぶりでつの…実は… https://ameblo.jp/coco-lulu-komomo/entry-10282961202.html 悲しい事があったでつの…。ジュン君のお家…ばぁちゃん姉ちゃんが亡くなってしまったんでつ…ジュン君に初めて会ったあの日から丁度…一週間後でちた…。みんなはあたち達のばぁちゃんが来るのを待っててくれたんだよって言っていまちた…。あたちもそう思いまつの…だって…あの日のばぁちゃん姉ちゃんはホントに楽しそうに笑っていたんでつもの…。あたちはジュン君に怒られちゃったから…ばぁちゃん姉ちゃんにご挨拶も出来なかったけど…。あたちの代わりにルルがちゃんと挨拶ちていたから許ちて欲ちいでつ…ジュン君はパパママにとっ 2009-06-18T18:26:15+09:00 ばぁちゃんのおねぇちゃんのトコロにお見舞いに行って来たルンけど… https://ameblo.jp/coco-lulu-komomo/entry-10274858710.html ばぁちゃんのおねぇちゃんが寝たきりになってしまったルン…。ばぁちゃんは毎日心配で心配で…。なのでかぁたんが連れて行ってあげようと…行って来たルン ルンとココかぁたんはでお留守番だよ~ってかぁたんに言われてたから…覚悟してたルンよぉ~ そしたらそしたら…シーズーちゃんがお出迎えしてくれたルンココかぁたんとルンは…。ご挨拶しようと近付いたら…。突然怒ったルンココかぁたんは一目散にかぁたんの膝の上に逃げちゃったルンジュン君はどうやら…ルン達のリボンのキラキラが気に入らない様子だルン…でもコレはかぁたん 2009-06-05T22:01:25+09:00 豊洲のららぽーとに行って来たでつの… https://ameblo.jp/coco-lulu-komomo/entry-10271444299.html 5月17日の日曜日…とぉたんが「今日は豊洲のららぽーとにでも行ってみようか?」って言うので…行って来まちたちょっと雨が弱くなったので…お外を散策ちたでつのでもあたちは雨が苦手…。道路が少ちでも濡れているとお外に出まてん…だってあんよが濡れちゃうんでつもの~お天気が悪いせいで…お友達があんまり居まてんでちたの~「ららぽーと」ってお店ばかりだと思っていたでつのに…海は見えるち、ドッグランもあるち…公園みたいでつのね~突然突進ちて来たお友達…あたちは怖くて逃げちゃいまちたけど…。とぉたんにやたら突進ち 2009-05-31T14:33:10+09:00 かぁたん!!コンサート週間ってヒドイるん!! https://ameblo.jp/coco-lulu-komomo/entry-10268404315.html お久しぶりルン…っていうのも…。先週の火曜日からかぁたんとジュリは夕方になると出て行って…夜な夜なハイテンションで帰って来たルン何やら…キラキラちたペンライトなる物と大きなウチワを持ってルンルンちてたルンルンとココかぁたんはとぉたんとばぁちゃんと寂ちくお留守番だったルン…ごめんなさい…。気を取り直ちて…。5月16日の土曜日に…昭和記念公園で開催されていた「ドッグランフェスタ」に行って来たルン今回もチェルシーたんにご一緒ちて貰いまちたルンお友達にたくさん会ったルンよぉ~まずは…ココミミたんに会った 2009-05-26T17:17:43+09:00 ひたち海浜公園に行って来まちた♪ https://ameblo.jp/coco-lulu-komomo/entry-10263496209.html 今年のゴールデンウィークは…高速道路1000円乗り放題の恩恵で何処に行ってもきっと大渋滞だろうと考えたとぉたんとかぁたんは…毎年恒例の石川県の花火大会を諦めて…お出掛けは…ペット博のみだったので…10日の日曜日は…かぁたんが前々から行ってみたかった「ひたち海浜公園」に行って来まちたその前に…やっぱり茨城に来たら…新鮮なお魚~混まないうちに早く行かなくちゃねかぁたんが大好きな那珂湊お魚センターへレッツゴー朝一だったから空いてるぅ~やったねってかぁたんは大張りきりでもでも…あたちとルルは車でお留守番 2009-05-18T20:47:17+09:00 ペット博5月5日編ルン♪ https://ameblo.jp/coco-lulu-komomo/entry-10260794053.html ペット博2日目はルンがリポートするルン昨日はあまりにも会場がアツアツですぐに帰って来ちゃったルンから…今日は見たいトコロを頑張るルン今日のお友達は…昨日も一緒だった…とっても可愛いお姉ちゃん15歳のチェルシーちゃんルン今日も仲良くして欲しルンそしてそして…とってもお久しぶりのロッシッシさま~相変わらずのオレ様キャラ炸裂です~中に入って…入口すぐ傍にあった…この撮影会に参加したロッシッシルンルン達は昨日撮影して貰ったルンよ~そしてそして…今日もまた…ジュリとドッグヨガに挑戦したルン今日はジュリが2 2009-05-14T15:00:28+09:00 ペット博5月4日編でつ♪ https://ameblo.jp/coco-lulu-komomo/entry-10259831890.html ゴールデンウィークのお出かけは…かぁたんとジュリとペット博に行きまちた天気が良くて~お外は朝なのに…暑かったでつ~中に入ると熱気でもっとアツアツでつ~それでもせっかくなので…ジュリとドッグヨガに挑戦ちてみまちた~ジュリは結構ヨロヨロになってまちた楽ちかったでつよ~ドレスを着てお姉ぇたんに撮影ちてもらいまちたバレリーナの衣装なんでつってデカクロックスの中に入ってお写真を撮ってみまちた…チェルシーたんは笑っていて楽しそうでつけど…あたちはちょっとイヤでちたわ…ルンもご機嫌ワルワルでつぅ~お友達にも会 2009-05-12T22:28:26+09:00 ワン友プンバ君家の結婚式ルン♪ https://ameblo.jp/coco-lulu-komomo/entry-10258972343.html 5月2日にとぉたんがココルル家を代表して…プンバ君家のプンパパさんとあゆみさんの結婚式の2次会に参加して来たルンかぁたんは行けなくてとっても残念がっていたルンけど…「カメラマンとして立派に職務を遂行するように」と命を受け??とぉたんは勇んで参加しに行ったルンすっごい可愛い式場ルンねぇ~憧れるルンお出迎えしてくれたプンパパさんとあゆみさんは~プンバ君カラーの黄色でお揃いルンお顔を隠すのが勿体ない程…美男美女ルンよぉ~参加したワン友さんは…顔を隠すと誰だか分からないルンねぇ~左からポニママちゃん・ム 2009-05-11T15:10:12+09:00 「よさこい」って美味しいルンかぁ? https://ameblo.jp/coco-lulu-komomo/entry-10255917162.html 4月29日のゴールデンウィーク初日に……って~かぁたんもう5月なのに4月の記事をアップってぇ…ブロガー失格ルンよぉ~反省してるみたいなんで…許してやって欲しいルン気を取り直して…池袋なんて都会に来たルンでも…ルンは人混み苦手ルンよぉ~お祭りやってルンかぁ~?「フラワー祭り」って放送してるルンよぉ~大好きなおばちゃんが居るルンねぇ~お着物らしき物を着てるルンよぉ~ルン達居るのに…こっちに来てオヤツくれルン踊るルンかぁ~カッコいいルンよぉ~ラッセーラーラッセーラーソーランソーラン楽しそうルンねぇ~ジ 2009-05-06T20:37:47+09:00