coco☆riko日記 https://ameblo.jp/coco-riko/ トイプードルcocoとrikoママの親バカ日記 ja-jp クリスマス会♪ https://ameblo.jp/coco-riko/entry-11423709924.html 久しぶりの更新ですうちの息子君も今では社会人になり私も野球生活から解放されて暇になったはずなんだけどなかなかブログが書けない今日この頃最近更年期なのかなぁ~とにかくすべてにおいて、やる気がおこらない・・・(波はあるんだけど)仕事はなんとか続けているんだけど、辛いです血液検査での更年期を示す数値?びっくりするくらい高いしまぁ年齢的に仕方ない事なのかなと思うけどちょっと早い気もする自分にはこんな時がこないと思ってたけどやっぱり年齢とともにやってくるんだねまぁいろんな事無理せずボチボチやってま~すさて 2012-12-09T20:43:34+09:00 太り気味なcocoと私 https://ameblo.jp/coco-riko/entry-11227219752.html なんだかお久しぶりの更新~まぁいつもの事なんですけど最近のcocoちゃんはちょっと体重増加気味かしら私と一緒だわ~昨日の夜は、古城公園へ夜桜を見に行ってきましたウオーキング出来るし、桜も満開だしイイ感じでしたcocoちゃんは広ーい芝生の上でめーいっぱい走りリードがあるので同じく私やダンナもcocoと一緒にたくさん走りましたcocoちゃんは歩くたびに可愛い可愛いとかまってもらい人懐っこくて、道行く人からオヤツまでゲット上機嫌でした私はベビーカステラを食べながらお花見結局cocoちゃんも私も運動は 2012-04-19T12:18:00+09:00 小顔 https://ameblo.jp/coco-riko/entry-10901132500.html cocoたん顔だけおうちカットしました~最近は私が顔だけおうちカットして全体カットは年に3~4回くらいのcocoたんです特に目のまわりバッサリカットしちゃうのでちょっと不格好ですけどこんな感じになりました写真じゃわかりにくいのですが、とっても小顔なcocoたんリンゴより小さいリンゴと比べようとしたけど、近づけると嫌がりましたリンゴと微妙な距離感(笑)でも、無理やり近づける私も小顔になりたい~ 2011-05-23T22:38:30+09:00 ☆ラッキー☆ https://ameblo.jp/coco-riko/entry-10895477274.html 最近なんだかついてます応募していた事をすっかり忘れていたグリコのお菓子セット当選しました赤箱がなんだか懐かしさがあります子供の頃に、駄菓子屋さんに通ってた気分を思い出しますなんかワクワクしながら、いただきましたそして数日後、またまた当選ですこちらも応募した事さえ忘れてます自動車保険を契約した時のキャンペーンカタログギフト8000円相当欲しい品物がたくさんあって検討中~他にも、とってもとってもラッキーな臨時収入もありましたなんだかラッキー続きのriko家ですこれも○○のおかげかもねうしし毛布の上で 2011-05-18T15:47:25+09:00 母の日 https://ameblo.jp/coco-riko/entry-10887444092.html なんと1年ぶりの更新です。cocoたんはとーーーーっても元気ですっ私もいろいろあって、とっても忙しかったのですが元気です日曜日息子が野球の試合から帰ってくると手にケーキやさんの紙袋を持っていました優勝したお祝い彼女からもらったんと聞くと「母の日」と私にくれました。えーーーーっマジッ初めて母の日にもらったのでメチャクチャ嬉しかった~ cocoたんもワクワク1年ぶりの登場なのに、もさもさシャンプーしたてなので、なおさらモサモサなのかもちなみにcocoたん先日予防接種に行って体重を計ったら2.4キロで 2011-05-10T15:58:36+09:00 いい出会い♪ https://ameblo.jp/coco-riko/entry-10520522480.html cocoたん久しぶりといえば・・・なんと半年ぶりにトリミングへ前回のトリミング事件から→トリミングずっとトリミングへ行かずにおうちでシャンプー&カットしてましたでもやっぱりおうちカットには限界がありますある知り合いの方がご自宅でトリミングをやってらして看板とかもあげずにやっているので名前は出せませんが今回はそこでお願いしました。なかなかいい感じで気に入ってます夏にむけて全体的にスッキリカットでお耳も短くしましたお値段なんと2,500円とてもいい出会いでした前回のトリミング事件が無ければ多分前のお 2010-04-28T23:55:32+09:00 体重測定 トイプードル https://ameblo.jp/coco-riko/entry-10520481923.html coco&riko元気ですこんなにダラダラで更新のないブログですが(笑)毎日けっこうな数のアクセスがあって不思議です。トイプードルの体重や体高などの検索で見に来てくれる方がいてくれるようなんです。前にcocoたんの体重測定の動画をのせたんですが→体重測定 視聴回数は1778回にもなってました。それを記念して(何の記念?)今日もcocoたん体重測定動画やっちゃいますあの動画から1年半後のcocoたんをどうぞ~体重以外は何の変わり映えのない動画です(笑)久々の体重測定ですワン 2010-04-28T23:35:32+09:00 トラがやってきたぁ~ https://ameblo.jp/coco-riko/entry-10391114322.html 我が家にトラがやってきましたまぁ・・・トラのティシュカバーなんですけどね今年は来年用に干支のコスチュームも用意してないしこの写真、年賀状に使っちゃおうかなぁ(ティッシュカバーだけど)さぁあなたは上と下のどちらの写真がお好きってたいして変わらないっしょ写真ではトラにも慣れて、余裕のcocoたんですが実は最初は怖くて震えてたんです~(笑)その時の様子は動画でどうぞ~ 2009-11-18T12:19:22+09:00 お疲れさま☆ https://ameblo.jp/coco-riko/entry-10390346102.html 野球の応援に神宮球場へ行ってきました。全国大会です。まずは勝利を祈って、明治神宮で参拝。 午前中はあいにくの雨で、試合開始が大幅に遅れる予定となりました。 午後からは晴れてホッと一安心。試合開始です。 1回戦は勝ちました神宮で県勢が1回戦勝利したのは初めてなんだそうです。神宮大会は甲子園大会と違い、地区の代表高なので強豪ぞろいなのです。 2回戦は負けてしまったのですが                            ↑息子君みんなよく頑張ったと思います。すばらしかったです。お疲れさまでした 2009-11-17T12:15:17+09:00 トリミングに怒り(>_<) https://ameblo.jp/coco-riko/entry-10380600483.html どんだけ~ぶりの更新でしょう・・・cocoたんは超~元気でありますまずは、とりあえずお久しぶりのcocoたんのお写真cocoたん元気ですワン 毛布が手放せないcocoたんですワン トリミング行ってきたばっかりなのでスッキリしてますが・・・トリミングの事でちょっと愚痴をこぼしたい気分です久々の更新なのにスミマセントリミングを終わったcocoたん・・・なんだかいつもより涙が多いお店でも「涙が多いですね」とは言われました。でも、なんだかcocoたん様子がいつもと違う一旦そのまま家に帰ったんですがcoc 2009-11-09T12:15:00+09:00