毛玉様日記 https://ameblo.jp/coco20071108/ おっとりココ様、豪快キキ様、2匹のポメラニアンの日記です。 ja-jp つよがり https://ameblo.jp/coco20071108/entry-11483398492.html 2013年3月4日ココ様をおひざに抱っこしてたら、キキ様がぬいぐるみ置き場になっているソファーに無理やりもぐりこみました。 キキ様、そこ、寝にくいと思うんですけど。 ああ、すねちゃったんですね。でも、しばらくすると、家来の横にやってくるのですよね。すねやすくて、さみしがりのキキ様なのでした。 2013-03-05T12:00:00+09:00 キキ先生もひどいと思う https://ameblo.jp/coco20071108/entry-11403011792.html 2012-11-16T12:00:00+09:00 キキ先生も変わった生き物だと思う https://ameblo.jp/coco20071108/entry-11402964535.html 2012-11-15T12:00:00+09:00 お散歩不要 https://ameblo.jp/coco20071108/entry-11400226693.html 夏の間、お散歩を嫌がられても、「きっと暑いからだな」、と思って無理強いしませんでした。秋になって、お散歩を嫌がられても、「ココ様、あんよを痛めたから、あんまり歩きたくないのかも」、ってすぐに抱っこをしてあげてました。もうすぐ冬。なぜにちっとも歩こうとしないのですか。 お散歩で体を動かす必要があるでしょうが。 現代犬かもしれませんが、おデブ気味なんですからきちんと自分の足で歩いてください!家来、お散歩コースを、ほとんどココ様とキキ様を抱っこして歩いて、「自分の散歩にわんこをつき合わせてる人」みたい 2012-11-14T12:00:00+09:00 見た目はお嬢様です https://ameblo.jp/coco20071108/entry-11400210457.html ココ様のお誕生日プレゼントに、お嬢様服を購入したのです。初の、オーダーメイド品なのです。「Order Made Pet Wear SACHI 」というお店で、あまりにかわいらしかったので勢いで注文したのです。 尻尾であまり見えませんが、とってもお嬢様なワンピースなのですよ。キキ様には、豹柄のワンピースを。 いかにも、おっとりした姉をいたぶるいじめっこ妹的な雰囲気がよく出ていてかわいいです。笑 おめかししたおふたりが何を見上げているかというと、キッチンの上のシュークリームが降りてくるのを今か今かと 2012-11-13T12:00:00+09:00 お誕生日は年一回 https://ameblo.jp/coco20071108/entry-11400195297.html しばらくお休みしてましたが、ブログを一瞬だけ再開してみました。(だって魔王様が今週お出かけに連れてってくれるっていうんだもの。ご機嫌とっておかないと、という大人の事情満載でお送りいたします。)2012年11月8日はココ様のお誕生日でした。シュークリーム大好きなココ様のために、家来はクロカンブッシュに挑戦してみました。クロカンブッシュさんは、シュークリームを山と積み上げて、キャラメルでぐるぐる巻きにするというおきて破りなスウィーツです。なんといってもキャラメルがポイントのはずなのですが、食べた人す 2012-11-12T12:00:00+09:00 キキ様のヒート https://ameblo.jp/coco20071108/entry-11340606278.html キキ様、ヒートになりました。予定だとココ様がヒートになっているはずなんですけど、なかなか周期通りにはいかないようです。キキ様、やっぱりだるいらしく、お庭に放してもすぐだっこをせがみます。甘えん坊はいつもどおりですが、ちょっとすねやすい感じです。 明日から、ブログをお休みします。まだまだ暑い日が続くようですが、お体には気を付けてくださいね。 2012-08-29T12:00:00+09:00 ココ様達の夏旅行 その11 https://ameblo.jp/coco20071108/entry-11339791674.html 2012年8月17日ペンション「ブランシェ草津」の朝食はバイキング。ココ様達にもヨーグルトをちょこっとおすそわけ。 ペンションをチェックアウト後、やってきたのは軽井沢プリンスショッピングプラザ。 わんこと一緒に入れるお店が少ないのは残念なのですが、ココ様達と一緒にカフェで過ごすからいいのです。 今回、ソフトクリームを食べるチャンスがなかったので、バニラのフラペチーノで勘弁してくださいね、ココ様、キキ様。 軽井沢プリンスショッピングプラザで今回の旅行はおしまいになるのです。あんよをしなかったココ 2012-08-28T12:00:00+09:00 ココ様達の夏旅行 その10 https://ameblo.jp/coco20071108/entry-11339045832.html 2012年8月16日夕食は洋食のコース。前菜。 スープ(うっかり完食済)。 お魚料理。 とどめにお肉料理。 デザート。 従業員さんがココ様達にたくさん声をかけてくれて、楽しく食事ができました。で、今回こちらの宿を選んだ最大の理由がこちら。わんこと一緒に入れる貸切風呂があるのです。 人間はとっても楽しかったのですが、ココ様は大変精神的打撃をこうむったようです。キキ様、相当お疲れモード。 ココ様に至っては、生死を心配するほどぐったりされてました。 2012-08-27T12:00:00+09:00 ココ様達の夏旅行 その9 https://ameblo.jp/coco20071108/entry-11338576492.html 2012年8月16日ペンション「ブランシェ草津」にチェックインしたココ様達一行。こちらはわんこ用プールがあるのです。早速チャレンジ。キキ様、不敵な笑顔でプールイン。 なぜか、泳ぎながら水を飲むキキ様。 初めてのプール、あまり楽しくはなかったようだ。 最初から悲しげなココ様。 悲しげにこちらを見ながら水につけられてました。 水から上がったら、一目散にドライヤー室へ逃げ出していきました。 不満げに乾燥されるココ様達。スイミングはあまり好きでなかったようです。 2012-08-26T21:00:00+09:00