coco’s House https://ameblo.jp/cocoanjel/ 愛犬COCOと転勤族一家ののほほ~んな日常日記♪♪ ja-jp ゴディバ 神戸三田プレミアム・アウトレット https://ameblo.jp/cocoanjel/entry-11844800926.html 三田店限定だよ♪ cocomama♪さんのグルメログをもっと見る この店舗の詳細はコチラから 2014-05-08T13:36:31+09:00 春 巣立ちの時 https://ameblo.jp/cocoanjel/entry-11481268416.html 大変ご無沙汰ですアメブロでお世話になっていた皆々様、お変わりありませんでしょうか・・・・最後にブログを更新してから早2年。2年・・・・・(あり得ない放置時間・・・)何と言いますか・・・時間が経つのはホントに早いですねブロ友の皆さんにはcoco共々仲良くして頂いていたのに長い時間放置してしまいすみません。せっかく読書登録して下さってた方にも申し訳ないです。この2年、cocoも大変元気で相変わらず処方食は手放せませんがポッチャリ太るまで元気になりました。あ、あたしも一緒に太りましたブログをなかなか更 2013-05-17T10:00:00+09:00 お手紙とか。 https://ameblo.jp/cocoanjel/amemberentry-11017808390.html アメンバー限定公開記事です。 2011-09-14T18:42:53+09:00 夏休み https://ameblo.jp/cocoanjel/entry-10998377687.html お久しぶりです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆お盆休みも終わって、子供たちの夏休みも終盤です♪あたしもcocoもとても元気にしています!!coco、7月に再度血液検査をしましたが数値はあれ以来上がる事はなく、次は3ヶ月開けてみて、それでも上がってないようなら次は来年のフィラリア検査まで様子を見てみよう!!と言われました処方食も問題なく食べてるし、最近はちょこっとおやつも・・・・(笑)体重はぐんぐん増えていて、先生は痩せてるから少し増えても全く問題ないし、調子がいい証拠だね!と言ってま 2011-08-26T17:48:59+09:00 珍しく色々考える編 https://ameblo.jp/cocoanjel/amemberentry-10901450966.html アメンバー限定公開記事です。 2011-05-24T10:10:41+09:00 cocoと花とパン https://ameblo.jp/cocoanjel/entry-10894646018.html 暑くなったり涼しくなったり晴れたり雨降ったり・・・・・不安定な天気だなー・・・ お散歩には天気さえ良ければ良い季節♪cocoも元気にお散歩してまーす^^ あ、尻尾が微妙に赤くなってるのは、次男の持っていたスタンプが付いちゃったの幾ら洗っても落ちない憎い赤(笑)今月はもう病院に点滴に行く事はないんだけど、狂犬病がまだなんだなぁ・・・点滴でチックンするのに注射まで打つのが可哀想で延び延びになっちゃった。。。。フィラリアはもう飲ませちゃいました♪ 髪の毛が大変な事に・・・・(笑)次のトリミングではライ 2011-05-17T19:01:39+09:00 血検&尿検結果 その他色々・・・  https://ameblo.jp/cocoanjel/entry-10887430005.html GWもあっという間に終わってしまいました・・・・今日はcoco地方、ジメジメどんより気候です今週はお天気良くないらしいですねぇ。cocoの様子ですが、すこぶる元気で食欲も旺盛です週に1度になった点滴に通って、昨日は血検&尿検でした。数値も正常値で、おしっこの方も問題なし体重も何だか微妙に増えてるんですけど・・・(笑)同じ分量しか食べてないんだけど・・・慢性なのか、急性だったのか判断は難しいのですが、これで1ヶ月処方食のみで様子を見てみましょう!と言う所まで来ました処方食も嫌がらずに食べてるし、1 2011-05-11T19:10:33+09:00 GW!! https://ameblo.jp/cocoanjel/amemberentry-10877470299.html アメンバー限定公開記事です。 2011-04-30T23:28:20+09:00 途中経過 https://ameblo.jp/cocoanjel/entry-10865865412.html coco,とても元気です今週から週3回だった点滴が2回に変って今日病院へ行って来たのですが・・・・・お水を飲む量も減って、おしっこの回数も大分減りました。点滴した日はおもらししてたけど、先週の金曜日に点滴した日はおもらしもしなくて。吐き気も無ければ、食欲旺盛体重も全く変わっていません先生も「週2回の点滴を2週間は続けてから血液検査しようと思ってたけど、経過がいいから今週末に血液検査してみて数値が上がってなかったら週1回にしてみよう」と言う事でしたんー、ホントに急性だったのかも急性でも一度ダメー 2011-04-27T18:17:36+09:00 やっとお花見♪ https://ameblo.jp/cocoanjel/entry-10862233835.html こんにちは桜も散り始めて何だかさみし~気分です・・・・coco地方は午後から天気が崩れて明日も雨の予報なのでこれで今年の桜も終わりかなぁさてさてcocoの近況です退院して2週間になりました!!この2週間、週に3回の点滴に通っていたので計6回の皮下点滴。それに処方食を続けてきました。入院した日におもらしを発見して病院に駆け込んだのですが、そのおもらしが退院してからも続いてて。でもこれが最初はハッキリ分からなかったんです。というのも、前回の記事でお話しした通りcocoのサークルを2階へ移動したのです 2011-04-15T13:04:15+09:00