*Petit bonheur*~COCOAとRUAと私の https://ameblo.jp/cocoawanwan/ ~お姉ちゃまだけど甘えん坊なCOCOAと・・・やんちゃだけど淋しがり屋なRUAのHappy Diary~ ja-jp COCOAうちの子記念日 https://ameblo.jp/cocoawanwan/entry-11469292148.html 2月13日COCOAとの運命の出会いから今日で3年が経ちましたそう・・・今日はCOCOAのうちの子記念日我が家の家族となってもう3年早いものですうちの子としてお迎えして1年も経たないうちにRUAをお迎えしたのでCOCOAの一人っ子生活はほんのつかの間でしたでも・・・RUAが居てくれるおかげで寂しい思いをせずにすんでいるのではないかと思っていますやんちゃで落ち着きのないRUAに初めはうまくやっていけるのかと心配したものでした何だかCOCOAの方が大きい事が懐かしく感じます真逆の性格がそれぞれ愛おし 2013-02-13T00:00:00+09:00 お家シャンプー&プチカット https://ameblo.jp/cocoawanwan/entry-11469089771.html ちょっと肌寒いかなぁと思いながらも朝から②ワンのシャンプー&プチカットをしましたCOCOAは濡れるとメチャ貧弱仕上がりは…フワフワ可愛くなりましたよそして…RUAクンはお耳を短くカットこちらカット前⬇カット後は⬇なかなかいい感じ(自画自賛)②ワンの作業トータル3時間疲れたぁ~iPhoneからの投稿 2013-02-12T17:36:53+09:00 お菓子の家 https://ameblo.jp/cocoawanwan/entry-11467977526.html 先日の土曜日姪っ子とバレンタイン用のお菓子の家を作成しました始めて作るお菓子の家こんな感じに出来上がりました屋根の接続が一番苦労したかな(;^ω^Aこんな感じのを4つ…お店のチョコは可愛くて素敵だけどたまにはこんな手作りもいいなぁと思いました。お菓子の家作りの間ワンズは…と言うとこんな感じRUAとロト君は仲がいいのか悪いのか(^^;;来年はもっと立派なお菓子の家を考えたいと思いますiPhoneからの投稿 2013-02-10T23:37:03+09:00 《休日》 https://ameblo.jp/cocoawanwan/entry-11456711363.html 今日は仕事がお休み 朝から②ワンのシャンプー頑張っちゃいました午後からは綺麗になったCOCOAとRUAを連れて買い物 ②ワンともいい匂いになりました お留守番が多い我が家の②ワンいつもは昼間は殆どお昼寝しているのでたまに私が休みで一緒にいるとどうしてもお昼寝の時間が短くなってしまい夜はグッタリなんですでも・・・私は充実した休日を過ごすことが出来ましたありがとう・・・COCOARUAお時間がありましたらこちらもポチッとお願いします↓にほんブログ村 2013-01-25T21:05:19+09:00 《癒し。。。》 https://ameblo.jp/cocoawanwan/entry-11455035888.html こんな仕草が何とも言えない・・・私の癒しコタツの中に潜ってお昼寝をしていたCOCOAふと気づくと。。。 暑かったのでしょうねこたつ布団からちょこんとお顔だけだしていました とっても眠そう お昼寝の邪魔して・・・ごめんね~~(^▽^ 最後まで読んで下さってありがとうございました※お時間のある方ポチッとお願いします↓ にほんブログ村 2013-01-23T18:04:48+09:00 《ボクちゃん呂斗クンと遊んできました》 https://ameblo.jp/cocoawanwan/entry-11453326700.html ご訪問頂いている皆様いつもありがとうございます 昨日呂斗クンのお家に遊びに行ってきました トリミング前でボサボサの呂斗クンです≧(´▽`)≦でも・・・充分可愛いよRUAはCOCOAでは遊び相手として物足りない様で呂斗クンと会うと全力で遊ぶんですよ あまりに白熱すると喧嘩に移行してしまうことも。(´д`lll) 動きが激し過ぎて写真がブレブレ でもCOCOAとは絶対にないじゃれあい方RUAにとっては良き遊び相手の呂斗クンですそして妹のメアリーちゃんは・・・ COCOAの来ていたヒヨコちゃんのお洋服 2013-01-20T21:12:14+09:00 《2013年~初トリミング》 https://ameblo.jp/cocoawanwan/entry-11452331213.html ご訪問頂いている皆様いつもありがとうございます ようやくパソコンが復活しました≧(´▽`)≦やっぱり・・・ブロクの更新も観覧もパソコンの方がいいですね さてさて昨日のトリミングいつものようにWanWanHOUSE  さんでお願いしましたよでも昨日はCOCOAもRUAも疲れてしまい気の利いた写真が撮れませんでした 眠くて眠くてした方のない②ワン唯一RUAが1枚撮らせてくれた・・・それがこちら↓です ちょっと、お目目が何処かに行ってしまっていますが(^o^;)これが精一杯のお顔なんですそして本日気を 2013-01-19T14:30:33+09:00 《トリミング》 https://ameblo.jp/cocoawanwan/entry-11451437446.html 本日COCOAとRUAのトリミングに行ってきます仕上がり楽しみですiPhoneからの投稿 2013-01-18T04:40:08+09:00 《何処まで続くRUAの悪戯》 https://ameblo.jp/cocoawanwan/entry-11450659999.html ご訪問いただいている皆様いつもありがとうございます容易に届く所に物を置いて置くと必ずRUAが悪戯をするのでテーブルの上などに大切な物や食べ物は避難して置く我が家でも…いつからか、椅子からテーブルの上に登る事を覚えてしまったRUAクンです勿論、椅子はしっかりとテーブルの下にしまってありますよいつもテーブルの上が気になるRUA登る気満々です^ ^そして…↓難なく成功(;^ω^Aでもね…これ簡単な様に見えて実は結構、難しいと思うんですよだってね…わかりますか椅子の背もたれとテーブルの間は僅かしかも椅子 2013-01-16T22:56:44+09:00 《新しいオモチャ》 https://ameblo.jp/cocoawanwan/entry-11449734379.html ご訪問いただいている皆様いつもありがとうございますペットショップに用事を済ませに行ったついでにふと、COCOAのオモチャがボロボロになってきていた事を思い出し新しいのを購入してみましたCOCOAは、ぬいぐるみみたいな感触のオモチャでしか遊ばないので柔らかい素材の物を選びますが…新しいものが苦手だと言う事を忘れてました全く興味を示しません^ ^それどころか若干、怯え気味^ ^そーこーしているうちに…新しいものが大好き&オモチャなら何でもコイのRUAに奪われてしまいました(_ _)結局COCOAはヨ 2013-01-15T17:55:02+09:00