CoCo&Lien*Make You Happy! https://ameblo.jp/cocolien/ おてんば娘CoCoとやんちゃ坊主Lienのダイアリー ja-jp Happy New Year 2014 https://ameblo.jp/cocolien/entry-11742512234.html あけましておめでとうございます。御無沙汰しておりますが、CoCoもLienも変わらず元気にしておます。昨年は諸々の事情があり、結局こちらのブログは更新できませんでした。2014年こそ!のんびりペースでもブログの再開をしたいと思いますのでよろしくお願いいたします♪みなさんにたくさんのHappyが訪れますように☆LiCo*CoCo*Lien 2014-01-03T21:33:00+09:00 Happy New Year 2013 https://ameblo.jp/cocolien/entry-11440120064.html 明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりましてありがとうございました☆本年もCoCo&Lien共々よろしくお願いいたします。昨日・今日とたくさんのご訪問ありがとうございます。今年は少しでもこちらのブログを更新できるように頑張りたいと思います。(つなビィへのご訪問もありがとうございます)2013年がみなさんにとって素晴らしい年になりますように♪たくさんの笑顔とHappyに溢れた毎日をお過ごし下さいね(*^o^*)/~Android携帯からの投稿 2013-01-01T21:10:00+09:00 ご挨拶 https://ameblo.jp/cocolien/entry-11439399351.html みなさま、お久しぶりです。今年はブログをお休みしてばかりでご無沙汰してしまって申し訳ありません。今年は私とリアンは健康面で色々と悩まされた一年でした。といっても大きな病気ではないのでご安心下さいね。CoCoは怪我も病気もなく元気いっぱいです(*^^*)そんな理由もあってみなさんのブログにもあまり訪問出来ずにすみませんm(__)m今年は私が仕事を始めたこともありお友達と会う機会をあまり作れませんでしたが、またCoCo&Lienと一緒に遊んで頂けたら嬉しいです。そしてつなビィにご訪問して下さったみな 2012-12-31T22:45:00+09:00 引き続き、お休みします。 https://ameblo.jp/cocolien/entry-11345886696.html みなさま、お久しぶりです☆約5ヶ月、まるっと放置してしまいましたが、更新していなかった間もCoCo&Lienは変わらず食欲旺盛、元気いっぱいの毎日です。みなさんのブログにも全然訪問していなくて本当にすみません。心配してメールを下さった方々、どうもありがとうございました!PC離れたら偏頭痛が驚くほどなくなって私も以前より元気いっぱいです。ブログを再開しようと思っていたのですが、諸事情により時間が取れなくなりそうなので引き続きお休みさせて頂きます。 ↑7月のサロンでのトリミングのお写真♪時間がある 2012-09-06T00:04:13+09:00 Lien4歳おめでとう https://ameblo.jp/cocolien/entry-11210633240.html 今日4月1日はLienのお誕生日。Lien、4歳おめでとう♪ 天真爛漫で素直なところも底抜けに明るい性格もやんちゃ過ぎるところもぜんぶぜんぶ、ダイスキ❤ CoCoが以前より活発になったのも苦手だったワンコが平気になったのもよその人にも甘え上手になったのも全てLienのおかげだね。 ねぇLien、キミはきっと幸せだよね。だってパパもママもCoCoもとっても幸せだから。いつも笑顔で楽しそうなLienを見ているとCoCoとLienのママとして自信が持てるよ。いつも温かい気持ちにさせてくれてありがとう。 2012-04-01T23:32:26+09:00 お休みします。 https://ameblo.jp/cocolien/entry-11208436876.html お久しぶりです。体調不良により、PCから遠ざかっていたので皆さんのブログに訪問できずに申し訳ありませんm(_ _ )mここ10日ほど、文字を読んだり、PC画面をスクロールしたり目を動かす動作をするとめまいがして気分が悪くなる状態・・・。実は、10日前の伊豆旅行で遊覧船に乗ってひどい船酔いになり、もしかしたらその後遺症かも?まだPCに向かうとクラクラするのでもうしばらくお休みさせて頂きます。 復活したら伊豆旅行の記事をUPするのでまたご訪問して下さると嬉しいです。*再開するまでペタも閉じさせて頂き 2012-03-30T21:26:16+09:00 今月のトリミング https://ameblo.jp/cocolien/entry-11194337024.html 毎回変わり映えしないおうちトリミングだけど記録用にUP。先週のおうちトリミング☆CoCoもLienも最近は3週間サイクルでトリミング。その間に1回はお顔周りをちょこっとカット。素人トリミングなので1ヶ月持たないのデス。まずはLienから。ふわふわまん丸♪ 春に向けてボディ短めにしたら少~し肌が透け気味。お腹部分、ガタガタだったぁ(>_<) 次の日はCoCoのトリミング。時間がなくて、とりあえずボディとお顔だけ。 トリミングしていない胸とアンヨはもこもこ。 翌朝、胸周りとアンヨをトリミング。スッ 2012-03-18T22:03:22+09:00 ネコさんとご挨拶♪ https://ameblo.jp/cocolien/entry-11194170017.html 先日、ご近所カフェ「chichi」さんへまた行ってきました♪おやつがもらえるカフェだからCoCoもLienもニコニコ~ この日お会いしたのはハスキーのリンちゃんとビーグルのヴィーゴくん。ヴィーゴくん、また会えたね♪2ワンちゃんともペロペロしてくれて可愛かった❤ 「chichi」さんはドッグカフェではなく、ペットカフェなんですよ。と言うのも、看板ネコさんもいるからなんです。ワンコが苦手なこの子はお外のテラスで寛ぎ中。 お店の方が、ワンコに慣れてるネコさんを連れてきて下さって・・・ ネコさん大好き 2012-03-16T14:48:58+09:00 ギュウギュウ https://ameblo.jp/cocolien/entry-11193840134.html 「ハウス」のコマンドで、間違えてCoCoのハウスに入っちゃったLien。可笑しくてクスクス笑ってたらフセして寛いじゃった(*^o^*) それにしてもギュウギュウだよ~( ´艸`) 2012-03-15T22:41:41+09:00 感謝の日々 https://ameblo.jp/cocolien/entry-11183614388.html 震災から今日で一年。キミたちと一緒にいられるだけで本当に有難いことだと、実感する毎日。 キミたちのこんな笑顔を見られるのはとっても贅沢なこと。 本当に、いろいろなことを考えさせられた一年。この恵まれた日々に感謝しながら毎日を大切に、丁寧に過ごしていこうね。 震災により亡くなられた方々のご冥福を祈るとともに、一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。                               2012.3.11*最近、読み逃げばかりですみません。今日も頭痛のため、ペタ& 2012-03-11T22:29:45+09:00