♪COCOMIMI♪ https://ameblo.jp/cocomimi55/ シーズーココミミの日々 ja-jp ゆうなです♡ https://ameblo.jp/cocomimi55/entry-11966102550.html あーもうサボりまくりでダメだ…。一応アメブロでもご報告を♡8月2日に元気な女の子が誕生しました名前は裕奈(ゆうな)ですもう4ヶ月半になり、寝返りコロコロ~人見知りMAX~で忙しい姫ちゃまです(笑)もうすぐ始めてのXmasにお正月!イベント盛り沢山~あ、そうそう!ゆうなさんもしかしたら?まさかの?犬アレルギーかもトリマー&愛犬二匹の私の娘にまさかの!?近所のワンコのトリミングの為毎週実家に行くんですが、実家に行くと顔に湿疹が出るんです…。犬アレルギーでない事を願いますiPhoneからの投稿 2014-12-18T16:23:04+09:00 久々です…。 https://ameblo.jp/cocomimi55/entry-11872973596.html どんだけ放置だよって感じですが…。お久しぶりです♡実は去年の12月に妊娠しました!予定日は8月6日なのであとちょうど2ヶ月で産まれる予定です^_^♡♡性別も分かり、4Dエコーで見たら私にそっくり(笑)益々産まれてくるのが楽しみです!ただ問題が!!みーたまは大のヤキモチ焼きさん!!!産まれるちょっと前から産まれて1ヶ月は実家にいるんですが、ヤキモチすごそうだなー^^;間違いなく赤ちゃん用のおもちゃは奪いそうです(笑)実家にいる間はココミミをしっかり可愛がってストレスにならないようにしなくっちゃ!最 2014-06-07T13:56:05+09:00 最近の事〜☆ https://ameblo.jp/cocomimi55/entry-11603789383.html お久しぶりです!実はおちょび8月3日に結婚しました(≧▽≦)寂しいけどココミミは実家に置いていくことになりました。みーたまは私のわんこなので本当に本当に最後まで連れて行くか悩みました。でも、いつもココとミミ一緒にお留守番していたので離すのは可哀想なので、2人一緒にすることにしました。実家と新居は電車で30分くらいなのでしょっちゅう帰ります8月3日に家を出てから、既に8回位帰ってるし(笑)で!!!!!みーたまのロングをママが手入れするのは難しいので…思い切って断髪式しました!今回はまぢです!(笑) 2013-08-31T17:20:25+09:00 ココリーヌはぴば☆ https://ameblo.jp/cocomimi55/entry-11527956995.html 5月5日はココリーヌの10歳の誕生日でした~朝「ピンポ~ン」ってインターフォンが鳴ったと思ったらNNROママさんからプレゼントがっこ~んなにいっぱいいただいちゃいました5月5日は子供の日でもあるのでこいのぼりのおやつセットもあって中にはいろーんな種類が入っててめちゃくちゃ可愛いんですо(ж>▽<)y ☆ かわいいお洋服も~早速着せてみたらサイズバッチリ素材もこれからの時期ぴったりで大活躍しそうです(°∀°)b みーたま顔デカすぎww6月末には本格的断髪式があります体何のバリカン入れちゃお 2013-05-10T21:37:30+09:00 おひさしぶりんこ☆ https://ameblo.jp/cocomimi55/entry-11485935646.html か~なり久しぶで去年のの夏以来の日記になってしまいました・・・最近不運な事がいっぱいありまして。。。2月の始め・・・インフルエンザで5日間仕事を休み・・・中旬には・・・お店でトリミング中チワワの口輪がはずれちゃって噛まれましたただ噛まれただけならいいんだけど、菌が中に入ったままになってしまって2か所切開する事にΣ(゚д゚;)1週間傷口開けたまま膿を出し、次の週6針縫いました。関節部分だったので抜糸までに2週間かかり来週の月曜日にやっと抜糸。その間トリミングできずまたもや職場に迷惑をかける事にな 2013-03-08T20:57:32+09:00 ハワイアンカフェ☆ https://ameblo.jp/cocomimi55/entry-11365560824.html この前は月1回のモコアのトリミングでしたっo(^▽^)o相変わらず毛量が半端ないモコア体はツルっと2mmですっww 綺麗になったあとに洗足池にあるドッグカフェへ~    COFFEE&JUICE STANDHIWAHIWA OHANA とーーーっても小さくって大人しい看板犬のOHANAちゃん 私は照り焼きチキンプレートをこれっめちゃくちゃ美味しかった~~о(ж>▽<)y ボリュームもあってサラダ&ドリンク付きで980円で安い パイナップルスムージー ココミミのガン見はいつも通りですWWなんだか 2012-09-27T22:40:35+09:00 ☆ピッピちゃん☆ https://ameblo.jp/cocomimi55/entry-11358654158.html いとこの家に新しい家族が増えましたっシーズーの2か月の女の子  ピッピちゃん です~ ヤバィ・・・・可愛すぎる・・・・ 2か月なのに800グラムしかないんですΣ(・ω・ノ)ノ!ミニミニシーちゃんだぁちなみに・・・ココリーヌは2カ月半で1.2キロみーたまは生後40日で1.5キロ!!さすがですなっwwピピちゃん連れて帰って来た日にちゃ~んとおちっこ失敗しないでできたみたいです 足が短めでプリップリしながら歩く姿がたまらなく可愛いです~о(ж>▽<)y ☆ 7年前の仔犬だった頃が懐かしいなぁ~ これ 2012-09-19T11:42:35+09:00 久しぶりのお台場☆ https://ameblo.jp/cocomimi55/entry-11347973805.html 最近やっと夕方くらいから涼しくなってきたので久しぶりにココミミ連れて夕飯食べにお台場に行ってきました~o(^▽^)o だいぶ前からいるセントバーナードの仔犬ちゃんどんどん大きくなってきちゃってましたぬいぐるみみたいでホントかわい~庭のある大きなおうちにいけるといいね この前2カ月遅れた誕生日プレゼントに彼氏くんから新しいカメラLUMIX DMC-GF5をもらったので海岸で撮影タ~イム一応イチデジなんだけどタッチで取れたり加工できたりと楽しいカメラです 撮影が終わるとすぐこーなるww夕焼けもキレイ 2012-09-06T23:20:27+09:00 ☆新しいおもちゃ☆ https://ameblo.jp/cocomimi55/entry-11339537101.html 日曜日麻布十番納涼祭りに行ってきましたぁ~去年は自粛でやらなかったんので2年ぶり~о(ж>▽<)y 晴天です時間があったので六本木をぶらぶら~今年はチョコバナナとかソースせんべいとかの的屋さんは一切出ないで、商店街の人達で作り上げているお祭りでした飛騨牛の串焼きとかウニとか珍しいものばっかりかき氷もゆず・すだちがあったり~私はゆずを食べましたさっぱりしてて美味しかったぁ~冷やしキュウリ・・・お台場で働いてる頃東京湾花火大会でキュウリを400本だったかな?必死で売ったのを思いだしましたww麻布にあ 2012-08-27T22:08:05+09:00 久しぶりのシャンプー☆ https://ameblo.jp/cocomimi55/entry-11334014688.html 1週間のエリカラ生活最初は付けると固まって・・・ちょっと壁や物に当たると止まって困った顔をしていたみーたまですが・・・1日も経てばどこにぶつかろうがお構いなしっ(* ̄Oノ ̄*)ずかずか歩いてましたww手術を頑張ったみーたまに職場の人がみーたまに大好きなおもちゃをくれました みーたまは新しいものが大好きでいつも新しいおもちゃをあげるとかるく4~5時間くらいくわえたままですwwくわえたまま寝て朝もまだくわえてる時もあったり・・・wwこの日はブラッシング中もくわえてました( ´艸`) でも、新しい 2012-08-21T12:18:11+09:00