森口彩乃オフィシャルブログ https://ameblo.jp/cocomoonaya/ 森口彩乃オフィシャルブログ ja-jp 舞台のお知らせ☆ https://ameblo.jp/cocomoonaya/entry-12046220217.html 雨が続いておりますね。そんなジメジメした気分を吹き飛ばす、楽しみなお知らせです!【2015/7/17、7/18】の2日間、高田馬場ラビネストと言う劇場で舞台をやります!今回、私は企画・演出のみですが、もしかしたらチラッと出るかもしれませんよ♪もしかしたら、、、ね☆お馴染みのおごせいくこさん、上原香代子さん、そして普段から仲良しの、小松彩夏さん、同じ事務所の於保佐代子さん、フリーで活動中の愛下哲久君が出演して下さいます。今回は舘そらみさんと言う脚本家さんにオリジナルで本を書いて頂きました。そして、 2015-07-03T20:42:59+09:00 西武鉄道CM~星空篇~ https://ameblo.jp/cocomoonaya/entry-12017078658.html 今晩は!西武鉄道のCM、NEWバージョンが流れ始めています。今回はかなりアクティブな内容で、見ているだけで楽しくなれるんじゃないかなぁ。ライン下りは初めてでしたがとっても気持ち良かったです!お蕎麦が大好きなので、蕎麦打ち体験も嬉しかったー三人共素の状態なのがこのCMの魅力です。是非、観てみて下さいね!西武鉄道CM「週末ちち部 星空篇」30 秒 : http://youtu.be/lyT1eQp5KJM東京は明日から晴れマーク続き!ワクワク。 2015-04-21T17:33:31+09:00 Re:スタート https://ameblo.jp/cocomoonaya/entry-12011150202.html 今晩は。皆さん、お花見はしましたか?誰が決めた訳でも無いのに、自ら咲いては散って、また耐えて。自然の力には驚かされてばかりです。さて、一年間努めさせて頂きました、ストラボ東京『最新のあれ』が無事に3/24を持ちまして、卒業となりました。白井良さんとの出逢い。私の中にある中途半端な趣味や興味をより濃く学ぶ事が出来ました。何かを突き詰めて研究すること。何かに興味を持ち実践すること。なかなか自分一人の力で続けると言う事は出来ないものです。この番組との出逢いで、普段は経験できない様な、、、信じられない様 2015-04-06T22:55:04+09:00 八丈島ミュージカル https://ameblo.jp/cocomoonaya/entry-11992313551.html 大分、ご無沙汰しております。新しい年を迎え、新たに進んで行く準備が整い、やっと、こちらにも綴ってみようと思います。昨年の11月22日に八丈島にある、『おじゃれホール』と言う劇場でミュージカルを公演させて頂きました。(〈猿〉おごせいくこ、〈キジ〉上原香代子、〈犬〉森口、〈桃太郎〉折井理子)そもそもの発端は、、、毎年夏に八丈島に帰っているのですが、お祭りがあるのね。そこで披露される子供達のダンスの上手さに驚いたのです。ただ…あまりにも表情が固く、彼女達は本当にダンスが好きなのだろうか…?もっと楽しく 2015-02-20T15:16:36+09:00 西武鉄道CM https://ameblo.jp/cocomoonaya/entry-11939346839.html ご無沙汰しております!大分寒くなりましたが、皆さまお変わりありませんか?西武鉄道の秋冬バージョンのCMが始まっています。秩父、素朴な所ですが心が洗われる名所がたくさんありました。また、八丈島とは違った大自然で、露天風呂にも入り、とてもリフレッシュできた撮影でした。是非、CMチェックしてみて下さいね!私は今、八丈島でのミュージカルに向けて東京でのお稽古と、八丈島への月に1度のお稽古と、目まぐるしく駆け回っております。八丈島の為に何かしたいと言う夢が、もうすぐ叶おうとしています。そして、それが本当に 2014-10-15T13:40:58+09:00 森口彩乃 https://ameblo.jp/cocomoonaya/entry-11823624579.html 「アミュモバ」にてインタビューがアップされました!STOLABO TOKYO新番組、情弱克服バラエティ『最新のあれ』への意気込みなども語っています!ぜひチェックしてくださいね☆▽アミュモバ 森口彩乃インタビューページhttp://a.amob.jp/mob/pageShw.php?site=A&cd=pick_up_ayano 2014-04-15T18:35:00+09:00 最新のあれ https://ameblo.jp/cocomoonaya/entry-11823616379.html こんばんは☆ストラボ東京『最新のあれ』と言う番組でMCアシスタントを務めさせて頂くことになりました!初回は4/22(火)夜22時スタートです。是非、素の私を覗いて下さい。頑張ります!http://youtu.be/yZx4yMrnqhk情弱克服バラエティ『最新のあれ』告知ムービー 2014-04-15T18:23:00+09:00 シルキータッチ☆ https://ameblo.jp/cocomoonaya/entry-11717725343.html ホラン千秋さんと一緒にフィッティ「シルキータッチ」と言うマスクのCMに出演させて頂きました☆マスクして、スベスベ~って言ってるから、見つけてね!いい香りがするし、本当に肌触りがよくって最高(^O^)特に、女性におすすめです☆☆☆風邪や胃腸炎が流行っているので、マスク、うがい手洗いで予防しましょうね! 2013-12-04T20:02:00+09:00 ジョーカー https://ameblo.jp/cocomoonaya/entry-11692304566.html 今晩は☆今朝は一番の冷え込みだったそうで!どおりで寒かった!笑さて、明日15時台に関東にて、「ジョーカー」9話の再放送があります!私はなんと、あの有名な俳優さんに投げ飛ばされたり、ぐさぐさと刺されたり、、、あれ?私相棒の役と言い、ジョーカーと言い、投げ飛ばされたりする事多いな。小さいからかな?見られる方は是非ご覧くださいね。相棒に出るキッカケとなった作品です。風邪など引かれませぬようお気をつけ下さい☆ 2013-11-14T20:20:00+09:00 相棒ten https://ameblo.jp/cocomoonaya/entry-11645958258.html もう冬の気配!寒いですね(>_<)寝るときはモコモコパーカーを羽織るようになりました☆さて、本日関東で相棒ten 5話「消えた女」が再放送です!14:04からですよー!お家にいる方、観てみてね♪ 2013-10-21T13:50:00+09:00