林裕子オフィシャルブログ「ロコロコ☆ライフ」Powered by Ameba https://ameblo.jp/cocorocococo/ 林裕子オフィシャルブログ「ロコロコ☆ライフ」Powered by Ameba ja-jp みなさんへ https://ameblo.jp/cocorocococo/entry-12249726933.html 今日は大切なみなさんにお知らせがあります。 私、林裕子は2月末日を持ちまして芸能活動を引退することとなりました。 子供を出産してからこの1年間ずっと考え悩んできたことなのですが、今は日々変わっていく子供の成長を隣で見ていたい、しっかり関わっていたいと思い、家庭を優先することを決めました。 今まで皆さんの温かいコメントやお手紙やお声掛けに何度も助けられ、勇気をもらい、支えて頂きました。林裕子を応援してくださって本当にありがとうございました! そして、長年お世話になったこの事務所で、たくさんの素晴ら 2017-02-28T11:50:55+09:00 撮影 https://ameblo.jp/cocorocococo/entry-12247628955.html おはようございますー(๑´ڡ`๑)今日はこれから撮影です!おすましポーズ(!?)天気も良くて気持ちいい頑張ってきます!! 2017-02-14T11:09:57+09:00 出演情報 https://ameblo.jp/cocorocococo/entry-12246293836.html こんばんは今日は一段と寒いですね。雪が降っているところもあるし、こちらもミゾレが降ってましたよぉー2月らしい寒さ。この寒さを耐えたあとの春のあったかさが本当に幸せなんですよね〜花粉は辛いけど(笑)(笑)さてさて、お知らせです。日清医療食品「食宅便-自分じゃできない食事制限篇‐」のCMに栄養士役で出演中です。前回に引き続き呼んでいただいて感謝感謝です❀.(*´◡`*)❀.動画はこちらから見ることができますよーhttp://www.queens-ave.com/information/1404/チェ 2017-02-09T23:47:45+09:00 すっかり https://ameblo.jp/cocorocococo/entry-12239917583.html すっかり遅くなってしまいましたが、、明けましておめでとうございます(ღ′◡‵)今年は娘と一緒に過ごす2回目のお正月去年は出産後でろくに外にも出れてなかったけど、今年は両家に顔を出したり、家族で貸切風呂に入りに行ったり、家族団欒のゆっくりしたお正月を過ごせました〜ひいおばあちゃんとパチリみんなに囲まれて娘も嬉しそうでした❀.(*´◡`*)❀.最近の娘は、もうテクテク歩いたり、宇宙語をたくさん話したりしてより成長中!!今年はどんな成長を見せてくれるのか楽しみ♡新年の目標は、、基本的すぎるけど健康に過 2017-01-20T18:11:38+09:00 祝!1歳! https://ameblo.jp/cocorocococo/entry-12232839962.html 書くのおそくなっちゃったけど、、12/5で1歳になった娘週末には両家揃ってお祝いをしましたよまずは朝から頑張ってケーキ作り基本甘いものが嫌いな娘なので、なるべくシンプルなケーキに食パンとイチゴジュレが乗ったベビーダノンでスポンジ部分を作り、その上にはイチゴ、周りには赤ちゃんお菓子で飾り付けましたママお手製ケーキは、食べるというより興味津々で両手を使ってぐちゃぐちゃにしてました(笑)イチゴも酸っぱい顔してたなぁ笑そのあとは、一升餅担ぎ大会!二個に分かれた一升餅。全部はさすがに立った瞬間沈んでいった 2016-12-28T22:35:42+09:00 出演情報 https://ameblo.jp/cocorocococo/entry-12226513418.html こんにちはー!!最近あったかかったけど、また寒気がやってきているみたいですね風が冷たい〜W(`0`)Wそんな寒さが増す中、12月5日で娘が1歳になりましたぁー当日のご飯は、アンパンマンプレートにシーチキンの混ぜご飯、ホッペと鼻は人参、目口はほうれん草で作りましたいろいろな所へ行ったりイベントごとをやったりしたので、またゆっくり書きますねさて、一つお知らせです。味の素「グリナ」のインフォマーシャルにオペレーター役で出演しています!独立U局・BS・CSで流れているようなので、観れる方はどこかでお目に 2016-12-07T16:12:32+09:00 結婚式記念日 https://ameblo.jp/cocorocococo/entry-12222305045.html 3年前の今日、目黒雅叙園で結婚式を挙げました。11/23イイ夫妻の日。懐かしいなぁ〜❀.(*´◡`*)❀.去年の今頃は、いつ産まれてもいい週数だったから陣痛が来るのも近いかもとソワソワしてたっけそして今年は、3人で穏やかにすごしてる...人生ってめまぐるしいなそんな娘は、11/5で11ヶ月を迎えました5歩ほど歩けるようになったり、離乳食も子供っぽい食べ物が食べれるようになったり(←量は全然増えないけど)、扉を開け閉めしたり、勝手にお財布の中のカードや小銭を出していたりとイタズラも増えたり...( 2016-11-23T23:05:37+09:00 久々の https://ameblo.jp/cocorocococo/entry-12220576525.html お久しぶりの更新となってしまいましたー!急に冷えて来ましたが、風邪などひかれてないですか??私はすでに、、やりました(笑)そして、娘も高熱を出し寝込み、これまた私にも移り、これが噂の子供菌一家ローテーションというやつか!と思い知らさせていたところですまぁ、いつも私はわりかし回復早いんですが✌️今回娘は初の高熱。39度を超えて体はアツアツ、ぜーぜーダルそうでご飯も食べれず可哀想だった(>_<)私が離れると泣いてついてくるし、体調悪いとグズグズも増すのね(^◇^;)そんな娘も、熱は下がり一安心一歳く 2016-11-18T11:06:30+09:00 今月の成長 https://ameblo.jp/cocorocococo/entry-12212268173.html そういえば書くのを忘れていた!娘っち、10ヶ月を迎えました❀.(*´◡`*)❀.お決まりの月齢フォト太ももムチムチよぉ〜身長も伸びたし、体重も増えた!!長時間抱っこはもうできない(笑)娘は薄毛ちゃんだったけど、始めに比べたらだいぶ毛も濃くなってきました笑早く髪の毛とか結んであげたいなぁー離乳食も3回食が定着してきましたよ!集中力が切れながらもどうにかこうにか完食してくれるから、量はそんなに増えないけどリズムはできてきたのかな〜つたい歩きもお得意になって、先日ついに自分で始めの一歩を!!そのあとは 2016-10-22T22:26:00+09:00 CM出演情報 https://ameblo.jp/cocorocococo/entry-12211667306.html CM出演のお知らせですただいま、エネルギア・コミュニケーションズメガ・エッグ「おたすけ安心・ユーザー篇」のCMにお母さん役で出演しています❀.(*´◡`*)❀.以前、かわいい男の子ベイビーと一緒だったときのものです娘とあまり変わらない月齢の赤ちゃんだったけど、やっぱり男の子は体つきもしっかりしてるし、力も強かったなぁ♡撮影も最後まで頑張ってくれて、ほんと赤ちゃんタレントの子って凄いなって思っちゃいましたあ!あとこのCM、中国地方の会社さんなので、中国エリアのみで放送されています。広島に住む友達か 2016-10-20T23:21:34+09:00