ココブログ https://ameblo.jp/cocoseto/ -COCO BLOG- 横浜市港北区菊名の歯科医院スタッフブログ ja-jp ある日の朝ごはん https://ameblo.jp/cocoseto/entry-12845959142.html 卵を割ったら,,,なんと、二つの黄身が出てきましたなんだか、いい事がおこりそうだなあと思った朝でした 2024-03-27T05:37:46+09:00 うどん作り https://ameblo.jp/cocoseto/entry-12845318670.html 形はいびつですが、みんなで頑張って作ったうどんの味は最高でした😃こねこねふみふみのばして切ってほぐして茹でて出来あがり〜 2024-03-21T23:57:28+09:00 卒業式 https://ameblo.jp/cocoseto/entry-12844133765.html 3月と言えば…卒業幼稚園や小学校、中学校に高校と様々な場所で卒業式が行われていますよね何度出席しても、感慨深く…卒業生が歌う、『旅立ちの日に』を聴いて、涙みんなバラバラになってしまうけど、不安を乗り越えて頑張れーっ 2024-03-18T08:00:28+09:00 続 イヤイヤ期との戦い https://ameblo.jp/cocoseto/entry-12844653697.html まだまだ戦っていますよお願い、泥水はやめよう、アスファルトにしようと誘導長女は水たまりで泳いでたからまだましかと自分に言い聞かせました。笑早くこの時期を懐かしむ時が来ますように🥹 2024-03-15T21:14:08+09:00 まだまだ寒いですね https://ameblo.jp/cocoseto/entry-12844062805.html なかなか春を感じれず寒い日が続いてますね今日も一緒にぬくぬくです 2024-03-12T07:43:54+09:00 https://ameblo.jp/cocoseto/entry-12844023734.html 近所の公園は春真っ盛り。うぐいす?もいて、食いしん坊のわたしは鶯餅が食べたくなりました 2024-03-11T21:17:49+09:00 ひな祭り https://ameblo.jp/cocoseto/entry-12843903559.html ひな祭りでしたね!当日はちらし寿司を作ってお祝いしました✨娘が雛人形って川に流すんでしょ?流しに行こうよと何度も言ってきて…🤣調べてみるとそうゆう風習もあるみたいですね。だけど、うちの雛人形を流すのはお願いだからやめてくれと頼みました笑去年は2人とも体調不良が多かったので今年は健康にすくすく育ってくれますように! 2024-03-09T22:33:34+09:00 キンパ https://ameblo.jp/cocoseto/entry-12843271467.html 急にキンパが食べたくなり入った韓国料理屋さんとてもおしゃれで居心地が良かったです👏🏻✨もちろんチーズキンパも美味しかったです!! 2024-03-05T23:50:24+09:00 うわ゛っ‼︎ https://ameblo.jp/cocoseto/entry-12842554659.html 訪問診療で使用している車が汚れ砂ぼこりいや、違います…正体は『花粉』よく見るとボディのあちこちに付いています手で触った跡雨?で流れたような跡見ているだけでクシャミが出そうなくらいです今日もこれから晴れて気温が上がり、風が強めの予報です花粉症の方はしっかり防粉して下さいね 2024-03-01T08:00:17+09:00 カフェ https://ameblo.jp/cocoseto/entry-12842468184.html 少し前ですが大好きないちごのカフェに行ってきました🍓店内もスイーツも全部可愛くて楽しかったです! 2024-02-28T23:45:22+09:00