コーヒーポルタのブログ、自家焙煎珈琲ポルタ https://ameblo.jp/coffee-porta-ame/ 高知で自家焙煎コーヒーのお店をやってます。コーヒー好きな方は是非よろしくお願いします! ja-jp コーヒー屋さん。 https://ameblo.jp/coffee-porta-ame/entry-12779337128.html あ、また釣りの事ばかり書いてた。ええ。ちゃんと仕事してます。このコーヒー豆。日本に7麻袋しかないコーヒー豆。ブラジル イパネマ農園プルミエクリュ B70 ブラックエディションいつものコーヒー豆より少しお高いですが、口当たり柔らかで、優しい飲み口やけどしっかりとアフターフレバーもあって美味しいです。ブルマンとか柔らかなコーヒーが好きな方にはオススメです。ほんじゃまたー 2022-12-14T20:02:30+09:00 なんか知らんけど https://ameblo.jp/coffee-porta-ame/entry-12778859497.html ありがとう!ろくにブログ書いてないけど(笑)訪問ありがとう🙇‍♀️この前から携帯が不調で。LINEは通知はくるけど開いたらなんもなし。インスタはインターネット接続ありません。って。再起動したり。色々したけど治らず。電気屋持っていったらSIMカード抜いてみましたか?めんどくさいき。やってません。とりあえず、在庫のあるiPhone出して。【新品】iPhone 14 Pro MAX 256GB ディープパープル MQ9E3J/A SIMフリー楽天市場250,652円14しかないって言うき。じゃあそれで 2022-12-11T19:25:18+09:00 なるほど。 https://ameblo.jp/coffee-porta-ame/entry-12778366091.html なんや書き方少しわかったき、書きよったらいま記事全部飛んだ。ま、ま昨日の続きと言うか、こんな感じでした。今年最後の釣行でも色々勉強だった。貰った魚も🤣ジュンちゃんありがとー😊刺身美味かった😊じゃあまたブログの書き方わかればアップするかもーほんじゃねー😊 2022-12-08T16:28:18+09:00 (^_^;) https://ameblo.jp/coffee-porta-ame/entry-12778363121.html 存在すら忘れてた。久しぶりに開いたら色々変わってて良くわからんなってきた。みんな、ちゃんと書いてるんやねー僕は独り言みたいな記事やけど🤣前回はステラの事? いつ買ったけ?(笑)それでも、アクセス数が何人かおるのがビックリだわ😅あー昨日は鳴門ジギングタックルバランスが悪くバラシ連発!いやーほんと大事その辺りのロッド持って行ったらいかん😅それでも自分が楽しかったら🆗それよりもこの記事がちゃんとアップされてるかが気になる💦 2022-12-08T16:07:53+09:00 22ステラ https://ameblo.jp/coffee-porta-ame/entry-12736142511.html ふっ。 いつも忘れるブログ😅ヤマシタの抽選販売のハンドル装着。ライン巻いて巻き心地は 22ステラ 新しいリールからじゃなく、このリールは良いかも知れんまぁ釣行はまだやきわからんけど。使用感は、覚えてたら書きましょう🤣ほんじゃ また。 2022-04-07T16:02:26+09:00 忘れてたねー https://ameblo.jp/coffee-porta-ame/entry-12734545411.html このブログ🤣パン屋さん。食パン🍞購入。明日の朝食に。。。って明日1時起きなんですけど。食べれるかな🤣てか、そろそろ寝ないかん😅ここの米粉のマフィン モッチモチで美味しい!オススメよ。ほんで、リニューアルしたDAIMARUサクラ見て、釣りの準備。明日の釣りは初体験。この腕と腰の痛い状態で釣りが成立するのか。不安でしかない。さぁ寝たら治ってる事期待しよーでは、それでは皆さまごきげんよー✋ 2022-03-29T18:52:43+09:00 つかれました。 https://ameblo.jp/coffee-porta-ame/entry-12731732470.html 最近、釣り行ってないからかなーストレスかなーつかれたまるなー人生つかれたなー毎日つかれたなーマンボウ開けた日に一杯。あー気持ち切り替えようほんじゃまた✋ 2022-03-13T20:46:01+09:00 蓮華草。 https://ameblo.jp/coffee-porta-ame/entry-12730674538.html 1番好きな花は?って聞かれたら、、蓮華草かもしれん。道端に咲く可憐で色合いも素敵な花。ついでに、花言葉も調べてみたら心が安らぐ。私の幸福。あなたの幸福。あなたと一緒なら苦痛が和らぐ。やって、おお。初めて知った!(◎_◎;)鉢植えも行けるみたいやき、やってみようかな😊ほんじゃ、みなさまごきげんよう✋今日もメルシーございました🙇‍♀️ 2022-03-07T20:48:33+09:00 ごく稀に店員さんに言われる言葉 https://ameblo.jp/coffee-porta-ame/entry-12730417849.html 昨日の夕飯は久しぶりに大戸屋へ土曜日って事もありいつもよりはお客さんは多め入り口 入ると店 『いらっしませ。何名様ですか?』または店 『いらっしゃいませ、2名様ですね。こちらへどうぞ』な、感じやんね、だいたいね。昨日は、店 『いらっしゃいませ。4名様、こちらの広いテーブルにどうぞー。』一瞬誰の事かわからず、後ろ振り返ったわ🤣あと、2人見えたん? どんな感じの人やった?稀に言われるの。2人で入って4名様ですか?もう慣れたから良いけど(笑)ほんじゃまた。ごきげんよう✋ 2022-03-06T13:20:15+09:00 見たことないリール https://ameblo.jp/coffee-porta-ame/entry-12728832199.html メルシーございました。いらっしゃいませ。ざっと見て リール代だけで100万円 近くありますねー🤣恐ろしい🤣見たこと無い高級リールもありますねーエバーグリーンのオケアノス。ネットとかで見た事ありますが、実物は、初めて!このリール4台5台はありました🤣リールの値段知らん人に向けて。このリール一台10万以上します(笑)恐るべしコレクション!良い物沢山見せて頂きました。終始テンション上がってたのは言うまでもありません。それでは、皆さまごきげんよう✋とりあえず、禁酒は明日から からの投稿。 2022-02-25T19:06:28+09:00