★シゲッチ★のたちまち語りんピック♪ https://ameblo.jp/comameda/ I☆Perfume...etc ja-jp ★PTB★のトリプルサプライズゥw! https://ameblo.jp/comameda/entry-10634295025.html ついに!つ・い・にw!!!うちの番がやってきたぞぉおおおw!!そうですw!PTBサプライズ企画といえば!誕生日パチィーw!ヒューヒュードンドン♪♪先月の誕生日から1ヶ月以上たってこりゃ完全スルーかと思いきやw!!うちだけでなくゆう&くうちゃんも!!トリプルゥー!すーごーすぅーw!!しかも2日前までくうちゃんとゆうのをする!って聞かされてたのに自分もとネタバレwあwやっぱそうなんすねとwwwある程度予測はしてたけどもw!!しかーも!!今回に限っては自分も主役ってことであとの2人の企画一切 2010-08-30T13:28:08+09:00 |∀・)・・・ニヤニヤ https://ameblo.jp/comameda/entry-10615902913.html 2828とも言う・・・言わないw28才になっておりましたシゲッチです┏○”THEアラサー足を完全に踏み入れました長らく行方知れずでご無沙汰ですがぼちぼちと生きております♪*ゆうお誕生日おめっとw誕生日をむかえ友達ってすごいなぁと実感ナイショのサプライズだったり飯を食えとご馳走なったりご馳走なったり、ご馳走なったり・・・ごめんwそんなに食べれないよw心のこもった数々のプレゼントも貰ったり多分生きてきた中で一番の嗚咽をもらして感動して泣いたと思われますwそれほどよかったんだなぁ・・・何かはナイショw 2010-08-10T22:31:00+09:00 おひさしげっちw https://ameblo.jp/comameda/entry-10592202206.html お久しぶりですシゲッチカンガルーです☆久しぶりすぎて何を書けばいいのかwとりあえず最近うちがハマっているモノ!変わらずけいおんですwそしてさらに手をだしたのが・・・とある科学の超電磁砲ですのwしかもこのけいおんMADが非常にツボ!ひそかにipodクラッシックを購入してたのですが再生回数が尋常じゃないですwでのアニメも見たけど名作間違いなし!でのPerfumeも忘れてませんw新曲CMどちらもチェケラ済みでございます♪でもうちはこの動画から目が話せない!数あるPerfumeMAD所持しておりますがこ 2010-07-16T17:34:55+09:00 <(`・∀・´)> ハッ!! https://ameblo.jp/comameda/entry-10571911912.html けいおんだだハマリ中毒ですw!!なんせかれこれ20曲ぐらい聴いてて歌えちゃう曲も増えてぇーのでwどうやらウチには澪ちゃんソングが自分の声にしっくりくるようですw!!!GO!GO!MANIACの<(`・∀・´)> ハッ!!に謎にツボり中ですwwwwwけいおん!! GO! GO! MANIAC FULL 【けいおん!!OP PV風】 このMADはまじ神だぁあああw!プロの犯行にちがいなぁーーすw!!例のハッは0:30あたりにでますwでの見てる人にしかわからない第3話「ドラマー!」でりっちゃんがドラ 2010-06-24T14:54:10+09:00 VO VO TAU https://ameblo.jp/comameda/entry-10566630842.html お久しぶりですw!!アメブロからちょっと離れてますたwでの最近のうちはですねぇ!けいおん尽くしなのでありますw!!PC前ではけいおんを聴いてて通勤時は音楽プレイヤーがつぶれたため唯一保存できてるジャステン・ビーバー尽くしwで、現在歯医者ではVOVOTAU尽くしw2004年デビューしてうちは音楽に一目惚れ!!やたらと当時歌ってましたねぇええ!当時の記憶がよみがえります♪久しぶりに聞きたくなって検索したら解散してただなんてぇええ!!!かれこれ6年前だからヤングチームには全く知らない子 2010-06-18T16:33:23+09:00 1st★ANNIVERSARY https://ameblo.jp/comameda/entry-10559256104.html 本日6月10日をもってアメブロ1周年となりましたぁあ!!いつのまにw!!!昨日のことみたい…ってのはかなり言いすぎですがw半年前ぐらいにかんじますwPerfumeメインになる&mixi&GREE以外のブログを友達に黙って初め、うちがどれだけ名前が広がるかって野望も少々あったけど・・・まさかここまでとはw!!!去年の6月10日から6日後の16日にひろぽんと出会い数日後にはあやぱんだと出会いそして本当の初対面をしてのPTB結成!!これかかなりデカイとおもいますwうちはどこまでいっちゃうのでしょうかw 2010-06-10T16:11:19+09:00 関東界隈方々にゲッチが出会ったぁ♪ https://ameblo.jp/comameda/entry-10556910055.html 土日in東京となっておりましたぁあ!新幹線に乗り込み向かうは新横浜!!そして待ち合わせメンバー続々登場ぅ!!!ってほとんどが馴染みのメンバーw向かうはラーメン博物館!!!めひエルこりブログではおなじみすぎるこちらの現場にゲッチが乗り込んだぁw!! 後ろでアイスの売り子さんがどんな動きをしたのか激しくブレておりますwwwwでの塩ラーメンを柚子胡椒inにて頂きました♪そして待ちに待ったカラオケタァーイム♪ここでの参加者はカオスです!非常にカオスなのですまったくもってハイw計算してる女の子シゲッチ、友 2010-06-07T22:38:24+09:00 軽い音楽ぅーw! https://ameblo.jp/comameda/entry-10553168750.html 愛人ぱんだ&すいかの影響をうけ現在けいおん!ハマリ㊥です(*ノ∀`*)ゞ1期の10話まで見たどぉおおおおw!!!そしてこの歌にハマリ㊥でつw!!!Don’t say“lazy”(初回限定盤)/桜高軽音部 いいわぁああw澪ちゃんいいわぁああw!澪ちゃんの歌声がべらぼうに大好きだw!!あとは和ちゃんの声がツボ!THEツボw!!登場人物はどれが好きって選べないけど・・・Perfumeみたいに5人そろってるから良いのかもぉおって思ったりwwwちなみにうちがキャラで言うたらりっちゃんでしょうwPTBでけい 2010-06-03T22:41:24+09:00 おちゅち・おちゅちぃーw https://ameblo.jp/comameda/entry-10551014858.html お久しぶりゲッチです♪Perfumeドームが決まってるなか合えての自分ネタ行こうと思いますwわたくし2週連続セレブなかんじでお昼にお寿司ランチしてきましたぁあ!!これに茶碗蒸しにミニサラダにデザートついて750円ってやばくねぇっすかw!!!なので次の週に別のお友達とさらにGow!なんとw!顔覚えられてたぁああw!入った瞬間寿司職人なるために中退した16歳の男の子に恥ずかしそうに一礼されるwなぜなら前回ともらちが写メってたからww今回は海鮮丼系を食べようってなっててうちは納豆まぐろ海鮮丼友達 2010-06-01T17:51:11+09:00 ★PTB★のこんなサービスめったにしないんだからね♪ https://ameblo.jp/comameda/entry-10545074137.html 前代未聞のスペクタルをぶちかまシゲッチですwこの今回のブログ自体も長編スペクタルですw今回の仕掛け人シゲッチ・すいか・ヌトウ・ゆう ・のぶろん・小力 騙される側wあやぱんだ &ひろぽん(本人は仕掛け人と思い込んでいるw)*クリックすると本人たちの当日のブログに移動しますwゆう・あやぱんだ・小力の記事でもお分かりの通りあやぱんだ&ひろぽんのサプライズバースデイでしたぁ♪今回は完全に確信犯で裏で密かに行動w!今月は2人が誕生日、さらに創設メンバーとなると盛大に祝いたい気持ちで腕が鳴っておりました(・ 2010-05-26T16:57:25+09:00