こみゅカツッ!! https://ameblo.jp/comyukatu/ ex THE COMES, ex GhoulⅡ VIRGIN ROCK Bass TETSU の ゆる~ぃブログ ja-jp レミーーーーーーーーーーーー! https://ameblo.jp/comyukatu/entry-12112050352.html レミーが死んだって?信じられない・・・・オイラもやっぱり死ぬのか・・・それならその日までがんばって最後にでっかい花火を打ち上げるか!!待っててくれレミー! 2015-12-31T01:42:37+09:00 拙者病院に行ってきたで御座る https://ameblo.jp/comyukatu/entry-11077416752.html 昨日やっとこさ病院にいってきたで御座るキニナル病名ゎ・・・痔んなわきゃねーダロ──(´゚∀゚`)9m──ッ!正解者はナッシングでしたので景品ゎでませんのであしからずあえて病名ゎ伏せておこうと思いますたくさんのメッセージ・コメントありがとうございましたすべてに返信するのゎ( ゚Д゚)マンドクセーのでこの場にて御礼申し上げます。ちなみに・・・EDでもありません!グハッ!!( ゚∀゚)・∵.(`゚Д゚´)ゞ以上!! 2011-11-13T18:02:56+09:00 ご心配をおかけしております ペコリ(o_ _)o)) https://ameblo.jp/comyukatu/entry-11073063324.html こんばんわここのところものすごいめまいと吐き気に襲われ昼も夜もわけがわからず一日中布団の中で苦しんでいる状態が続いています自分の体がどうなってしまったのかややというかかなり不安になってきたところですその間にたくさんのメッセージをいただきましたが返信も出来ず誠に申し訳御座いませんもうしばらくしたら復帰できるかと思いますので宜しくお願い致しますそこで今日は自身がCD、DVDを販売する立場としては普段はあまり動画をアップすることはないのですが自分の若かりし頃のことを思い出し影響をうけたバンドをご紹介し 2011-11-09T04:29:43+09:00 体調不良の件 https://ameblo.jp/comyukatu/entry-11066638024.html みなさまぁ( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ今日ゎ!σ( ̄。 ̄) オイラの体調不良の件クイズ方式でいってみたいと思いまっす!① 知恵熱② エイズ③ 更年期障害④ ただのっ!風邪⑤ ブッチャケ不治の病⑥ かまってちゃん熱⑦ やっぱ天罰⑧ 性病?(^・ω・^).....ンニュニュ?⑨ 福岡合わないんぢゃない熱⑩ Hなこと考えすぎ熱さぁどー((( ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄) ̄))))ーれだっ?答えゎWebで! 2011-11-02T19:36:05+09:00 拙者 病院嫌いで御座る ( ̄- ̄)フーン https://ameblo.jp/comyukatu/entry-11064729534.html ( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わσ( ̄。 ̄) オイラ病院嫌いで御座るなぜならっ!すごいしんどい思いしてぇ病院に行く待合で待たされた結果ぁただのっ!風邪ですねぇとか言われるとぉ・・・先生にゎ悪いがっ無性に腹が立つのゎ。。。ナゼ?ナゼなの?ママン?なんかさぁマニュアル通りの流れ作業っぽく感じる。。。σ( ̄。 ̄) オイラの心の中でゎ今まで掛けてきた保険ぉ使う時がやっと来たかな?とかもしかして不治の病?とか心理的に遊びたいというかそういう感じなのにただのっ!風邪ですねぇとか言 2011-10-31T20:02:48+09:00 拙者 体調悪いでござる (_TдT) シクシクアイーン https://ameblo.jp/comyukatu/entry-11063896386.html ここ2週間ほど体調が悪いナゼナゼなのママン?そろそろσ( ̄。 ̄) オイラもあの世行きなのか?考えなきゃいかんな・・・とりあえず遺言ゎ書いておこう!独り言でしたv(・_・) ブイッ 2011-10-30T22:33:23+09:00 ちゃら的ブログ術 v(=∩_∩=) ブイブイ!! https://ameblo.jp/comyukatu/entry-11062580997.html 今日ゎちゃら的に独断と偏見でアメブロというものぉ考えてみたいと思います明日の為にその1なんの為に書いているのか?目的意識がないままダラダラと書いていてもアクセスが伸びず読者数も増えませんなぜならあなたのブログにゎ惹きつけるものがないからですまずゎブログぉなんの為に書いているかもう一度考えましょう特に商用ブログぉされている方ゎこの目的意識こそ重要なポイントとなるはずです人ぉ惹きつけないブログゎすなわちお客様ぉ惹きつけないお店であるということぉもう一度考え直すべきでしょうブログというのゎ書き手側の心 2011-10-29T17:27:51+09:00 そんなわきゃねーぢゃん! https://ameblo.jp/comyukatu/entry-11061772916.html 最近さぁアメブロってアフィリエイトが多くない?読者登録来てんなぁって思ったら大体この手の人ばっかりだぁブッチャケさダイエットと金儲けゎ楽にゎ出来ないっ!みんなタブン頭でゎ分かってゎいるんだろうけどダイエット器具やダイエット食品ぉついつい買ってしまうんだろうねまぁその話ゎおいといて1クリックでそんなに儲かるならさぁ人に教えない方がいいんぢゃね?ってマジ思うちなみに・・・来月あたりさ博多エリアで起業家向けセミナーやろうかなって思ってるんだけど来る人いるかなぁ?メッセくだちゃい!あやしくないヨッ( 2011-10-28T20:36:32+09:00 車ぉ運転すると般若になる人たち https://ameblo.jp/comyukatu/entry-11060976016.html いつも思うんだけど車ぉ運転するとなぜ人ゎ乱暴になるんだろう?気の小さい人でも車に乗ってると態度が変わるのゎなぜ?そんなに抜かれるのが嫌なのかなぁ?そんなに前に車入れたくないのかなぁ?そんなに歩行者がいて止まるのが嫌なのかなぁ?不思議で仕方がない少しくらい速度が落ちたって車線変更して前に出てもどうせ信号で捕まるんだからのんびり走りゃいいぢゃん?一台合流なんだから前に突っ込んでこないで順番に入れてあげたらいいぢゃん?おじいちゃんゃあばあちゃんが危なかったら止まってあげたらいいぢゃん?なぜそんなにいつ 2011-10-27T22:22:26+09:00 売れっ子ホストになるにゎ第6感ぉ働かせろ! https://ameblo.jp/comyukatu/entry-11059771947.html 人にゎ5感以外に第6感というものがあるそのアンテナが敏感かどうかで営業職というのゎ決まるとσ( ̄。 ̄) オイラゎ思うまず第一に印象が良いことゎ当然だが数の中に埋もれない存在感水商売で言うなれば華のある人間である必要があると思うσ( ̄。 ̄) オイラゎそんなにイイオトコでぁないがインパクトのある人間であるということゎ間違いなかったようだ確かに顔もでかいがそれ以外でσ( ̄。 ̄) オイラの得意としていたのゎ接客態度色んなお客様がいらっしゃる中どんなお客様の前でも態度が変わらないそれがσ( ̄。 ̄) オイラ 2011-10-26T18:25:16+09:00