アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog https://ameblo.jp/conomi/ アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属の『conomi』の日常 ja-jp ご無沙汰しております。 https://ameblo.jp/conomi/entry-11358933091.html 更新に間があいてしまって、すみません。ご心配おかけしました。これからも不定期になってしまいますが、AISの情報など書いていきたいと思います。AISは通常通りレッスンを行っています。お問い合わせは、こちらまでお願いします。tel 0227223777 mail info@sendaiactors.jpそして、お知らせです。AISスクール生のみきちゅが出演中の番組、fmいずみ79.7『DreamStep』火曜日が来週9/25(火)に最終回を迎えます!ラストもみきちゅわーるども浸ってください(^_ 2012-09-19T19:11:40+09:00 Dream Step火曜日★最終話 https://ameblo.jp/conomi/entry-11289597310.html 改めて…これまで番組を聴いてくださった皆さん、応援してくださった全ての方に“ありがとう”❤感謝の気持ちでいっぱいです。fmいずみでの番組は、高校生の時からなので…トータル6年以上やらせていただきました。最終系は、恋愛トークをする番組リスナーのみなさんの恋や夢や生活に、少しでも良い刺激を与えることが出来ていた番組であったとしたら…私は、嬉しいです。毎週送られて来るメッセージや、スウィングスタジオに応援しに来てくださる方がいたこと。番組を聴いて、感想・リクエスト・アドバイスをくださった方がいること。 2012-06-29T09:05:11+09:00 Lastの放送★ https://ameblo.jp/conomi/entry-11287479988.html Dream Step火曜日…火曜日担当していましたが、実は今夜の放送を持って卒業することになりました。ラスト…聴いてください。iPhoneからの投稿 2012-06-26T17:41:54+09:00 『Dream Step』火曜日★お題 https://ameblo.jp/conomi/entry-11287445449.html fmいずみ79.7 『Dream Step』火曜日毎週お題を一つを決めて、みなさんの意見を募集しています今週のお題は、“異性のこんな仕草にドキッとした~夏編~”ですっ。 開放的な気分になる夏。一年で、一番楽しみたい季節。ファッションやイベントで…異性に対してドキッとした瞬間ってありましたか?教えてください番組の宛先は…FAX 022-375-7501Mailmail@fm797.co.jpこちらまで。さぁ、今週も熱く語るのです!18:00~聴いてくださいねネットでも聴けちゃうよ~~!サイマルラジ 2012-06-26T17:01:53+09:00 『Dream Step』火曜日★お題 https://ameblo.jp/conomi/entry-11281281393.html fmいずみ79.7 『Dream Step』火曜日毎週お題を一つを決めて、みなさんの意見を募集しています今週のお題は、“恋愛ジンクス”ですっ。 恋愛のジンクスってありますかー?必ず、夏になると恋人が出来るとか恋愛成就で有名な観光地に行ったら、片想いが実ったなどみなさんの周りにある恋愛ジンクス教えてください番組の宛先は…FAX 022-375-7501Mailmail@fm797.co.jpこちらまで。さぁ、今週も熱く語るのです!18:00~聴いてくださいねネットでも聴けちゃうよ~~!サイマルラジ 2012-06-19T08:48:46+09:00 24th★ありがとう。 https://ameblo.jp/conomi/entry-11279891100.html お祝いメッセージ・プレゼントをありがとうございます。今日で、24歳になりました。出逢ってきた全てのことに、そして…いつも温かく見守って応援してくださっているみなさんに☆感謝する一日にしたいと思って過ごしています。24歳は、更に深みのある一年にしたいと思っています。歳を重ねていくごとに、輝いていきたいですね。写真は、スクールマスター高橋さんと笑そして、今日実は…友達の結婚式でした(^_-)号泣しましたwおめでとうあたしは、幸せな誕生日です。りいなiPhoneからの投稿 2012-06-17T17:25:55+09:00 お弁当女子★最近の! https://ameblo.jp/conomi/entry-11277144158.html ちゃんと作ったのは、ニラ玉とごぼうとにんじんと舞茸の煮物だけあとは、お姉が作ったものや…料理と言えないものだけねwお弁当は、手の凝ったもの作らないから、適当になっちゃうねてことで、最近のお弁当でしたお弁当日少なかったので、まとめちゃいました。また今日UPします( ´ ▽ ` )ノりいなiPhoneからの投稿 2012-06-14T11:34:08+09:00 『Dream Step』火曜日★お題 https://ameblo.jp/conomi/entry-11275673414.html fmいずみ79.7 『Dream Step』火曜日毎週お題を一つを決めて、みなさんの意見を募集しています今週のお題は、“大切にしている記念日”ですっ。 誕生日、会社の設立日、恋人と記念日の、家族との記憶に残る日…などなど、なにかしていることはありますか?教えてください!番組の宛先は…FAX 022-375-7501Mailmail@fm797.co.jpこちらまで。さぁ、今週も熱く語るのです!18:00~聴いてくださいねネットでも聴けちゃうよ~~!サイマルラジオこちらから。りいなiPhoneから 2012-06-12T17:12:54+09:00 晴れ男・女はだぁーれ?★ https://ameblo.jp/conomi/entry-11274635401.html 昨日。実は、腹痛&頭痛でダウンしておりましたが…夕方、外に出なきゃいけない用事があったので外に雨上がりは、期待しちゃいます。何かが晴れる予感?笑今日。すんばらしいぃ~まだ頭痛いなぁなんて起きたけども、テンション上がりました素晴らしい一日にしましょう今日も、素敵な出逢いと感動がありますように。Toblog読んでくださったみなさんへ。p.s 土曜日のお弁当は、ほぼチン!だったので載せるのやめましたw笑りいなiPhoneからの投稿 2012-06-11T11:45:22+09:00 カレ・ha・イケメン★ https://ameblo.jp/conomi/entry-11272003979.html 質問ありがとうございます。靴を選ぶ時の基準は一にデザイン。ニに価格。三に履き心地。ですかねアイスゆず茶。久々飲んだなぁあ、これおいしかったですカレ・ド・ショコラカレ・ハ・イケメンハンドルさばきがねwだって、片手だよ笑昔は、こんな男性がモテたんだろうね危険だからやめてねwまぁかっこ良かったのは、この一瞬。あとは、両手でガチャガチャやってましたりいなiPhoneからの投稿 2012-06-08T11:32:48+09:00