☆クーピーブロンド☆ https://ameblo.jp/coopy0201/ おしゃれ大好き♪好きな色はピンク♪おてんば娘クーピーの乙女への道♪ ja-jp レッツゴードックヨガ https://ameblo.jp/coopy0201/entry-10266532375.html みんなぁ身体鍛えてますかぁ?どうもクーピーでぇす今日は仲良し友達クレハとドックヨガに行ってきたんだぁ~ママがヨガのポーズをとって、私は抱かれたり持ち上げられたり、とっても楽しかったわヨガってとっても癒されるのねわたしもひとりでヨガポーズとってみたよ。これはなんのポーズかしら。。。?最後にみんなで写真撮影みんなありがとうね~終わってからはクレハとお散歩していっぱい走ったんだぁ~海風が気持ちよかったわぁ~なんだか今日は爽快な気分よ~またヨガやりたいなぁママがっ(笑)よろしクーピー ★ではまたみてね 2009-05-23T18:31:36+09:00 つけまつげ https://ameblo.jp/coopy0201/entry-10259898161.html どうも~またまたお久しぶりなクーピーでぇす今日は私のとっておきの写真を載せちゃうわなんと私、つけまつ毛つけたのぉ~お洒落でしょでもつけたのは一瞬だけよ夢のひと時だったわぁウフフではまた書くわねぇよろしクーピー★ 2009-05-13T00:22:37+09:00 お誕生日パーティー https://ameblo.jp/coopy0201/entry-10201540525.html ハロークーピーでぇすねえねえみんなぁ今日は何の日だか知ってる??私のお誕生日でぇす 私達のかわいいケーキと ママ達はおいしいご飯 パーティは菊川の犬茶屋本舗よぉ~仲良しのみんなが集まってくれたんだぁ みんなで集合写真 みんなどうもありがとう★もうすっかり大人な私だけどこれからも楽しいこといっぱいしようねではこれからもよろしクーピー★ 2009-02-01T23:28:05+09:00 三人娘! https://ameblo.jp/coopy0201/entry-10191913481.html はぁいクーピーでぇす私ねいつも遊んでるクレハ、クーピー、夏がいっぱい仲良しだからグループ名を考えてみたの名前は「ハッピーナッツ」これ、かわいくない?クレハのハクーピーのピナツのナツ3人合わせてハッピーナッツ!これからもよろしクーピー★ 2009-01-13T14:53:38+09:00 新年パーティー https://ameblo.jp/coopy0201/entry-10191911852.html みんな新年パーティーはしたぁ?どうもクーピーでぇすこないだ親友の夏家族と私の家族で新年パーティーしちゃったんだぁ場所は錦糸町「TERZO」ここは私達はテラス席OKなのよ夏がマザーカートでバギーを買ったので私も入れさせてもらったんだけど、気持ちいいわねぇ座り心地最高よサプライズで私のママのお誕生日もお祝いしてくれたんだぁありがとうママ大喜びよだから私も嬉しくて半泣きよはぁ~楽しかった新年パーティーやるとなんだか乙女になった気分ねでも、いけないいけない油断は禁物ねではまたねよろしクーピー ☆ 2009-01-13T14:43:15+09:00 プリティプリクラ https://ameblo.jp/coopy0201/entry-10189341779.html みんな寒いねぇ~どうもぉクーピーでぇすちょっと聞いてよぉこないだプリクラをとちゃったんだぁみてみてぇこれは帽子バージョンよこれはキラキラバージョンなのみんなも撮ってみてねぇではまたよろしクーピー★ 2009-01-08T01:55:44+09:00 新作ゲットよ https://ameblo.jp/coopy0201/entry-10187867482.html ハローみんな初ショッピングには行ったぁ~どうもクーピーでぇす私はもちろん行ったわよ原宿にあるピンクゴールドの初売り限定のファーを買ったの親友夏とお揃いなんだぁいいでしょ~夏のママが写真を撮ってくれたんだぁ~夏はパンツ私はスカートなのよお洒落すぎちゃってごめんなさい今年も夏とたくさん遊ぶんだぁいろいろ計画しなくっちゃそんなかんじでこれからもよろしクーピー☆ 2009-01-05T00:57:16+09:00 寝正月 https://ameblo.jp/coopy0201/entry-10186509214.html ハロークーピーでぇすみんなはどんな風にお正月を過ごしてるの?私はおんなじ色の毛布で寝正月よやっぱりお正月は寝正月がいちばんね そんなかんじでよろしクーピー 2009-01-02T02:19:38+09:00 今年もよろしクーピー https://ameblo.jp/coopy0201/entry-10186504168.html あけましておめでとうございますクーピーです今年もよろしクーピー♪今年からはしっかりブログ書いていくわねだって私乙女ですもの 2009-01-02T01:52:19+09:00 作業中よ https://ameblo.jp/coopy0201/entry-10146228186.html どうもぉ~クーピーよぉなんだか私のパソコンなかなかうまくいかないのでも私頑張ってるわ!だって乙女だものみんな待っててね~でわぁ~よろしクーピー 2008-10-02T00:28:29+09:00