コラソンブログ https://ameblo.jp/corazonrollerz/ コラソンの日々を書き綴っていきますよ~非常にゆるりと更新しております。カスタム、レッカー、車検、オールペン、ピンスト、特殊ペイント、LED打ち替えなどなど2輪、4輪なんでもござれ ja-jp 大雨恐ろしい https://ameblo.jp/corazonrollerz/entry-12389053516.html 昨晩、雨の音とスマホの緊急避難のサイレンを聞きつつ、猫と眠りに落ちかけていたらドカーンと音がして猫はベッドの下へ避難(むちゃくちゃ速い)僕はうぉぉぉぉと跳ね起きたのですが、地震ほど揺れてなく、ガタガタガタくらいカミナリにしてはゴロゴロ聞こえないうーん。不明。と思いながらネットで調べること5分。出てきました。総社市(40kmほど離れてる場所)の工場で爆発!!どうやら近くの川が氾濫し、浸水して化学反応か何かで爆発した模様。いやいやいや40km離れてるのにあの音と揺れって!いかつすぎます。負傷者が出て 2018-07-07T09:06:55+09:00 ランフラットタイヤからラジアルタイヤへ https://ameblo.jp/corazonrollerz/entry-12386503387.html お客様よりパンクのレスキュー依頼!どうやら奥様が縁石でぶつけた模様!行ってみるとVWのランフラットタイヤ。スペアタイヤは載っておらず積載車でレスキューです!ランフラットタイヤは高価ですしタイヤの重量もありますし今回のように縁石でサイドをぶつけたりするとばっちりパンクします。お客様のご要望でランフラットタイヤから普通のラジアルタイヤに交換しました〜(^ν^)タイヤのグレードによりますが7万位〜ですね(^^)持ち込みタイヤも交換しますよー(^ν^)それではグッラッ! 2018-06-26T13:41:51+09:00 86納車でっす(^ν^) https://ameblo.jp/corazonrollerz/entry-12386220107.html 昨日納車させて頂きました!86です!うんうん☺︎すごくキレイで御座います!エアコン周り、ドア周り、ハンドル周りのスイッチ類はオーナー様がブルーが好きとの情報リークがありまして内緒で打ち替えさせて頂きました!想像以上に喜んで頂きこちらもすごく嬉しかったです☺︎末永く大切にしてもらえることでしょう(^ν^)ガラスコーティング施工、LED打ち替えなどなどお任せください☺︎ではではグッラッ 2018-06-25T10:00:06+09:00 ヨンフォア https://ameblo.jp/corazonrollerz/entry-12384615950.html 本日は水島より大先輩がご来店( ^∀^)3時間もかけて来てくださいました。バイパスの事故渋滞により、、、普段なら1時間かからないくらいなのに。ありがとうございます( ^∀^)しかし、かつこいい。僕も買おう! 2018-06-18T15:55:26+09:00 あぶない( *ˊᵕˋ) https://ameblo.jp/corazonrollerz/entry-12383900752.html うっかり気を抜くとブログを書いてない日々が続く(ノ∀`)アチャーそんな風に歳をとってゆくのだろうwwあぶないwwえ〜納車納車ですwwそれではグッラッ☺︎ 2018-06-15T15:14:25+09:00 納車前86のLED打ち替えでっす https://ameblo.jp/corazonrollerz/entry-12382334460.html 本日は86のLED打ち替えでっす!LED打ち替えも何台目かなー最近はLEDの打ち替えよりも内装バラしやスイッチ分解のほうが時間かかってるんじゃないの?ってなかんじですww今回はオーナーがブルーが好きとのことでブルーを基調にやっちゃいました!ほい!では明日早いんで寝ますぅグッラッ 2018-06-08T23:38:57+09:00 納車でっす https://ameblo.jp/corazonrollerz/entry-12381309248.html こんばんは!な、なんと何年ぶりかの2日続けての投稿!す、すばらしいww本日はCBR250RR ABS 新車の納車でっす!おおおおお!レーサーレプリカもたまに乗ってみたい!風になれるかも!明日はおやすみ!でも雨なのね〜。グッラッ! 2018-06-04T20:13:57+09:00 BMW R80 オイル漏れ修理 https://ameblo.jp/corazonrollerz/entry-12381028252.html なぜにブログ書けないんだろう〜笑うーむ。まぁパパッと書きましょう笑本日はBMW R80(売り物)のプッシュロッドのゴム交換と各クリアランス調整&もはやコラソン定番のヘッド旧式に交換最初は写真撮るんですけど作業が進むにつれて手にオイルが付きw写真撮るために手を洗いww写真撮りwwwの繰り返しにうーん。ってなって撮らなくなりますwwwま、ま、撮った分だけ載せようっと笑笑の順番で外していきますぞ!な、なんといつのまにか出来上がってる。写真ではwwwうーむ。面白いブログを書いてる人ってほんと尊敬ww(前 2018-06-03T18:57:35+09:00 ひさびさ(というレベルではないかもしれない)ブログ更新 https://ameblo.jp/corazonrollerz/entry-12360284542.html やはりブログはニガテかも笑笑 ブログがおもしろい方ってホントに尊敬に値する。 自分を発信できる人ってすごいと思います。 ゆるりと再開します。 今回は今年の年賀の画像を。。。 どぞ!! 2018-03-14T21:07:23+09:00 クルマクルマ https://ameblo.jp/corazonrollerz/entry-12004520063.html ブログ復活4日目です危うく寝るところでした明日は臨時休業します(ー ー;)今日は天気良かったので、古いクルマで出勤です!昭和40~43年式(はっきりわかりません)の初期型ミニキャブバン LT30です🎶かわいく走ります🎶フルオリジナルで御座いますw納車納車です(^^)ありがとうございます(^^)タントRS新古車とプリウスマイコーデ(奥)です(^^)ではこのへんで~ 2015-03-22T01:03:57+09:00